« 嵐にしやがれ 7/31 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/29 ② »

ひみつの嵐ちゃん 7/29 ①


珍しく一番最初に名前を呼ばれた大野さん。


俺はリーダーが大好き・・・と、ニノが言っていた 」

と言われ「・・・?」とニノを見るお顔がgood



で、続いて


あいつはバカで天然・・・と、ニノが言っていた 」

すぐ知的なフリをする・・・と、ニノが言っていた 」ときて

俺はなんでも出来るshine・・・と、自分で言っていた 」




好きだなあ、やっぱりニノちゃん。

天狗は嫌なの。


実力がないのに実力があるようにみせる男も嫌です。



でも、有言実行しちゃう、自分に自信のある男は最高に魅力的だと思います。


しかし松潤だけニノ目線のコメントじゃないのが残念。
本日のゲストは多部未華子ちゃん。

ノリも良いしGOODですね。


…思い出しちゃったcoldsweats01 
当時まだニノに全くときめいていなかった私。
原作をたまたま一巻だけ読んだことがあり、山田太郎はめちゃくちゃ美男子なはずなのになんだこの地味顔はー!とキレました。(ごめんなさい…)
多分原作ファンも当時はそうだったに違いない…(笑)毎週このドラマを楽しみにしていた母に「納得いかない…例え面白くても顔がイメージと違いすぎるから見たくない」ぐらい酷いこと言ってたような、気がします…あー最低…_| ̄|○
しかもジャニーズ嫌いだったしね・・・。


派手顔好きな私にしたらニノちゃんのお顔は地味だったんです。
ん〜・・・こんなにニノを好きになってしまった今、これを言うのは嫌なんだけど、やまたろ位まではね、演技力は認めていたけど嵐のことも、嵐のニノのことも興味ないし、なんにも知らなくて、ニノのことは生意気っていうかちょっとコイツ天狗になっちゃってるんだろうなあって勝手な思い込みで嫌いだったってのもあるし・・・


その当時のことも、いつか記事にしようとは思うんですけど、今こんなにニノちゃん大好きなんで、なかなか書きにくいんですよね・・・(だって本当に嵐にもニノにもジャニーズにも興味なくて、どっちかっていうと嫌いだったんでねえ。今のこのニノ大好きブログを、当時の私に読ませてあげたいくらいです)まあ、いつか書きますけど。
そう思うと拝啓父上様もやまたろも、感動三部作とかも・・・「この子演技いいね」と見ていたうちの母。やるなあ。(単にドラマ好きなのかな?)
…私が見ていなかったマイガールとクイズショウも見てたし、わぁわぁわぁ。
嵐ドラマかなり制覇してるよ、うちの母(笑)


懐かしやまたろVを見て「みつけたshine私の王子様heart01」のくだりで大爆笑のニノちゃん。
たった3年前なんだなあって不思議な感じですよ、私は。
なんか、だって、もうずっとニノのこと好きな気がしてるから、3年前は興味なかったなんて信じられないっていうか・・・coldsweats01人間って勝手な生き物です。


やまたろのDVDの特典映像の中でですね、確か多部ちゃんがニノのアップに顔真っ赤にしてときめいちゃってた場面があったんですよ、NG出して。
もちろんニノを好きになってからゲットしたDVDなんですけどあれ見たときは
「た〜べ〜annoy」なんて大人げないことも思いましたよそういえば(笑)

なんだっけ、去年かおととしもこの手のコメディータッチのドラマ出てて、「この子こういう役が多いのね」と思いながら見てました。今度の映画も漫画原作だし、そういえば、結構アイドルとかイケメンとばかり共演してますが、業界の反応もいいってことなのかな?
よく言いますよね、ジャニーズとかって共演の女優さんにうるさいとか。


まさかの映画泥棒さん。

大ちゃん上手だなあ。パントマイムとか凄いカッコよく出来そうだなっていつも思ってたけど、ほんとにしっかりやったら超かっこよさそう。ちなみに相葉ちゃんもナイスflair
多部ちゃんに褒められて紳士的なお辞儀する大ちゃん・・・もとい、カメラ泥棒さん素敵confident
一番ダンスが上手い人ってところで自信もって大ちゃんを推薦するニノちゃんに愛を感じました。

でも今日、Mステとかいろいろリピってたんですけど、やっぱりニノもダンスは上手だなあと私は思います。歌もダンスも大ちゃんが一番っていうけど、担当だからではなく普通に見てても
ニノもなかなかのもんだなあって思うんだけどなあ。
松潤と相葉ちゃんは背が高いからかっこいいですよね、手足長いし。
翔ちゃんはね、ダンス上手いとは正直思わないんだけど、うん、言わせて下さい。



・・・エロい


ニノもエロいんだけど、種類が違う。

なんか翔ちゃんは腰つきとかラインが、いつもエロいなあと思って見ちゃいます。
モンスターのサビのとことかホント、困ります(笑)



しかし、普通はストライプにドットなんて柄ON柄、しないけどニノちゃんは似合うんだよねえ。
たまにこういうコーデしてるけど似合う。VSのパジャマ衣装とか左と右で色の違うレギンスとか、どの番組も衣装さんはニノで遊びすぎ〜dogしかしニノ担には眼福ですねえ。



が。


お好み焼きのところ、ニノちゃん、

電気屋さんの店員さんが売り出しかけるときのはっぴ姿

にしか私には見えなくてちょっと笑ってしまいました。
しかもおっきいんだってば!(いつものことだけども)
まあ、それもよし。
電気屋さんに見えるのは色の問題なのかもしれないし・・・うん。

と慰めて見ます。
あ〜お好み焼き食べたくなってきた・・・

大阪の、「ゆかり」が大好きなんですけど、こっちにもあるんですけど絶対、味が違うんですよね・・・1年に1回くらいどうしても食べたくなって大阪に突然遊びに行ったりするので、関西在住の皆様、そんな時には是非遊んでください(笑)


→マネキンは続く。

|

« 嵐にしやがれ 7/31 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/29 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35984052

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 7/29 ①:

« 嵐にしやがれ 7/31 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/29 ② »