« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ②

ニノ「続いてはこちらのコーナーお届けっ!…する、前に!タイトルコールとBGMを変えるというお約束でしたが!」

STBY「はい!どうしますか?」

ニノ「変えます!」←早いレスポンスでした

STBY「変えます?」

ニノ「ハイ。」

STBY「じゃあ…」

ニノ「もう松本さんには散々、」

STBY「ですねぇ?」

ニノ「迷惑をかけてきたので。」

STBY「次は。」

ニノ「誰に迷惑かけましょう?」

STBY「…櫻井翔君に。」

ニノ「んっふふふふ…」

STBY「迷惑をかけないように!」

ニノ「おお!」

STBY「行っちゃいますか!アルバムの中の!」

ニノ「…まあ、私たちね?」

STBY「はい」

ニノ「ベイエフエムが。」

STBY「ベイエフエムが。」

ニノ「推しに推してる。」

STBY「推しに推してる」

ニノ「タブーを。」

STBY「タブーを」

ニノ「BGMにして!」

STBY「して!」

ニノ「『どうか穏便に』…ちょっと、いまっまでの一回聞いてみます?」

STBY「そうですね」

ニノ「今までのって出るの?」

STBY「出ますかね?」

ニノ「今までの聞いてみましょうよ」

STBY「はい」



~いままでのが流れる。~


※ちなみに、今まで、どうか穏便にのコーナーのみタイトルコールはSTBYが、松潤のソロ曲W/MEに乗せて、若干変態っぽく…一応松潤の真似らしいんですけど私にはただの変態にしか聞こえなかったんですけど…(ごめんなさい、STBYさん…)




ニノ「どうします?今回。ま、録って次第ですけど、も~エフェクトとかいらないんじゃないんすか?」

STBY「そうですね、素でいきますか。」

ニノ「もう~ディレイとかも、リバーブも、かけずに」

STBY「もうそのままの!」

ニノ「タブーっぽいじゃないすか、その方が。」

STBY「なぁ~るほど。」

ニノ「ラジオ業界の!」

STBY「ハイ!」←何故ここでチーマーっぽい喋りに突然なるんだ?ガラの悪い「ハイ」でした。

ニノ「マニュアルを破る男みたいな感じで!」

STBY「いきますか、じゃあ。そうですか。」

ニノ「だからそっから、別にもうなんか始まってもいいですしね。STBYのなき…素泣きから…タブーに流れるでもいいですし、僕…は色々やっぱ」

STBY「はい。」

ニノ「あるので、頭の中に。」

STBY「うんうん」

ニノ「僕のをまずやるよりかは、STBYが考えたタブーを」

STBY「やると。」

ニノ「やると。そっ、曲あった方がやりやすいっすか?」

STBY「やり…やりやすいです。ちょっと1回あの…ちょっと1回触りだけ…ちょっと聴かせて頂ければ…」

ニノ「フッフッフ…(笑)」←鼻で笑ってます




~T・A・B・O・Oがイントロからかかる~




ニノ「♪ンンン♪…♪ンンン♪…♪ンンン♪…ンンンンンン♪…♪ワーナフィールライ…♪どこまで欲しいかゆってくださいねっ」




※ニノちゃん鼻歌可愛い!しかもどんどんのってくる。





STBY「(笑)どこまで欲しいか。…なるほど。」

ニノ「♪あー♪まで欲しいっすか?」

STBY「♪あー♪までちょっと欲しいっすね」

ニノ「ああ…じゃあ、Aメロ入る…Aメロってかここまで入る…まで」

STBY「ちょっと欲しいっすね」

ニノ「……………なげぇなっ!んふふふふ…(笑)」

STBY「長いですね?」

ニノ「いやいやでもそれは!STBYが思ったんだったら!…え、そこまで、トータル尺で考えちゃったってことですもんね?」

STBY「なるほどねぇ~」

ニノ「はい?」

STBY「いや」

ニノ「んふふふふふ(笑)」

STBY「いやーあの…」


※曲のリズムに合わせてコンコンと机を、叩く音。




STBY「ま、長さはちょっと…死神さんにお任せするとして。」




※リズムとってるだけじゃなくてドラムライン叩きだした?楽しくなって来ちゃったみたいで、すっごいうるさい(笑)位にノリノリにコンコンドンドン叩き出す



STBY「イントロの僕のイメージ…」


ニノ「成程ね、それかけてたほうがいいの?」

STBY「かけてたほうがいいです

ニノ「…かけてたほうがいいのね?」

STBY「はい。」

ニノ「でも翔ちゃんの唄、入ってるからね?」

STBY「どういう…」

ニノ「あの騙されないように…騙されないようにっていうかつられないように。」

STBY「わかりました」

ニノ「その自分が思ったところでゆってよ。別に翔ちゃんとかぶっても、本チャンは、後で消せばいい訳だから」

STBY「まあそうですね。」

ニノ「だからそれはもう…じゃあ、お願いします。いい、大丈夫っすか?もう?いいね?」

STBY「ちょ、待ってあの、3秒だけ、あ、5秒だけ、下さい。…あ、わかりました。」

ニノ「はい。」

STBY「はい。」

ニノ「ん~ちょっとすいません、雰囲気で…かけてあげてもらっていいですか?」

STBY「すいません。」





~再びイントロから~




STBY「ドウカ、オンビンニ!」




※一応リズムに乗ったつもり…?Rapっぽく言ってみた感じ?ファンキーです。



ニノ「んくふふふふふふふ(笑)………え?」

STBY「いや、一応僕のイメージ…」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36193899

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ③ »