« うわさ体感バラエティくちこみっ 7/13 松潤 | トップページ | お詫びと訂正 »

VS嵐 7/15 ①

 
 
『…なんも言えね〜』
 
 
はい、古いですね(笑)
 
でもでも、もう…何も言えません(笑)
 
 
二宮和也にじゅうななさいが…
 
 
 
え、これはどこをどう記事にしたら良いのか、ホントにわかりません。
 
 
オープニングで、花束抱えてカメラに向いてる顔からもう、キラッキラなんですけどっ
 
胸に手をあてて天を仰ぐそのお姿(パンツ細っ!いつも衣装サイズが大きいこと気付いてたのね、今日はシャツが小さめって(笑))、客席にも投げ(^3^)/のサービスつき。至るところでニマニマ…
 
近づくニノを押し退ける松潤、我慢できないニノのやりとり、竹内さんへの告白にニヤニヤして、ニノちゃんDayがいよいよスタートです
 
 
最初はフォーリングパイプ。通常ならば大いに楽しめる大ちゃんと松潤の対決なんですが、次が気になって気になって(笑)でもがっつり読まれてる大ちゃん可愛かったです。終わった後、なかなか席へ戻れず凹む大ちゃん。「何で分かんだよ!」は良かったな〜
 
しかし。
 
私のブログに来て下さってる他のメンバーの担当様、今夜ばかりはお許しを…
 
ニノが…ニノが…
 
もう、キメ顔何回しました、今日…
 
フォーリングパイプのオープニングのキメ顔にぎゃーっと叫んだのも束の間、
 
「もうわかるでしょっ
 
 
 
なんですか、あれ!
 
そりゃ翔ちゃんも
 
「ちょっと様子がおかしすぎないか!?」
 
って言いますよ。
 
手を伸ばしてちょこんと座るワンコ。→正座して竹内さんをお迎え。→なんとなく気持ちを知っててくれたことにガッツポーズ(なんとなく、で満足なの!?目標設定低すぎない!?笑)→伊東さんの言葉にダメージくらうワンコ→伸びない腕にこれまたニノ担は多分全員萌え→「最悪こうでもいいですか」の摺り足に更に萌え→チョイス前に①④宣言&見易いように…って視聴者が見易いようにではなく、自分が竹内さんを見易いようにかーいっ!と全国100万人の(あ、FC会員数超えちゃった)ニノ担の心のツッコミ→いつもは言う側なのに松潤にも翔ちゃんにもバカと言われ、大ちゃんも笑いがとまりません。ちなみに翔ちゃんにバカだな〜って言われた時のちょっとだけ出した舌が…「お前はシーズー(犬)かーっ!」と私は心臓が爆発寸前で…→いつもよりさらに唇、喉、渇きまくってそうなニノがなんと横にジャーンプ
 
「今だけ、今だけパイプ見よう。…勿体ない」
 
…なんだこの呟き(笑)→キメポーズを求められとんでもない格好に…(竹内さん小悪魔だなあ)→お約束通りの0点→あの床に倒れ込む姿を上から捕らえたカメラさん、グッジョブすぎる→ちなみに横からも可愛い…→椅子の方へ戻りつつ謎の一回転(笑)→なぜあのキメポーズだったかの説明してる最中もキラッキラすぎる
 
 
心臓が…
 
 
痛い…
 
 
ジャイアントクラッシュでもキメ顔シャキーン海にいるアンちゃんチックな大ちゃんとホストチックなニノが(笑)→いつもと違いなんか気合い入ったかけ声とかしてる割にゲームがスタートしてもカメラにキメ顔連発…
 
に〜の〜
 
キメ顔連発しすぎです…
 
 
しかも
 
「やぁー!」
 
…出た…この声がまた
 
 
ピンボールランナー、4ヶ月ぶりに翔ちゃんがランナーということで、やりとりも楽しかったんですけど…翔ちゃんの
 
「拍手もおかしいだろが!」
 
の巻き舌には、さすがにキュンと一瞬しましたが、やっぱり相葉ちゃんの司令は微妙だった(笑)誉めてもらえると思っていた翔ちゃん、ピンクボールがシュッ…ってとこの翔ちゃんは可愛かった
 
という番組半分のとこで一旦記事を止めます(笑)きりがない…(笑)
 
なのでコメントくださる方は、ここまでのとこでお願いしま〜す(笑)
 
 
 
 

|

« うわさ体感バラエティくちこみっ 7/13 松潤 | トップページ | お詫びと訂正 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35765409

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 7/15 ①:

« うわさ体感バラエティくちこみっ 7/13 松潤 | トップページ | お詫びと訂正 »