« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ⑤ | トップページ | わたくしごと。8/5 『1992*4##111』にかけて、昔の恋を解く。 »

8/4 ニノのお姉さんのお誕生日&『僕の見ている風景』 発売!

本日は、我らのきいろの王子さま、ニノちゃんのお姉さまのお誕生日ですbirthday

・・・面識ありませんが(笑)おめでとうございまーすpresent



さて。発売日です。


私なりの感想等もちょろっとは書きたいなあと思うのですが、少し時間おいてからにします。
1週間くらいしたら大体皆さんも耳にできますかね?
結構すぐ聴けない方もいらっしゃると思うので・・・
私もそれなりに聴きこんでから書きたいな~と。


書きたいことがたくさんありすぎて、最近。
実はいろいろとTV関連もレポできてないのがいっぱいあるんですよ・・・
ランキングダービーとかもそうだし・・・
雑誌ゴトでもひとつ、記事にしたいものがありまして。

最近肩こり激しいのでムリせずゆるりと更新していきます。
夏風邪は無事、完治しました~。
長引かずよかったです、皆さんご心配おかけしました((w´ω`w))

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ⑤ | トップページ | わたくしごと。8/5 『1992*4##111』にかけて、昔の恋を解く。 »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36019230

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 ニノのお姉さんのお誕生日&『僕の見ている風景』 発売!:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ⑤ | トップページ | わたくしごと。8/5 『1992*4##111』にかけて、昔の恋を解く。 »