« お詫びと訂正 | トップページ | わたくしごと。〜エジプト旅行編②〜 »

VS嵐 7/15 ②

 
 
皆さんがほぼ同じコメントだったことにニヤニヤしてしまったみぃ。です。
 
では後半☆
 
 
ローリングコインタワー。
 
はい。
 
…はいはい。
 
ニノちゃん、立ち位置(笑)えー…やっぱりこれですかね
 
「チラチラ見ない!」
(笑)大爆笑ですよ、これ。まず大ちゃんにつっこまれるニノって構図が…。なんだ、もしかしてヤキモチか?
でもねぇ、不思議なもんでニノと松潤が戦線離脱してしまうと、山コンビだの櫻葉だのも、いまいち萌えないというか。いつもなら「大ちゃんが松潤に寄り添ってる!ニノいいの?」って思うのが今日は全然…(笑)
 
 
なんかねぇ、すごーい勝手な想像なんですけども。
 
ニノは勿論竹内さんを大好きだけど、さすがにあの壊れっぷりはね、当然テレビだからオーバー気味に壊れてたと思います、バラエティーの神髄を理解しているオトコだし。
だからこそ、あの微妙な距離感なんだろうなと。近くには寄っていくけど近付きすぎない。嵐ファンが決して嫌がらない距離の取り方というか。むしろ「ニノ頑張れ〜もっと竹内さんの近くに行くんだ〜」なんて思ってしまう位。そして誕生日を空んじてしまえたり、っていう一歩間違えたらキモいヲタっぷりで私たちも親近感、みたいな。竹内さんも嫌われずニノも嫌がらない絶妙なバランス。凄いなあと思います。
 
うふふ。
 
あ、そういえば興奮しすぎて書いてなかったけど、今更ですが本日、対戦はドラマ、夏の恋は虹色に輝くチーム、プラスワンゲストは小倉智昭さんです。
マメさんがコメントにも書いて下さいましたが、小倉さんが嵐とこうやって戯れる姿を見ることができるのは、宿題くんを見ていた嵐ファンからするとやっぱり涙モノですよね。
小倉さん単体だとそんなに「わ〜」って思わないけど嵐のみんながなんか小倉さんといる時のわちゃわちゃぶりってなんか安心感が感じられて好きです
私は全然新参モノですが、それでも深夜枠の嵐ちゃんへの思い入れは少しあります。だから小倉さんは嬉しかったです。
 
しかし。
 
ニノが腑抜けになり、松潤が抜けた嵐チームって、イメージ的になんか戦力外…?(笑)実際はみんな動けるしかっこいいんだけどなんかどうもちょっと弱そうに見える(笑)他担さんごめんなさい、悪意はありませんイメージ的なもんです。そしてその2人がいないため後の3人が頑張ってツッコミキャラに…これまた珍しい構図で。ニノ担にだけでなく、永久保存版になっちゃいましたね〜
 
 
最終対決バウンドホッケー。しまいにはお願いされてしまいます「ねぇねぇお願いだからそれ脱いでよ」(笑)
あのキラキラの三連…完璧ホストニノです。くらくらしちゃーう。ホストニノ大好きなんで
開始前おててでお顔を覆うそのおーてーてがーっ!「嵐頑張れ」といわれ振り返りの親指立てる姿→更にはゲームスタートして最初のあのゴールしようとした足!→2つめのガーターで思わず舌がペロッとペコちゃんになるところ→見事ゴールを重ねていくお姿→最後のブルーパックの時の足→ゲーム終了後…知らなかった…中の黒いの、シャツじゃなくて襟と、胸上位のちょっとだけしかなかったんですね。お腹までは見えないけど胸とお臍の間あたりがちょっぴり見えた
もう…
 
 
なんなんだーこの番組。他担さんにはほんとに申し訳ないけどこれは、ニノちゃんDay以外の何でもないですよね?松潤Dayのはずなのに…
 
 
さてラスト。
 
大ちゃん、ナイスな動き…身長差がほとんどない上に大ちゃん髪の毛ちょっと盛ってますからあんだけ近くに立たれたら確実に…ニノから竹内さんは見えないですよね
 
「どけよ!!」
 
の可愛いこと…(笑)
 
「どけよ!」
 
と二回目言われてカメラ目線で首を横に振る大ちゃんはいい仕事してる〜
 
「ぜん…ぜん見れないよ」
この直後の、恐らくカンペを見ている翔ちゃんの真顔も可愛かったけどねっ。
 
 
はい。
 
なんかね、竹内さんの前でめちゃくちゃ張り切ってミラクルを連発するか、逆にダメダメかの両極端だろうなと思ってたけど、うん、やっぱりあなたでしたか、二宮さん。
正装なのに面白い服(笑)って言われてますが私は〜最高に幸せでした。ホストニノ、最高に萌えます。
 
「ね、やっぱ男にはあるでしょ、ビシッと決めなきゃいけない日が」
 
と言えば
 
「一時間ふざけてただけでしょ」
 
(笑)
 
 
「ちょっと待ってよ!え〜っ!?」
 
といいつつ
 
「…でもまあいいや」
 
って!
 
 
そんっなに!?
 
そんっなに幸せだったのか
 
 
「くぅ〜っ…あぁっ…」
 
 
 
反省の一言と言われても
 
 
「いや。ちょうたのしかったでーす」
(濁点気味)
 
 
翔ちゃんの「アホだ」
 
が全てを表してましたねほんと。
 
楽しい時間をありがとう

|

« お詫びと訂正 | トップページ | わたくしごと。〜エジプト旅行編②〜 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35783361

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 7/15 ②:

« お詫びと訂正 | トップページ | わたくしごと。〜エジプト旅行編②〜 »