« 竹内義和さんトークショーレポ | トップページ | お誕生日おめでとう、松潤 »

ひみつの嵐ちゃん 8/26 ~マネキンファイブ夏休み特別編~

越谷レイクタウンってね…


半端なく、広いんですよ。
ワタシ、3回位行ったことがあるんですけど(なぜならば、大好きなVILLAGE VANGUARDの売り場面積が広い…)も、ホントに、超疲れます。

MORIとKAZEなる2つの建物からなってまして、要するに大きいAEONが2個あるっていうか、迷う迷う…。普通に1駅分です。ちなみに、年末年始とか土日は結構混雑してますが、平日はガラガラだそうです。知り合いが仕事で出入りしているので聞いたんですけど。
相葉ちゃんがめっちゃ呼びこまれていたギャル店員さんがいっぱいいたお店で帽子買ったなあ…

オープニングで前回を振りかえる訳ですが、
そういや山コンビは前回、大人げなかったんだった(笑)
お兄さん、もとい、おじさんコンビ(VS嵐 8/26参照)なのに~
…やってることは一番子供でした。くふ。
今回はさて、どうなるんでしょう…

「大人のルールがわかんないからやってんすよあいつ等!!!」


くふ。
朝の5時台に埼玉で吠えるニノワンコ。くふ。
あのへんなんにもないから近隣の迷惑にはなりませんね。
ニノに吠えられても涼しい顔の翔ちゃん。多分なんにも考えてない大ちゃん。
ニノ絡み以外では元々この山コンビのなんともいえない空気が、天然コンビ以上にほっこりさせてくれるので好きだったんですけど…やっぱりほっこり。


サカスでは、結果的に、向かって左から相葉ちゃん・大ちゃん・松潤・翔ちゃん・ニノと、展示されていたのですが、大ちゃんは一番最初にわかりました。んで、最初ね、足元まで見えなくて、ぱっとみたとき、ニノのが絶対ニノだ~って思ったんだけど、そのあと、相葉ちゃんの首元見て、「こっちか…?」って一瞬悩んだり。レギンスとビーサンでやっぱ、こっちが相葉ちゃんか、って思ったけどあのレギンスも、VS嵐の衣装と思えばニノでもいけなくもないし。
でもあの淡い色遣い、薄いピンクニノ似合うしね、ってことでとりあえずその3人はクリア。

で?

で?

翔ちゃんと松潤、ちょっと悩みました。
松潤ああいう帽子とかメガネ好きだし。

でも誰がどれを選んだのかはぶっちゃけどうでもよくて…


どれが好きかって言われたら、そりゃもう、ニノのが一番。
爽やかで色合いも可愛いし、というか個人的には「これ以外は無し」だったり。

毎度マネキンで思うことは、例えば大ちゃんのとかも、大ちゃんが着たらめっちゃ似合うの。でも、ワタシ個人的なところでいうと、ああいう洋服は好きじゃないから、彼氏がああいうの着ていたら嫌だなあと思うし、大ちゃんみたいな感じの人が彼氏だったら似合うと思うけど、ニノがあの服着てても「え…」ってなっちゃうから、難しいんだよねえ。

その点やっぱりニノの服はホントに毎回、一番好き。

サカスに展示されてるのを見て、瞬間的に私と相方ちゃんが「無し!」と叫んだのは松潤でした。でも、翔ちゃんかな?って言ってたんだけど(笑)。しかし翔ちゃんには偽装服前科があるので、案外相葉ちゃんのが翔ちゃんだったり…とか色々と思いましたけど、
客観的に見て、真ん中のはつまらなかったんですよね。嫌いじゃないんだけど、ああやって5体並ぶと、他の服がいいっていうか。実際松潤が着たのを見たらかっこよかったし。
そう思うと、お店に展示されてるマネキンってすっごい難しいんだろうなあ。

あ、もう、マネキンに関しては、本当に個々それぞれの好みだと思うので、
ニノ担でも相葉ちゃんの服が好き、とか翔担だけど松潤のが好き、とか色々あると思います。これはホントに好みの問題だから仕方ないですね~。私はたまたまニノ担で、毎回大体ニノの格好が一番好きなんで、マネキンに関しては選ばれても、選ばれなくても、「でも私はこの格好が好きだ~」って思って楽しく見てます。売れ残ったりしても、こればっかりは選ぶ人の好みだから仕方ないよねぇ。


翔ちゃんは最初に試着してたやつも、割とかわいかったなあ。
でも、「短パン似合わない」って、よくご存じで。
というか、相葉ちゃんと大ちゃんが似合いすぎるんだと思います。
新たな作戦を思いついた時の翔ちゃんのしたり顔…
めっちゃ悪そう(笑)悪代官みたいになってますよ、翔さん…ZEROの時と表情が違いすぎますよ…(笑)
そしてマネキン担いでモール内を歩く櫻井さん。筋肉半端ないだけありますね。
マネキンと一緒に椅子に座って考え込む翔ちゃん。可愛いなあ。
翔ちゃんの格好は、バランス取れてるし色もいいんだけど、べストの色が結構生で見ると
きつかったのと、帽子とメガネが私はちょっといらないかなあって思って。でも
オシャレはオシャレ。帽子とメガネがなければ、好きな格好なんですよね、ワタシ。

相葉ちゃんはやっぱりスタイルがいいから、何着ても似合うんだよねえ。
だってジャージ姿もカッコいいもん。しかしAZULの店員さん、はしゃぎすぎだろ(苦笑)
個人的にあそこの洋服は好きなんで(ちなみにうちの母も着てる。)すけど。
そのあとの派手服いっぱいおいてあるところ、私は着れないけどホントに派手なのばっかりで可愛かった。相葉ちゃんに似合いそうな服がいっぱいありましたね~
そしてやっぱり、相葉ちゃんには似合うなあ、あのレギンス。サンダルも可愛い。
けど、例えば会社の同僚があれを着たら…とか思うと、どっちかっていうと「やっぱ、無理」なスタイルなんだよなあ、ワタシ。



さて、ニノちゃん。


「これカワいくない?」


っていうあの言い方。トーン。

…アナタが可愛いですぅううううう~(ハイ、変態入りました。)


「そうなると…こっちのモデルの方が1個上だ…?…買います!」


の流れも最高に可愛い。(お店の人も小声でなんつーことを…smile松本さん泣いちゃいますよ。)


そしてあの、ジャージをこう…なんていうの?忍者風?(笑)風呂敷?(笑)
背中にこう、斜めがけしてしばってる姿が

可愛すぎませんか?


あれで27歳?

嘘だよねえ。あんな27歳いないよ、周りに。
周りにあんな27歳いるよって方はいますぐこちらへお電話を!って感じでテロップ出したいくらいです。

いねーよ!あんな27歳。


もーどーしろってゆーのぉおおおー

可愛いよぉ…。(´Д⊂グスン可愛すぎて泣ける。

私も明日からあの格好、しよう。

(ジャージ持ってないけど。カーディガンとかでやっていい?相方ちゃんが爆笑する様子が目に浮かぶ。いや、まてよ。多分うちの相方ちゃんはニノがあんな格好してたこと、気付いてないかも…よく、「そんなシーンあった?」って言われるしなあ。)

しかも。

「あ。」


松潤発見。

まずはお互いを見つけ、たるそーに、でも決闘みたいに近づいていく2人。

(なんか松潤、すっごい昔を思い出させるわ、この歩き方。)


「俺もう決まっちゃったから。」


なんで舌ったらずな声で、松潤に喋りかけるの?
甘えてんの?なんなんだもう。

無言で普通に中を見ようとする松潤。
なぜか数秒置いてそれを奪還しにいく二宮さん。

紙袋とともに床に転がるそのお姿が…


これまた可愛すぎる…(泣)(ノ_-。)

がさごそがさごそ…というマイクに入る紙袋の音すら、いとおしい。

あーもう、今すぐレイクタウンに行って、

あの場所をこう、殺人現場のように

チョークでかたどって来たい。

なんならあの場所で私も床に寝ころびたい。(変態度100%)



でもここでは終わらない。

終わらないんだよぉおおお



ギャ~!!!

末’Sが!!!

末’Sが…!!!




た、戯れてる………━━Σ(゚д゚;)━━!!



「見せろや!!!」


「くそぉ~!!!」



少年が。
っていうか実際若いころってニノと松潤ってこんな関係じゃなかったから、
ちっちゃい頃にはきっとこんな戯れはなかったはず。それを取り戻しているのかのような26歳と27歳、完全に小学生の男の子、男兄弟の喧嘩、みたいになってます。

ってか結構松潤、本気です(笑)

ドS番長が同じくドSなはずの子犬を…組しだいている!!!
強姦罪でつかまりそうな勢いで…ん?

…これはまさかの

大奥かっ!!!(笑)




「助けて~!!!ADさん助けて!!!」


って言ってるニノ、髪の毛が崩れて

めっちゃ可愛い~!!!

そして紙袋をしっかり抱え込み


「これだけは言わしてくれ!」


のあとですよ。

洋服からはずれちゃったピンマイクをちゃんと、手で持って音声が入るように喋ってるんですよ!!!

もう、どんだけ~可愛いの、この人。


「ここのお店の人が。前回、最下位だったから、今回はどうしても…1位で行って欲しいって言ってて。」


茫然唖然、何も言葉を発せない松本さん。
笑顔が凍りついてます…マジです。


「正直な話モデルが悪かったんだと思いますって言ってました!!」


キャ~って感じで走っていく言い逃げニノちゃん。

お前は女子か!(笑)

松潤のいない逆方向に逃げればいいのに敢えてあっちに走ったって言うのは、もう一回松潤に組しだかれたかったに違いない。多分楽しかったんだよ、松潤とああやってじゃれるの。
ファンにとっても相当萌え映像だったし。
しかし松潤にはかなりのダメージが…追いかける気力もなく黙って見送るのみ…
松潤とニノはドSなくせに、実は一番ガラスのハートなんだよねえ。よしよし。




続いて大ちゃん。

「今回はそんなやらしいことはしませんよ」

って言ってたけど
…マネキンまるまる購入と、大差なくない?(笑)
しかし最初に、「夏の勝負デート服」なのに、なんか、一歩間違えたらヤンキー仕様な
ガラ物を…何故(笑)?
お勧めと言われて

「じゃ、コレ。」

の笑顔の大ちゃんが可愛すぎる。
相変わらずテンション低い(けどメンバーに言わせれば多分これ、MAX)
大ちゃんセレクト(と、いっていいのかは謎ですが)のハーフデニムパンツ、大ちゃんの足の色と合いすぎじゃないですか?(笑)
大ちゃんにはとっても似合うなあ、やっぱりこの服。



そして松潤。

「絶対面白い。」

「そんなことないんだな、これが」

な末’Sやりとり。

「普通だよね。…でも堅いトコ行くでしょ!」

と、自分で自分に言い聞かせるかのような感じで洋服を選ぶ松本さん。前回も今回も、松潤が着ると違和感ないんだよねえ。
BROOKS BROTHERSが好きな男の子と20代の時にお付き合いしたことがありますが、
ホント、あそこ好きな人はみんなあんなコーデになっちゃうよねえ。
そうそう、ネクタイね、って凄い思うわ。
松潤が試着してたパンチの利いたパンツも、可愛いんだけどね~やっぱりあれは着る人選ぶよなあ。と思います。松潤が行った時点ですでにニノは買い物してたんだろうなあと思うので、店員さんも気まずかっただろう(笑)なんか松潤「前回はすみませんでした」とか謝ってる姿がちょっと想像付いてしまう(礼儀正しいからねえ)
そしてやっぱり松潤が着ると、これもカッコいい。
でもマネキンとして並んだらインパクトにかけたんだよねえ、ホント難しい。


そして結果としては

「1位を取りに行った」

松本さんがビリ、

「ビリをとらないところを選んだ」

櫻井さんが1位。

わからんもんですな~…


で、ゲスト審査員の評価。
まあ、これは毒づかれてナンボなんでおいといて、ここ。
「イヤー」って言われてるけど、多分、「嫌」の意味が違う…?

ニノ担変態部門担当者としましては…

「キャー!!!!」の意味での「イヤー!!!!」が、出ましたけど。

だってニノちゃんが

肩出し!!!!

筋肉ついたねえ…

カッコいい~heart02


って感じなのに。なのに。あれ?

「これだけじゃ、ちょっと、変態だな、と。」

でも櫻井さんの衣装ってあんなんじゃない?とか思ってみたり(笑)
いるよね、ああいう衣装のアイドルいっぱい?

そして更にそれも脱ぐ。

サービスショットすぎる…(*´д`*)ハァハァ

中の色も差し色になっていて、私はあったほうが色的に楽しいなあと思ったけど、確かにまさかあんなベストだとは思わなかったよ(笑)

腕とワキ、頂きました

ありがとうひみつの嵐ちゃん、ありがとうマネキンファイブ。(ノ_≦。)



大ちゃんの洋服への評価に

「おいなんだよ奥のヤツ!」

と突っ込むニノちゃん、やはりメンバー愛に満ちてるわこの人。
でも…

勧められたから、と他人のせいにする大野さん。
大ちゃんって意外と頑固なんだよね(笑)花粉症じゃないとか風邪じゃないとか(笑)

ビリに予想され

「マジかよっ!」

と崩れ落ちる二宮さん。

もう最近このテのコーナー、完全にオチ担当なんで、ワタクシ、全然気にしません。
だって私はやっぱりニノの洋服が好きだから。

1,2位の山コンビ。
気持ち悪いくらいくっついて座ってます(笑)
「普通のオッサン」というコメントにニノが「小学生からみたらオッサンか。」
と納得しているところが◎
皆さんのコメント、「不審者みたい」「なんかむかつく」とか、ナイスすぎる。

そしてニノの。


「ヤダーっ!ホントにヤダっ…!」


が可愛すぎる。すみません、今日の記事「可愛すぎる」ばっかり何回書いたんだろうか。

犯したい…あ、ごめんなさいごめんなさい、下品なこと書いてしまいました…
でもでもでも、もう、普段Mなんですけど、完璧ここ、S心が出てきちゃいましてsweat01

「ホントにここで抜けたいんですよ!」

な松潤、リアルすぎる。

「あ~キてる…」と、心臓とも胃ともとれる部位を抑える相葉ちゃん。


みんなで順位を見つめる顔…口が開いている。

そして3位ニノちゃんで、飛び跳ねるんですけど、ここね。
あぐら組んでた足を戻して、両腕で床を押して飛んでるんですよ。
どういうかわいい跳ね方なの…しかも大股開きで。そして投票者のコメントでズボンを褒められえると

「やったよ、ズボンの人。」って(笑)

ホンっと可愛いよねぇ。

やっぱりさぁ、優しいんだよ、ニノは。うん。



そして残るは泣き虫さん。

「カッコいいよその服!」

「いや、お前の服の方がカッコいい」

なんでしょう、虹の歌詞みたいになってますけど。

「カッコいいよね」

「じゃあ終わったらちょっと服交換しよう」

お互いポンポン…。なんだぁこの泣き虫さん。

可愛いじゃないですか。

そして結果2回連続売れ残りの松本マネキン。

床に横たわる月9のオトコがまぶしすぎる。後ろ姿でもオーラ半端ないねえ、松潤は。

「櫻井さんのことをこれから師匠って呼ばせて頂きます」

とオシャレナンバーワンと言われる
相葉ちゃんに言われ勝ち誇った翔ちゃんの顔が…(笑)ミキティに「かーおー!」って突っ込まれてましたからね。

そして

「もういーよー!!!」と叫ぶ末息子。久しぶりに末っ子っぽとこ見たな。


でもこのコーナーに関して言うと、ビリって美味しい…

あのトレーラー、ニノバージョン、見たいんですけど。
これでもかっていうほどのアイドルポーズやアイドル顔をさせられた写真…

見たい…

ビリって本人は切ないかもしれないけど、あのトレーラーはファンにとっては垂涎モノ。
だってあんなニノちゃんやこんなニノちゃん…見たくないですか?あれ?見たくない?
でもラジオで松潤もニノも言ってたけど本人は本気で嫌みたいです。
んー、でも、そこはファンとしては…見たい…


出陣式のところで手を振るオセロに対して手を振りながら入ってきた櫻葉。
そしてこの服…他の収録の日に見れるのだろうか。
翔ちゃんの衣装が…可愛すぎる。秋っぽい赤に、あのネクタイ。
翔ちゃんってやっぱり赤が似合うなあ。
テープカットしようとしたらいきなり音楽が始まって「ん?」な顔の松潤。
前回よりパワーアップしたラッピングトレーラーですが今回も出会えない気がする…


さて今回はともかく、どこもかしこもコンビ愛。
ちょっと頭悪い記事になりましたが(笑)お許しください。

さ、末’Sリピしよーっとheart02

|

« 竹内義和さんトークショーレポ | トップページ | お誕生日おめでとう、松潤 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36426968

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 8/26 ~マネキンファイブ夏休み特別編~:

» 松本潤 ジャージ 実家 [夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報]
ひみつの嵐ちゃん 8/26 ~マネキンファイブ夏休み特別編~: きいろの ... ニノ担でも相葉ちゃんの服が好き、とか翔担だけど松潤のが好き、とか色々あると思います。これはホントに好みの問題だから仕方ないですね~。私はたまたまニノ担で、毎回大体ニノの格好が一番好きなんで、マネキンに関しては選ばれても、選ばれなくても、「 でも私 ... (ジャージ持ってないけど。カーディガンとかでやっていい?相方ちゃんが爆笑する様子が目に浮かぶ。いや、まてよ。多分うちの相方ちゃんはニノがあんな格好してたこと、気付いて... [続きを読む]

受信: 2010年8月31日 (火) 12時06分

« 竹内義和さんトークショーレポ | トップページ | お誕生日おめでとう、松潤 »