« わたくしごと。8/5 『1992*4##111』にかけて、昔の恋を解く。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 8/5 ② »

ひみつの嵐ちゃん 8/5 ①



ニノは、びびってる時、凹んだ時、赤くなる時…この3つが一番可愛いと私は思います。


が。


ひみつの嵐ちゃんでは大抵、凹んでいるので、今日のこんなニノちゃんもたまには有りです。
いらっしゃいヨンアちゃん~

マネキンファイブに2回出演しまして、ニノを「カッコいいheart」と言ってべた褒めしてくれた、数少ない人。「顔がカッコいい」まで言ってましたからね~

ニノ担の中ではやっぱり、ニノを好き好き言ってる子だし嫌だなあって思う人もいるだろうけど、私は平気だったりします。あ~これが、もっとなんだろう、日本人のアイドルだったら嫌なのかもしれないけど、ヨンアちゃんは結婚してるし、韓国の子だし、どっかでリアリティ感じないのかもしれません。だってニノが竹内さん好きなのもなんか、気にならないし。けどもしニノが「AKBのなんとかちゃんのファンなんです」とか言い出したらすっごい嫌いになると思うもん・・・これはファン心理だから仕方ない・・・ですよねえ?あれ?違う?

まあいいや(^-^;


まずは印象。

翔ちゃん、あのVの後で「顔が綺麗」って、びっくりしてましたね。私もダメなコメントが来ると思っていました(笑)
ニノはもちろん最高の賛辞が来ました。

「カッコいいし爽やかそうで優しそうで一番好き!」


後で松潤が「だってなんか一人だけV長くね?」って言うんだけど・・・その通りですが、私は絶叫しました。
コンサート映像&声に、シャキーンshineニノちゃん連発でもう、めっちゃいいVなんだもんheart04
いいじゃーんいっつも他のみんなはチヤホヤされてるんだから。
ランキングダービー然り、お気に入り嵐ちゃんに選ばれないことといい、この番組ではニノが一番凹まされてるような・・・(笑)



出てくるなりヨンアちゃんってばニノと二人で会話・・・
(なんて言ってたかよくわかんなかったけど・・・)あの、普通に収録中なんですけど(笑)


「イチャイチャすんなよannoy


日本の芸能界で一番好きな顔と言われ空を仰ぐ、うるうる瞳のワンコdogニノちゃん。
カッコいい系か可愛い系か聞かれて「全部」におでこぺんぺんなニノちゃん。


可愛い~(≧∇≦)

そこへ二度目の「イチャイチャすんなよ!annoy



ニノ以外の皆さん・・・テンション低めでスタートな感じ。

「どうしたんだよみんな!!!」

と叫ぶニノちゃんを見つめる大ちゃんの冷やかな目線・・・gawk
ヤキモチか?これはヤキモチなのかっ?
いつもニノからすり寄ってくるのに急に遠くなった感じがしちゃったのか?
うんうん、大丈夫だよ、大ちゃん。と、心の中で慰めてみる。


「君のその余裕?」と言われ、「別にないよ余裕なんか」とひょいっと組み替えるあんよ。

くぅ~heart04

「羽田→金浦、金浦→羽田だね」って翔ちゃん、その発言いりますか?(笑)
最早他の4人ほぼ無言です・・・。



ジャイロトニックのお話。
「1回しかやったことない」ヨンアちゃんにずっこける嵐の皆さん。
松潤の見開いたお目目も、翔ちゃんのズッコケ&どもり、ニノのキョドリ顔。
うーん、眼福眼福。
「みんなで一緒にスタートしたいってことなんですよ」とニノのさりげないフォローにヨンアちゃん「heart02」・・・なんか、この2ショット、立つと身長差があれだけど、ソファーに並んでるとなにげにお似合いじゃないか・・・poutいや、でもヨンアちゃんはホンっとに綺麗だし、まあ、新婚さんだし、韓国の方だし、なんか許せちゃうんだよな~日本の芸能人の女の子がこんなに「ニノかっこいいheart04」って言ってたらちょっと、「なにコイツ~」ってなるんだけど不思議。
王子様扱いの翔ちゃんと松潤が霞んでる画ってちょっと珍しいなあ。(笑)

あのジャイロトニックの先生の「大丈夫だと思います、皆さんは」っていうのはやっぱり、ジャニーズアイドルで、普段から踊ったりしてるからって意味かなあ?
踊りとあれはまた別物のような・・・相葉ちゃんとか大ちゃん体硬いし、ニノも腰悪いし・・・あの手のヤツはあまり向いてなさそうだけどな(笑)



「見ないでheart

「見ないで?」

「『見ないで』ってなんで二・・・一人に向っていうんだよ!」



いつもはニノちゃんの役目なんですが、今日は松潤がバンバン突っ込んでくれます。
ニノが突っ込まれるのはダメな時が多いので(VSの竹内さんの回然り・・・)
誉められてるときに突っ込まれるって新鮮~heart01って、ホントニノって誉められてないんだなあ。
そして次ですよ~


・・・用意はいいですか、皆さん。




「じゃあ見ないheart



うぎゃぁあああああっ   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


か・・・カバエエ・・・(*´д`*)ハァハァheart04



ニノ・・・・・・・・・(/ω\)heart04heart04heart04



しかもちゃんと、ずっと目隠ししてるし~!!!
にやける口元だけが(ホント、翔ちゃんの作ったWii Partyのニノだなあ・・・)


「見たいんだろ!ホントは見たいんだろ!見たいって言えよ!」


ドSな幼馴染、相葉さんに。


「見ない見ない。だって『見ないで』って言うんだもん、『見ないで』って言うんだもん。見ないよ。」



・・・ねえ、二宮さん?なんで、二回言ったの?

紳士な二宮さん。

うにゃー超絶可愛いよぉ~((w´ω`w))


でもこういうのって確かに好きな人に見られるの恥ずかしいよねっ。
ヨンアちゃん、乙女だ。


で、大ちゃんの渋い顔・・・(黒っ!!)
ちゃんと、ずーっと「待て」して目隠しし続けるニノ・・・。

「ヨンアちゃん、そろそろニノ見て平気かな?」←そうだよね、これ番組として・・・おかしいよね?!翔ちゃん、よく言った。さすが番組進行の要~flair



「ダメheart

「見ない、見ないheart

「ヨンアちゃん、俺らはいいの?」

「大丈夫ですgawk

「違いすぎるだろ~coldsweats02



あははは。いいよ~ヨンアちゃんいいよ~flair



そしてそのあとの相葉ちゃんのぼそっと一言・・・

「小学生・・・」

うわ~相葉ちゃんに小学生って言われた(笑)

更に・・・



一緒にやってみてと言われ、若干困惑の二宮さん。

そこがね、またいいんですよ~普段なら自分から「じゃ、一緒にやっちゃう?」って言うとか、
「リーダー一緒にやればいいじゃんっ!」とか言うのに、ここまで持ち上げられるの・・・慣れてないから。こんなに褒めてくれた人と一緒に、ってどうしていいのかわからない(笑)どういうスタンスで、どういうノリでいけばいいのか。わからない。そんな、不器用なとこが100回に1回くらい見え隠れする二宮さんが、好きです。もう、ホントに大好きheart02

※ちなみにここで番協のみんなにちゃんと「ごめんなさい」って言うヨンアちゃんが、好きです。

しかしこれ、腰にちょっと負担かかりそうだけどそんなことないのかな?
ここでも、ニノちゃんの腰のラインが見れたし、微笑みも2回も見れたしもう、ヨンアちゃん、来てくれてありがと~!!!


焼き肉屋さんで「いらっしゃいませ~」を連呼するヨンアちゃんに、中島さんが「はまりすぎるんで」って言ってたけど、それはお店っぽいって意味ですよね?私は、冒頭のニノのVを思い出して、ニノがコンサートで言う「いらっしゃいませ~」をヨンアちゃんが言ってるのかと・・・そんな、好きか?と思っちゃいました(笑)


「ニノとその仲間たち」←これ、今日の名言。


いまだかつてニノちゃんがこんな扱われ方した回がこの番組、あっただろうか・・・。

今日、シャキーンshine何回出たんでしょう・・・

そして途中からニノとヨンアちゃん、逆方向むいてるのがもう、「お前らホントに付き合ってんじゃないだろーな・・・」と、これが日本のアイドルだったら思うんだろうな(笑)


ヨンアちゃんがゲストと知ってから、絶対お気に入りはニノじゃない誰かだと思っていたけど、まあ、予想通り・・・でもピンマイクはずしながらの

「持ってけもう終わりだろ!何撮ってんだバカヤロウ!」

のくだりがまた、美味しすぎたのでぜんっぜん私は文句ありませんheart04


ん~、ヤキモチ妬いちゃう人もいるかもしれないけど私はキラキラニノがいっぱい見れて幸せ・・・

なんか、最近ニノに美味しいTVが多いような・・・?
今日のこの、嵐ちゃんの前半部分、大ちゃんとかほとんど喋ってないし映ってなくて多分明日会社で大ちゃん担の相方ちゃんに( ´,_ゝ`)ハイハイ←こんな顔されるんだろうな・・・
ごめんなさい。

でもねえ、いいんです。

ニノってばファン以外には結構ボロカス言われることが多いので・・・

松潤はさあ、やっぱり花男が強いし、翔ちゃんもキャスターとかやってて知的な感じで、相葉ちゃんは天真爛漫とか、大ちゃんは歌やダンス誉められて・・・
なんか、普通の人からニノってあんまり持ち上げられない気がする・・・ので、
今日のは、他担さん、許して下さい、ハイ。
今日はニノもあんまり喋ってないけどシャキーンshineだらけで幸せでした。

新コーナーとVSはまた後日。










|

« わたくしごと。8/5 『1992*4##111』にかけて、昔の恋を解く。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 8/5 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36044737

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 8/5 ①:

« わたくしごと。8/5 『1992*4##111』にかけて、昔の恋を解く。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 8/5 ② »