« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス »

VS嵐 7/22

 
 
ついつい客席に目を向けてしまう私がいたりします…
 
が。
 
 
すみません、テレビに向かって近所迷惑なぐらい、大きな声で叫んでしまいました…
 
オープニングトークのバナナマンVSニノ、あれなんですかあ〜
 
 
 
もうもう…
 
 
可愛い〜可愛い〜って思いながら見ていたら、何気に逃げるスピード早っ!…と思った瞬間日村さんに素敵なキック…まあ、簡単には人にああいうことしちゃダメですよ?ニノちゃん?でも、きっれ〜に決まりましたね
 
 
ローリングコインタワーで大ちゃんが歌のお兄さんやってたって翔ちゃんが言った時、大ちゃんの横にちんまりくっついてるニノ。ふいっと大ちゃんの方を見る顔の動き&表情…→ゲームスタートの時にうつる大ちゃんとニノの後ろ姿…ニノのあの背中〜お尻のラインて…なんて可愛いの→一周目、生首状態で大ちゃんがコイン乗せるのを見つめ、→二週目では大ちゃんにちょっかいだしてましたね
 
ホントにこの2人はどれだけいちゃついたら気がすむんだか…
 
しかし今日のローリングコインタワーかなり凄い…十周って
 
 
続いてのピンボールランナー、まずはおにいさんたちの、作戦聞いてるときの腕組んでちょっとにやけたしたり顔が、みぃ。的にツボでした。
嵐チームの挑戦です、と伊藤さんが言ったところのニノの顔も可愛かったな。
そして司令台、あの三人の並びってちょっと新鮮。爽やかイケメンオーラ半端ないなと。(笑)取り残された白と黒の対比の大宮も可愛いんだけど。
でも、日村さんが走ってる時のニノちゃんの表情がちょっと気になりました。
珍しいな〜ああいう表情をああいう場面でするのって…「あ〜あ」って表情とか「何やってんだよぉ」な表情はあってもあの若干中途半端な表情、珍しくないですか?しかも声に出さないし。いつもなら、相手芸人さんだしもっと毒吐くかなあとか…ちょっと不思議かも。
 
 
まさかの大ちゃんモデルのマッチョくん。
 
「俺のため?」←可愛い
 
またも並ぶ大宮
 
 
バウンドホッケーの最初のところ、翔ちゃんのお口はなんでしょう(笑)
 
やっぱりこのゲームのニノちゃんはかっこよすぎ終わって180ポイントって伊藤さんが言ったあとのニノちゃんもかっこいい
 
 
…ん?
 
 
…あれ?
 
 
 
あの…
 
わたくし、今気付いてしまいました。
 
 
今までも充分変態の域に入るほどニノを愛してましたが、本物を間近で見たことにより、今までより更にニノがキラキラして見えるようになってしまったみたいで、萌えポイントとは別ですが、何をしてても素敵に見えてしまいます…
 
前はもうちょい冷静だったんですが
 
…前は好きな表情とかがやっぱりあって…可愛い、とかかっこいい、とか思うところはたくさんあっても、さすがに全て、とは思ってなかったんですが、いつものように萌えポイントだけ記事にしようとしたら…ダメだ。ニノが映ってるとこ全部キラキラすぎます…
 
 
重症すぎる…
 
 
敗けがきまって落ち込む翔ちゃんの顔、あれはやはりMDAを想像しての顔かしら
 
ニノの
 
「なに?」
 
は最高に可愛いし、やっぱりMDAは美味しいな〜
 
 
あ、でも今日一番のお気に入りはVS嵐パークでおててで喜びを表現しつつ
 
「やったぁー!」
 
なニノちゃんでした。
 
 
すみません、今の私は多分ニノちゃんが鼻をほじっても白目むいていてもキラキラに見えるみたいです。
 
ニノ愛でも、もうちょい冷静だった私はどこへ…?(笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35856892

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 7/22:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス »