« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~② | トップページ | 8/22 MUSIC LOVERS ① »

嵐にしやがれ 8/21


翔さん。

翔さんが。

…当てちゃった。

まあいいけど、ダメだよ~…。中途半端に当てちゃ。

あ、大ちゃんは松兄だってはずしてくれたけど(笑)

太一君と城島君が出てきて顔を見合わせる大宮の可愛いことheart04

そして「本日のアニキゲストはTOKIOの~」って言うとき太一くんにちょっかいだされて腰をくねらす翔さんが。(/ー\*)女の子してます。


今日はジャニーズの先輩って言うコトなんですが、どーもTOKIOは、嵐×太一くんのイメージが強くて(少クラとかのせいかもしれないけど)、あんまり先輩ってイメージでもなく…むしろKinkiとか来てくれたらもうちょっと緊張するのかなあ?TOKIOとのわちゃわちゃもいいけど、嵐が思いっきり緊張するジャニーズのゲストも欲しいなあ。誰がいいかな~と、ジャニーズ殆ど知らないけど考えちゃいました。

しかし城島くんにがっつり食いつく5人は可愛い。
合コンで一人だけ明らかに抜きん出て可愛い子が来てた時のメンズ達のようだ。誰か太一くんにも声を掛けてあげてよ。
それにしてもメンバーが家を知らないってどういうこと?
遊びに行くとかはなくても例えば渋谷に住んでるとか目黒に住んでるとか、そういう情報もないってこと?(笑)

「見えない糸」

におててでお口を押さえて笑うニノちゃん。

顎だし大ちゃん。←今日珍しくいっぱい喋ってる


ジャニーズ心を学びやがれ~と叫ぶときに思わず笑ってしまう翔ちゃん。

「楽しそうheart01


そうそう。

マル秘ルールと言われ、「は?」な顔の、眉間にしわ寄せたニノがカッコよすぎる。
パンツを手渡されたニノちゃんのお顔も…。

そしてズボンの上からではありますが一斉に白のブリーフを履きだす嵐ちゃん。
いいんですか、あの画。

…ま、いっか。デビュー当時の衣装とあんまかわんないか(笑)

ああいう格好すると、まだまだ、子供に見えるから嵐ちゃんって凄いなあ。


衣装お下がりの話はよく聞くけど、誰の服をきていたか全く覚えていない大ちゃん。「…ってことは」ってみんなのコメントを聞いてから言うんだもん(笑)さすが大ちゃん。
でも儲かってる割に衣装お下がりって凄い事務所だなあって前にこの話聞いた時に思いました。だって衣装ですよ、汗臭いよねえ、いくらクリーニングしてもさ、だって1ステージ終わったら汗だくですよ、絶対。自分のだって嫌だろうに他人のって(笑)凄いシステムですよね。


続いてのチャーハンバトル。

先生が食べる前に松潤が「チャーハンと言えば豚キムチ」と説明をしている後ろで
何やら左手でレンゲを持つ映像が一瞬映るのですが…おや?
今って食べていいタイミング?(笑)

そしてお互いの試食タイム。
ニノちゃん。血管浮いてる~(*゚∀゚)=3heart04heart04heart04
…スプーンからボロボロこぼれてるけどお子ちゃまかっ!

と、萌えるワタシ。

どっちも美味しそうでしたね。
でもキムチチャーハンって私も結構ねちょっとしちゃうんだよなあ。
チャーハンのお米のパラパラ加減って意外と結構難しいんだよね。

さて、イントロ・ドン。
あの小さいラッパみたいやなやつ(名称知らないですsweat01)持ってるニノのいたずら顔がこれまた…。おでこあげてるといたずらっ子度増すみたいなんだよねえ。
♪ギンギラギンにさりげなく♪正解して飛び跳ねるニノちゃん。
しかも!まさかの振付。
きゃ~(*≧m≦*)他人の曲を踊る嵐ちゃんってなんか私、萌えちゃうんですよね。
でもいつも思うけど、自分たちの曲だってそれこそ、デビューしてから一体何曲ある?ってくらいあって、そのほかに昔自分がバックについてた人とか、色々、よく覚えてるもんだな~って。私絶対無理だわ。それこそずーっと何年も踊り続けてる曲とかならわかるけど…。やっぱジャニーズアイドルは伊達じゃないんだなあ。
と思ったらKinkiで棒立ちのニノちゃん。ぷくく。
そして最早ニノちゃん、ボタン押す気ないでしょ。ボタンに向かってないよ、とりあえず前に向かって走ってきてるけど(笑)

ニノちゃんはパンツが長いのかな?、走る前に必ず触ってますね。
でも今日のパンツ好きかも。

真剣に踊った訳じゃないけど、ちょっとしたフリが見れて満足。
やっぱり踊るのいいなあ~

今朝のワイドショーで、翔ちゃんのゴルビーインタビューの、喋ってたから知ってたけど、ちょっと楽しみ。あんまりキャスターの翔ちゃんには正直興味はなかったんだけど、ちょっとこの会談は楽しみだなあ。
それにしても今週のVSの翔ちゃんを思い出すと真面目バージョンの翔ちゃんと同一人物とは思えないわsmile

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~② | トップページ | 8/22 MUSIC LOVERS ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36292295

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 8/21:

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~② | トップページ | 8/22 MUSIC LOVERS ① »