« ひみつの嵐ちゃん 8/5 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ① »

ひみつの嵐ちゃん 8/5 ②

新企画『イッパツギャンブラー嵐』

ホント、体張ってるアイドルですなぁ、嵐さんってば。
今、この勢いのアイドルに熱湯をかけたり氷水に落としたり・・・凄い番組だ(笑)



ニノは青も似合うんだけど、やっぱり、大ちゃんとニノはシャツの色を逆にしてほしかったなぁ。
ラジオで、本人たちはイメージカラーみたいなの気にしてないと言ってたし、私は当時をしりませんがデビュー当時は違う色の衣装だったり、だからそんなに気にしてないというか、そんなことしてたら着れる衣装も色が決まってきちゃうんだろうけど、でもやっぱりああいう並びになるならば、どうせなら、って思っちゃいますねぇ。ニノ好きになってから黄色の小物がいっぱい増えたし(笑)

ゲストは椎名さんと生瀬さん。2人ともいい役者さんで、大好きです。


このテのゲームって、ニノは絶対得意なんだろうなあって気がしていて。


熱湯の入った銃から湯気が出てきたときのニノの「バカじゃないの?」
好きなんだな~あの声・・・。でもあの言い方が嫌いっていう人もいっぱいいるんですね、残念ながら・・・。

クリアできそうなゲームから、やっていくのか、ほしい商品から行くのか、翔ちゃんが言った時、ニノが、商品全部ゲットする前提で話を進めていて、凄くニノっぽいなぁってconfident


まずはお札を数えるゲーム。

「一番お金好きな人、行こうよ!」

「じゃあ、嵐で一番お金好きな人誰?」

「ハイ僕です!!」

椎名さん言い終わる前からかぶせで発言なニノちゃん。
お金好きでも、おごってもらう派だからあんまり数え慣れてないんでは・・・
しかも、大金の買い物する時ってカードとかじゃないのかな?と思いましたが
ニノちゃん上手に数えてましたね、なかなか。なによりおててのアップheart04はニノ担にはさいっこうのご馳走ですね。


「次俺行く!!」の松潤がやけに可愛くて。

久々に、松潤が末っ子だということを思い出しました。
大体基本、大人の役回りなので、ああいうのってあんまり最近見てなかったんだけど、可愛かった~
なのに割り込む相葉ちゃん。そこで

「何、行きたいの?」

「行きたい!」


結果ジャンケンで翔ちゃんになる訳ですが・・・
いい、わちゃわちゃ感でした。松潤の数え方、若干危険でしたがそれを見守り、成功した後おててあわせてる翔ちゃんが可愛い(rockpaperになるところがもう・・・heart02


みんなが次々と成功するため、緊張する大ちゃんと相葉ちゃん。

「でもそしたら相葉君にいってもらおうよ、アナタの方がほら、心臓に毛ぇ生えてるから」

「・・・えっ、どういうコト?」

ニノが大ちゃんをひっぱるのがもう・・・。

パニくらないで、と言われ「OK」といいながらも「シー!!!」って、相葉さん、それもうアナタ、パニくってません・・・?(笑)

「秒数言った方がいい?」

「言ったらごっちゃになっちゃう、数字が」

「その通り!」

「そんな人なの?!」


・・・・そんな人です。幼馴染の絶妙コメント、いいですね~

なのに大ちゃんの、どうやって数えたらいいかの質問には「知らないです」って。
こういう時、ニノって大ちゃんを、結構がっつり突き放すんだよねえ、普段はあんなにべったりheart04なのに・・・そしてこういう時、ホント、どっちが年上だよってくらい大ちゃんが甘々で可愛いんですよね。


「こっちか?こっちか!」

「・・・プッ(笑)・・・なんっ・・・」

「『こっちか?』って今なにがあったんだろうね?全然わかんねーや」

ホントに何があったんですかリーダー・・・
coldsweats01



続いてはごみ箱シューター。(どうやら正式名称は『ごみ箱シュート』らしいけど、ニノちゃんはこう言ってたので、どこまでもニノちゃん支持で行かせて頂きますshine



「ニノくんちょっと今練習してんじゃん、今」

「今したねぇ。」

「してないよっ!」

でニノを見つめる大ちゃんの笑顔が・・・なんか、ものすっごく可愛いものをみるような笑顔で。


「なんでばれんだよすぐ!!」

「じゃあ行けよ!」


末’S・・・。松潤、容赦ないですね、ニノにはいつも。
口元押さえて笑う大ちゃん。うーん、やっぱニノが可愛くって仕方ないんだろうな~
終わった後、大ちゃんとしっかり両手握手。



「木更津でピッチャーやってたんだから」

「あれ全部CGだったんだよ!!」


な翔ちゃんは、まさかの下投げをつっこまれる始末・・・。
ピッチング指導のニノのフォーム、綺麗でしたねっ。
でも、末’Sが下投げに突っ込みを入れたのに対し、やりやすいほうがいいんでは?と言ってくれる癒し系コンビ。こういうところに嵐のバランスの良さが見えるんですよね。
全員末’Sでも、全員癒しでも嫌だしなあ。

でも結局失敗する翔ちゃん。

・・・こういうところが好きです、翔ちゃん。
しかも手を抜いたとかじゃなくリアルに失敗する。
熱湯は熱そうだしかわいそうだけども、この流れで行くとやっぱりここは失敗でしょう、っていうところで必ず失敗してくれる翔ちゃんが私は凄く好きだったりします。
でも、熱がってとびはねる翔ちゃんはホントにあれ、大丈夫なのか?って。
アイドルなのに・・・
あのオンエアー、お母さん見たかなあ?メール来たかなあ?って気になっちゃいました。


次は針糸スルー。

私これはめっちゃ得意なんですが、ニノもめちゃめちゃ早かった~
そして爪の形までわかるおててのドアップ。
ああ、幸せheart01
でも通した後もニノちゃん、しばらくずーっと針にくぎ付けなんだけど、あれはなんなんだろう(笑)可愛いなぁ・・・


VS嵐とかもそうなんだけど、こういうチャレンジ系のゲームってやっぱり、時折本当の素が垣間見えて、VIPルームのトークの時とかとはまた全然違った彼らの顔を見られるから私はすごく好きです。

来週は総集編?かな?

ほんの半年前とかでも、髪型とか、顔の色とか(約1名)全然違ったりするから
びっくりするんだよな~。

|

« ひみつの嵐ちゃん 8/5 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36075444

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 8/5 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 8/5 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ① »