« VS嵐 8/12 番協レポ② | トップページ | Cinema★Cinema  No.26 »

『フリーター、家を買う。』 火曜21時 二宮和也


忙しい。

めちゃめちゃ忙しい。

GANTZ→大奥→コンサート→ドラマ

嬉しいけど…体に気をつけて、頑張って頂きたいです。

応援するしかできないですから。


フリーター、家を買う。←こちら。


原作は読んだことないんですが、正直、ニノが出なかったら見ないだろうなあって今の時点ではあらすじ見て思ってしまいましたsweat01でも、「人生はいつだってやり直せる」という考え方は好きです。それに気付いたのは私もつい最近のことなんで、ニノ演じる主人公の武誠治くんから元気をもらえたらいいなあと思います。しかし、肉体労働のアルバイト。嵐の5人の中で一番遠いところにいるニノが。あの細腕を披露してくれるのか…。腕まくりしても白いのに。あ、でもひきこもってた設定だから白くていいのかな。


大奥の番宣もそろそろだというのにドラマの番宣もきますねえ。
前回、大ちゃんや松潤のときは全部は録画してませんでしたが今回は我が家のレコーダーに頑張って貰わないとな~。

火曜日ってとこがいいですね。

私の生活サイクル、月曜日→ベイスト文字起こし・火曜日→ニノドラマ・水曜日→ひと休み→木曜日→VS嵐&ひみつの嵐ちゃん・金曜日→ひとやすみ→土曜日→嵐にしやがれ・日曜日→ベイスト   に、なりそうです。

|

« VS嵐 8/12 番協レポ② | トップページ | Cinema★Cinema  No.26 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36173546

この記事へのトラックバック一覧です: 『フリーター、家を買う。』 火曜21時 二宮和也:

« VS嵐 8/12 番協レポ② | トップページ | Cinema★Cinema  No.26 »