« 番協とはなんぞや? | トップページ | VS嵐 8/12 番協レポ① »

ミュージックステーション 8/13

今日のミニステは出演者全員集合で、ちょこっとずつのトーク。嵐は相葉ちゃんがちょっとお話して終わり。ニノがいない~って思ったら後ろに隠れちゃってました。(背が大きな人多いもんねえ、なんだか。)


髪型、大きな変化は無しですがなんか、一番落ち着くニノらしい髪型な気がする。
個人的にはやっぱりニノは黒髪が好きなので、素敵heart01って思いましたけど皆さんはいかがでしたか??


今日の特筆すべきはやはりmovin' on~heart04


踊ることはわかってましたが…


もうもう、いきなりのあの腰使い…ヾ(´ε`*)ゝ
(でも、みぃ。的にはエロスが足りませんでした。カメラアングルのせいなんだけど、あのホントに一番最初のところ、若干こう、スタイル悪くみえませんでした?若干お子様体型に…違う撮り方だったらスーツだし、もっと色気出たと思うんだけどなぁ。残念。いや、おててがおこちゃまに見えるからか?だから全体がそう見えちゃうのか?)

みぃ。さん、涙目ですよぉ。

スーツ男子大好きheart02


しかもいきなり、センターっすか、二宮さんっ!

そのエロカワなお目々はなんですか!



なんか、ですね。シネマシネマの表紙でも思ったんですけど…

……なんか、最近、可愛い少年から、一気に大人のオトコになっちゃった気がする。
どっちのニノも好きなんだけどshine
シネマシネマの表紙も、いっけんね、可愛い青年なんだけど、でもあの目。可愛くて優しい雰囲気の中に男の色気が感じられて…Mステも、そうなんだよなぁ。
(超個人的意見です。)うん、色気。色気がなんか凄い増した気がする。
松潤なんかよく色気があるって言われてるけど、いやいや、ニノ、ホントにこのところすっごい色気が出てきたと思うなあ。弱いわぁ…。




しかーもっ!!!

Troublemaker…。

えっと。

あの。

まさかのおなかサービス!!!



相葉ちゃんみたいにシャツの丈が長くないので…
見えるんじゃないのかドキドキしていましたがやっぱ見えた。


そして今日もやっぱり入れて貰えない大ちゃん。
最早お約束となりつつありますが。



Troublemaker は踊りが可愛いし、ニノの指使いとかも可愛いので好きなんだけど今日は可愛い指使いは見れず残念…でも、この曲、振付がわちゃわちゃしてて、好きなんですよね。
私はどうしても、Crazy Moon~の踊りがめちゃめちゃ好きなので、基本はがっつり踊ってほしい派なんですけど、Troublemakerは可愛いなあっていつも思って見てます。


でも一回にジャニーズ3組はきついですねえ。
豪華過ぎちゃって。

最近、嵐が出ると嵐メインっぽくなんとなく番組構成されていますが、今日は誰がメインって訳でもなく、でもそれが良く分散されている訳ではなく逆に皆さん大ヒットされてる方ばかりなのに、他の回ならメインゲストであろうに、誰もかれも中途半端なフリだったような?
と思っちゃいました、若干。

でもシングルカットされていない曲が聴けるのは嬉しい。

空高くとかも聴きたかったし、リフレインでうーんと抒情的に、せつな~い表情で唄いあげてほしかったなあとか。聴きたい曲がいっぱいあります。

最近どうも歌番組が少ないのでなかなか唄っているところが見れないので、レギュラー番組3つもあるんだから毎回とは言わないけど月に一度くらいはどこかで唄ってくれたらいいのになあって思っちゃうみぃ。でした。


VSレポ、なかなか完成しません(笑)
もう少々お待ち下さい。

|

« 番協とはなんぞや? | トップページ | VS嵐 8/12 番協レポ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36150106

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション 8/13:

« 番協とはなんぞや? | トップページ | VS嵐 8/12 番協レポ① »