« ミュージックステーション 7/9 | トップページ | ミュージックステーション 7/9 〜ミニステ〜 »

VS嵐 7/8

 
 
今日のお衣装は赤。
 
…翔ちゃん…の衣装は、なんかVS嵐っぽくない気がしますが…。ニノは最近レギンスはかないのね。まあ、あんよが見えるのは嬉しいんだけど左右色違いのレギンスあんな似合うのニノ位しか知らないから見たいな〜…。
 
対戦相手はドラマ、ジョーカーチーム。
プラスワンゲストはハリセンボンのお二人。
 
最初の対決はフォーリングパイプ…って、だから、もう、字がさ〜毎回毎回被りすぎなんだってば。
あんな美味しい茶色のおめめ、きらっきらニノのアップを!無駄に!しないで〜勿体ない…
 
ここでは鹿賀さんと大ちゃんの親子バージョンと、錦戸くんとニノの兄弟バージョンの対決が
まあ、ニノのとこは、うん、普通にかっこよくてあれなんですが、大ちゃんの時ね、ニノがっ、ハリセンボンの春菜さんの頭をいきなり
 
くしゃくしゃって…くしゃくしゃって…くしゃくしゃって〜っ!!!
 
…あ、しつこいですね、すみません。も、あそこが。何ですかあそこ。でね、そのあと大ちゃんが手が伸びたらって話になって
 
「見たいよ、そりゃ見たいよ」
 
って言ったあとまた目線が春菜さんの頭に…何?何なの?そんなにわしゃわしゃしたくなる頭の持ち主なの?とドキドキして見ていたら、ダブルキャッチしたいって大ちゃんが言ったとこでまた触って…いや、ただいじりたいだけだと思うんだけど、羨ましいです…ワンコに抱っこされるワンコになりたい…わしゃわしゃされたい…あ、私またちゃんと変態ワールドに帰ってこれましたねっ
 
そうそう、大ちゃんのパパ呼びがまた聞けるとは嬉しいサプライズでした。
 
続いてジャングルビンゴ。伊藤さんに様子を伺う作戦と言われた時のイケメン顔がまた…
やっぱりハイハイするニノのお尻は何度見ても可愛いの〜あー、もうずっと見ていたい
私は、何フェチかと聞かれたら確実にお尻と指と、声フェチなんで(笑)
 
 
なんか、ジャニーズの先輩後輩のやりとりって良いな〜ってとこで、なんで衣装取り替えたんですか、にのあいは?(笑)意味がわからない(笑)…でもニノはどっちも似合うけど←欲目!?
あれ、なんで衣装交換したんでしょう?お友達が番協入ってたとかで事情ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい
 
 
ピンボールランナー、ジョーカーチームに翔ちゃんがピンクと黄色が落ちてくるって言ってるとこの左斜め上にちょっと顎あげてるニノちゃんがっくぅ〜っ
 
 
しかしニノ、春菜さんも女の子なんで…多分ね、いじるのがすっごく楽しいんだと思うんだけど(笑)ほんとに楽しそうに笑ってるから。
 
「じゃあもし全部捕らなかったら坊主ですよ」
 
のとこも男前…なんかやっぱり、こっちサイド短いの、男前度が格段にアップしてるような…キン消しのくだりで笑って鼻の下をこするとこの指がまた、美しすぎて…女形になれそうな仕草でしたよ。歌舞伎好きな私が太鼓判を。
 
ゲームのあと春菜さんに話かけてるとことかも、ほんとに男前で、髪型似合ってるんだな〜と再認識。
 
あ、なんかもう基本的に男前としか言いようが…
ボキャブラリーが…
すみません
でもなんか、ここってポイントより、この日のVSは特にどのカットも男前に感じちゃう…これ、1週間のブランクのせいでしょうか…?
 
 
 
◎×▼…
 
ジャイアントクラッシュ、杖がポイント、の部分の一瞬のカメラ目線。
 
だから、もう…
 
殺人級だなあ、ほんとに。ニノって、5人の中で一番、ファンが求める二宮和也をわかってるんだろうなあといつも思います。…とはいえ毎回欲しい顔を大ちゃんとかがくれたら、それはなんか違うんだろうな〜(笑)5人それぞれいい顔や仕草してること、たくさんあるんだけど、ニノはプロに徹してるなあといつ見ても思います
 
大ちゃんにちょっかいだすとこ(最近もうずっと、大ちゃん無視ですよね、こういうの(笑)慣れすぎ…)。大ちゃん担の皆さんはニノがバシバシ叩いたりするのは、どう思って見てるのかな〜?たまに心配になります。また肩を腕置きにしてるし。嫌じゃなければ良いんですが…
 
さて、MDAは相葉ちゃんでしたね。相葉ちゃんと翔ちゃんのW落ち見たかったです。たまには有ですよね、そういうのも。
春菜さんの眼鏡をはずすニノの姿にも萌えたな〜男の人に眼鏡はずされるのドキドキしません?息が止まります…ましてやニノなら尚更…
 
ということでなんかあの髪型、個人的には好きでも嫌いでもないんですが変えてから、男前度アップしまくりだなあと思いました

|

« ミュージックステーション 7/9 | トップページ | ミュージックステーション 7/9 〜ミニステ〜 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35711926

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 7/8:

« ミュージックステーション 7/9 | トップページ | ミュージックステーション 7/9 〜ミニステ〜 »