« わたくしごと。7/25 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ① »

VS嵐 7/25

 
 
あの席に座ってからまだ1週間たってないなんてものすごーく不思議だな…
 
 
まずはジャングルビンゴ。なんで手前を狙うのって松潤に聞かれて若干怯えるにのあい(笑)
 
 
「ただ、なんか、手前なのかな〜っていう感じがちょっとしたので…
 
とゴニョゴニョ早口しりすぼみなニノちゃんが
 
生放送で新記録だなんて凄い〜しかもノーミス。開けたのがニノちゃんだっていうのもちょっと嬉しい
ん〜これはヘキサゴンチームを応援しないと番組的にいけないのかもしれませんが、やっぱりここは
 
みぃ。的にやっぱりニノちゃんは、もさもさしてるよりすっきりした髪型の方が男前だよなあと思います
 
ローリングコインタワー、相葉ちゃんが言ったあとニノちゃんの足がっ
スタッフさんが床を這う姿に1人、反応するニノちゃん。今日はなんか一歩ひいてて、やっぱりニノは凄いなあと思います。周りへの気の使い方も今日はいつも以上…番協行った時も目が見てなくても耳で、耳で聞いてなくても目で、周りの空気を敏感に察知して動く姿、何度か垣間見れたんで、ますます惚れちゃいましたよ。
 
ミスターローリングコインタワー翔ちゃん、まさかのクラッシュ…でしたねぇ。
 
 
続いてはピンボールランナー。伊藤さんの解説の時にまたもやニノちゃん、指令台にてあんよがストレッチ
指令台はにのあい生放送ならではのハプニング、とまではいきませんが会話中断とか、可愛いな〜
ピンク2つとらなきゃいけないから、ニノがピンクを言うっていうのが大宮愛だなあと思うんですが、相葉ちゃんはホントにダメだなあ(笑)普段もいつもそうだけど、やっぱり指令はニノと松潤、ランナーが翔ちゃんか大ちゃんってのがこのゲームは最強コンビなんだよね。
紳助さんの後ろにチラチラうつるニノちゃん、イケメてます今日もキラキラですね。
 
さて次はジャイアントクラッシュ
 
ニノちゃんのキラキラアップで風邪がふきとびました…
 
バウンドホッケー。ブルーパック説明の時のニノちゃんも可愛いし紳助さんのブラックパックの
 
「何だこれ!?」
 
が(笑)言い方可愛い〜
おかださんが喋ってる時の後ろのニノちゃんもイケメてるし
パーカー脱いで腰で巻き巻きするおててがまた…
 
 
信頼と実績の男、二宮さん。
 
「俺達お祭り男なのかもしれないなあ」
 
聞き逃しませんでしたよ(笑)なんだ、お祭り男って(笑)
しかしやっぱりここぞと言うときのこのニノちゃんが大好きです。
 
最終的に、危ない局面もありましたが見事勝利やったー
…なんか今日は、負けて欲しくなかったんだよね
 
 
生VS嵐、お疲れ様でした

|

« わたくしごと。7/25 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35888703

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 7/25:

« わたくしごと。7/25 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ① »