« わたくしごと。〜トルコ旅行編①〜 | トップページ | 嵐にしやがれ 7/31 »

VS嵐 7/29

 
 
今日は26時間テレビの舞台裏も有りということで、まずはオープニングトークの時に…ニノちゃん…
 
 
かゆかったの?
パンツが気になったの?
一瞬カメラ見たあとこう…脚のつけねのとこ…
いやん
女子がブルマーからパンツがはみ出てないかチェックするのに萌える男子の気持ちを一瞬感じてしまいました←確実変態だわ私…
そんでなんでカメラ見たあとそこ触っちゃうの?映ってんのわかっただろうに…(笑)
 
 
腰トントン。
 
うん。
 
 
コンサートリハとかもあるしね。
 
季節の変わり目だしね。
 
 
…頑張れ〜としか言えないんだけど。
 
うん。
 
 
 
で、フェアプレーの話。
…自分で言っちゃうとちょっとかっこよさが落ちちゃうよ〜松潤…。とはいえ私も感想には書きませんでしたが末っ子のあのプレーはかっこよかったですね。しかもトラブルに気づいてゴール確認しつつ、のニノがかっこよくてね
 
 
 
美術さんの人数を聞いて
 
「弁当の手配大変だね」
 
松潤、顔がマジなので、純粋にそう思ったんだろうけどこれ大ちゃんか相葉ちゃんの発言だったらニノが凄いつっこみそうな発言ですね(笑)
 
 
コインを拾うニノのあんよむふ。…でもちゃんと会話に参加してるのがさすが。
 
そしてリーダー(笑)
 
 
「全然若干咳もしてないじゃないすか」
 
「つるのくんが話しかけてきたから」
 
「人のせいだ!わぁわぁわぁ」
 
…末っ子にわぁわぁされるリーダー
 
今日も相変わらずわちゃわちゃな嵐ちゃんが素敵
 
 
 
本日の対戦相手はチャンピオンチーム。
プラスワンは西山マキちゃん。
 
同時に靴に気づくって大宮相変わらずのラブですな。
 
 
お。
 
そういえばVSで巻物。
…運動するのに巻物?と思うけどやっぱりニノに巻物は最強ですよね。
 
うーん
 
 
ピンボールランナーで松潤が走る前のとこ…
ニノは、赤いおざぶを立てて座ってるのかな?
腰のこと知らない人が見たら見るたびに体勢のかわるニノって本当に落ち着きのない子(笑)
 
 
「僕が、ピンク。」
 
大ちゃんのカメラ目線&まばたき可愛すぎる〜
 
あ、おざぶは挟んでるだけなのかな?
 
 
そしてCMあけ。
 
 
…そこには
 
…アイドルがいたー
 
 
 
ローリングコインタワーを叫ぶニノちゃん。
 
 
うわーん
 
 
キラキラだよー
 
 
時系列はちょっと無茶な展開になってますが…
 
 
しかし。
 
なんか今日はみんなしてマキちゃん側にいて、ニノ側相葉ちゃんしかいないんだけど。(笑)ガラガラ(笑)
ローリングコインタワーの時のニノちゃんは楽しそうですな倒さなくて良かったね〜
ボーナス100ポイントは嵐チームに入りますと伊藤さんに言われたあとのエアクラッカー的なおててが可愛くて。具志堅さんに笑うニノも可愛い〜
 
今日は松潤のつっこみが全体的に冴えてて。ここ最近ニノより松潤のつっこみの方がよく使われてるような気がする…ニノがちょっとおとなしいのかなぁ?
 
 
具志堅さん何の会長?って松潤が言った時のニノちゃんのお顔も私、好きな顔なんだよね〜
それと毎度誰かのマネする時の動きがかわいすぎますよね〜
 
家紋→ブロック塀にひっくりかえって笑うニノちゃんも、ご馳走さまです。
 
相葉ちゃんのフォーリングパイプ、やまたろ並びの座り、珍しいような…腕組んで相葉ちゃんを見つめるあの顔、これまためちゃくちゃ好きな顔なんですよ〜
なんか今日もニノちゃんのビジュアル最高すぎます。(で、またこっそりガッツさんの真似してチンパンジーっぷりを翔ちゃんに披露しているニノが〜)
 
 
しかし相葉ちゃん凄い格好になってましたが腰に来そうな体勢で…大丈夫か?
 
ジュイアントクラッシュ、マッチョ君オープンの時のニノのシャドーボクシングは少年のようです。周りを平均台みたいにバランスをとりながら歩くニノちゃんといい、今日も楽しいなあVS嵐
 
最後、具志堅さんのヨウコさんにフラフラするニノちゃんも
 
 
やっぱりVS贔屓なみぃ。なのでした。
 
しかし
 
 
今日はいつも以上にまとまりのない文章で…すみません。実は夏風邪真っ最中今日はひみつの嵐ちゃんも断念してもう寝ます
 
 
皆さんも夏バテ&夏風邪にはお気をつけ下さいね〜

|

« わたくしごと。〜トルコ旅行編①〜 | トップページ | 嵐にしやがれ 7/31 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35947745

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 7/29:

« わたくしごと。〜トルコ旅行編①〜 | トップページ | 嵐にしやがれ 7/31 »