« VS嵐 7/29 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/29 ① »

嵐にしやがれ 7/31


皆様、土曜の夜です、こんばんは。

ご心配おかけしております夏風邪ですが、夜になってようやくおちついてきました。
メールとかコメントとかまた滞ってしまい申し訳ないです…sad


が。

なんか嵐にしやがれを見たら熱上がっちゃったような気がします…。

ん~…

興奮しすぎて眠れないぢゃん!!(*´д`*)っていう。


興奮緩和のために、敢えて感想行きます。

本日のオープニングトーク。

マネージャーが変わってる、と言ったところの翔ちゃんの一瞬のカメラ目線がかっこよかったなあと思う、ニノ担のみぃ。でございます。
だっていっつも結構ああいうふうに喋る時は、翔ちゃんがっつりカメラ目線shineなのに、他の4人へむけて喋ってて、たまたま一瞬カメラ見ちゃった~的な翔ちゃんがなんか素敵だなってcatface


『シルバーウルフ』さん。
大ちゃんは誰だかわからなかったのかな?後ろでニノが「誰それ」みたいに言って「あ~」みたいな空気が流れてましたね。


全員お口がぽかーんとあいている中、逆にきゅっとお口を結んでいるニノちゃん。

ゲストがマツコデラックスさんと知り、私が思ったのは


「ニノ、得意そうだなぁ~・・・」って感想だったんですけども。
・・・最後まで見て、やっぱりか(笑)って。絶対ニノみたいな男は得意ですよ、マツコさんみたいな人。



そうそう、いい旅・夢気分ネタの時、ツボに入って笑い続けている翔ちゃんが可愛くて可愛くて。髪型もこの髪型好きなんですよ。翔ちゃんは短いよりちょっとふわっとした感じの時が、私は個人的に凄く好き。でもニノは短い方が好きかな。
人の好みってバラバラですよね。大ちゃんも短髪の方が私は好きなんだけど相方ちゃんは違うみたいだし、ニノの短髪も嫌いみたいだったしなあ。



「何笑ってんだアンタ!」

最近ニノちゃんこういう喋り方多くて。可愛い…。
こういう言い方をうざいって思う人もいっぱいいるんだろうけど、私にはキューンなポイントの一つです、確実に。


はい。そして改めまして、ゲスト紹介した直後のニノちゃんのカメラ目線→目をそらす。

………………

うん。

至極。

このカメラ目線→逸らす、は、なんか目が合った気分になりません?
ちょっと一人でドキドキしてました、今日。


さてさて。マツコデラックスさんって可愛い(笑)

しかし今日の番協組、カメラにがっつりうつってちょっと嫌だろうなあ…
嬉しい人もいるのかな、私はちょっと恥ずかしいので、顔は映さないでほしいなあ。


「伊勢崎三姉妹」。相変わらず冴えてます。

「そこハマった?そこハマるんだ」

のおててheart04

「は、とり、さん…」の翔ちゃんWii Partyの、Mii作ってるときみたいで可愛かったshine


「TVがもういっこあんだよね」

…ん?


…あれ?ニノちゃんってマツコさんのお部屋にもしかしていったこと…あるの?sweat01


そして目にしたときから絶対くいつくだろうなあと思っていた抱き枕…
無言でさわさわしている大宮( ´艸`)

アナウンサーなのに演技までさせられて大変ねえ、と思ったのも束の間、マツコさんとおんなじ感想を私も抱きました。桝ちゃん、なにげに慣れてる!しかも男らしい~!!全然可愛い系じゃないじゃん。私も若干「きゅ-ん」ですよぉ。女の子はギャップに弱いんです。…私だけかなぁ???しかも桝ちゃんってば二回目はキャラ設定変えてるし…桝ちゃんやりおる!


そしてやっぱりニノちゃんご指名~coldsweats01
その理由がまた、嬉しい。


丁々発止できるのはそうです、ニノちゃんだけです、よくおわかりで。

ニノも薄々自分だって気づいていただろうに、


とはいえ一応お約束。




「マジかよ!」


の後ろ姿も可愛いんだけど、その前のペコちゃんも…bleah
最近よく、斜めに舌を出すんだよね~…勝手に「ペコちゃん」って命名してるんですけど(笑)実はジャニーズアイドルとかが舌とか出してるの、「ぜんっぜん可愛くね~よ!!!」って
思って10代過ごしてきたんで、こんなに萌える表情だとは思ってませんでした。



「ただいま!」


…はい、番協のみなさんの声にならない「ひゃぁ~」(きゃあじゃなかったね、なんか)
叫び…私もまたTVに向かって同じ声を発しました。
「あ~…ああやっておうちに帰ってくるのね…ああやって上着脱ぐのね…」と、
完全にお得意の変態ワールドへ突入です。(みなさんも是非ご一緒に…)



しかも!!!

だるそうに足ひきずって帰ってきて、


上着を!!

テーブルに!!

な~げ~た~っ!!!!


どっひゃ~(←時代がおかしいぞ、私。)

三つ指ついて「ご飯になさいますか?ご主人様」といいたくなる…大奥の堀北真紀ちゃんみたいな格好で(笑)う~ん、俺様heart02なんって男らしいの~happy02

でね、でね!!!

男らしく投げたあとの、


「もう~ヤダ。疲れちゃった。」


この言い方はちょっと甘いのlovelyheart04heart04heart04


なんだこのツンデレ。


「飲みすぎちゃったんだよ」の口元はMiiで翔ちゃんが作ってくれたニノとおんなじ口だし(笑)




しかも。

好きなところを聞かれて、彼女(設定)の隣に座る場所を移動する!!!


なんだこの自然さ。

もう、涙目。

(ま、ニノとマツコさん、大きさおかしいけどね。)


こうやって彼女が拗ねたら機嫌とるのかニノちゃんは~!!

途中一瞬我に返ったけど結構ちゃんとお芝居してるしさすがだなあ。

で、「ちょっとよく見して」って髪の毛を、顔にかける。(これ、男の人好きだよね…)


こんなにされたらもうもう…


ぷにぷにしたものが多分大好きなニノちゃん。
マツコさんの顎。あは。

でもあそこさ~…
リアルだったらきっと…kissmarkうぎゃああああああ…って展開ですよねっ?


あ~…はい、皆さん。脳内でマツコさんの席に是非、自分を座らせてあげましょう(爆笑)


だってマツコさんこの時点で結構本気でうっとりしてるんだけど、瞳が…。うるんでて。
女だ…
いや、そりゃそうなるよ。
うん、なるね。


そのあとの修羅場。
ニノと相葉ちゃん、かっこいいんだよね。
でも翔ちゃんはなんか間抜けな間男みたいになってる(笑)
で、結局添い寝になるんだけど、そのときの翔ちゃんのお尻が可愛くってhappy02

夜炭水化物とると太るんじゃ、って流れでマツコさん「違うのよ」って言って
炭水化物が好きって言ってたけど、違わないじゃん!
マツコ飯に馬鹿笑い…あれはニノちゃんかな?
卵+岩海苔ってでも、普通に美味しそう。左でお箸もつニノちゃんは何度見ても可愛いけど、麺とかお肉はよく見るけど、お米を食べてる姿ってそんなに見ないから嬉しかったです。


今日のニノちゃんは桝ちゃんの真似が出ました。可愛いなあ。


と、なんだか熱が上がってしまったんじゃないのかなあ、私。

今回も永久保存版になっちゃったよ、困ったもんだ。
編集が全くおいつかないんですけど。
CM,含めてHDD録画→嵐のCM以外をカットしてDVDへ、って形をとってるんだけど、
ぜんっぜんおいつきません。
実は松潤のドラマも初回の半分までしか見てなくて…


時間がほしい…。


コメント全然返せてませんがちゃんと読んでます。
皆さん今日も、大好きですhappy01

|

« VS嵐 7/29 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/29 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35974295

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 7/31:

« VS嵐 7/29 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/29 ① »