« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ③ | トップページ | ザ・テレビジョン Zoom!! »

嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ④

ニノ「とゆうことで再度、9月…」

STBY「8日に」

ニノ「8日に!発売されます、嵐のぉ?…通算?」

STBY「32枚目のぉ?…ニューシングル」

ニノ「…ですね?それが正解っぽいね」

STBY「そうですね」

ニノ「あ、でもゆっといた方がいいんじゃないんすかぁ?」

STBY「…」

ニノ「その“ラブレインボー”のぉ、…そう、ラブの、そのぉ表記がちょっと違うんでしょう?今回。」

STBY「あの~……、そうですね。色々(笑)意味があって、 ちょっ、ちゃんといいま…」

ニノ「どんっだけ資料、持ちあるぅいてんの!…カサカサカサカサ…」





※巻き舌ニノちゃん、好きheart04




STBY「あ~いや、ごめんなさいえ~っと、ラブレインボー、ありますしたねぇ?」

ニノ「ちょっ、普通のLoveぅ、だと思ってる人もいっぱいいると思いますよ?」

STBY「そうなんですよ、あのテニスぅ~の、まぁなんてゆうんすか用語でぇ、『ラブ』ってゆうとぉ『ゼロ』ってゆう意味があるじゃないですか。」

ニノ「はい」

STBY「で、このドラマまぁ、主人公何もないぃ、ゼロの状態からぁ!…スタートして行くってゆう…所でぇ、まぁそのぉ、部分の、ドラマのストーリーにひっかかってます…」

ニノ「これ、なんでぇ、…「o」に、Loveの「o」に、斜めの線が入ってるんですか?」

STBY「これはぁ、あのアレですよ。ゼロってゆう…」



※どうでもいいけど、実は、もう15年以上前に、この手の話を聞いていて、テニスで0をラブっていうから、っていうのでワタクシ、携帯電話の、メモリーの番号、『000』ってあるじゃないですか?あれは、『ラブラブラブ』っていうことで、ものすごーく大事な、愛する人の為のメモリーだって聞いて。それからずーっと、一番大事な人が、もう、その番号、固定です。
皆さんも彼氏や旦那様、000に登録しましょう(笑)


ニノ「あ、じゃ『o』じゃないよ!ってゆう…」

STBY「『o』、ま『o』もそこの『o』なんですけどぉ、ゼロとゆう意味も含まれているので、これは、…ちょっと、斜めに、入ってます」

ニノ「『o』だけじゃないぞ、ってことですか?」

STBY「そうです」

ニノ「ん~ん?」

STBY「愛する人への、ひたむきで…」

ニノ「お送りした曲は、嵐さんのねっheart01

STBY「まっすぐな!」

ニノ「Lφve Rainbowでございました。9/8ですからね」

STBY「はい」

ニノ「じゃぁ~、裏嵐のコーナーに、まいりましょ~っ」




裏嵐




ニノ「さあ。まずペンネームぅ、えータブーさんから頂きました。ほら!……もう、絶対俺らが推してるからぁ!」

STBY「まぁ、凄いですねぇ。凄い反響ですねぇ。」

ニノ「だ、いまぁ!」

STBY「はぁい」

ニノ「も、人気、投票やってたら多分T・A・B・O・O相当上ですよ。」

STBY「おぉぉぉ~」

ニノ「絶対」

STBY「嬉しいですねぇ?でもねぇ?」

ニノ「僕らがこんだけ推してるとね?」

STBY「うーん」

ニノ「こう、やっぱ…やりたいよね?是非。そうだなぁ!相葉ちゃんのラジオとかでさ」

STBY「うんうん」

ニノ「人気、投票とかやってもらってぇ。」

STBY「どの曲が一番いいか?」

ニノ
「相葉ちゃんのラジオなのにぃ…T・A・B・O・Oが…、こ、グッって来てる…ってゆう…ってゆうのがちょっと俺達嬉しくない?」

STBY「ああ、確かに嬉しい」

ニノ「あの曲のポテンシャルもあるけどぉ。どしても俺達ぃ、のおかげだなって思…っちゃうじゃん?思いたいがためにね?ちょっとやってほしいよね?」





翔くんのソロ曲って結構ピンク系じゃないですか?(笑)嵐のみんなはそうゆう・・のを歌う翔くんを見るとどう思うんですか?ニノちゃんも歌ってみたいですか?



STBY「ピンク系。まぁ、セクシーな曲…の、感じですよね?」

ニノ「セクシーを、だからピンク系ってゆってるんじゃないんですか?う~ん」

STBY「どうですか?」

ニノ「いや、いいんじゃないすか?」

STBY「ねぇ。や、ホォ~ントにねぇ、驚きましたねぇ」

ニノ「も、ずーっとそればっかりですよねぇ」

STBY「や、ホントにもう…」

ニノ「や、無言でそんな2回も頷かれてもねぇ?」

STBY「はっはっはっは ラジオですからね?」

ニノ「ええ~。やっぱり、全然違いますよ。…どうなるんすかね?僕は単純にライブが楽しみだなぁと思いましたけど。」

STBY「そうなんですよ!実は僕もそうなんですよ。どぉ~、演出してくれるのかなと。」

ニノ「そこまで演出するかと」

STBY「するかと」

ニノ「STBYの感じは…楽しみですよねぇ?」

STBY「やあ、ホント、楽しみですね」

ニノ「ん~…ソロ曲はホントに楽しみだなあ~どうゆうことすんのか、みんな。」

STBY「ねぇ」





以前STBYが一番好きだと言っていたSummer Splashを聴いてのですが、最後の方で『Oh Yeah!』と言っているのが嵐や他の人と一緒に言っているように聴こえました。誰が言ったのですか?教えてください



ニノ「お願いします!」

STBY「うへっ?…あぁ~…えっ!?…わかりません」

ニノ「ありがとうございましたぁ~!!」

STBY「はい!」

ニノ「…誰が言ってたんすかね」

STBY「ねぇ~、誰が言ってたんですかね?まぁ…み、皆さんですよ。」

ニノ「どうゆうことですか?…みなさんですよって…」

STBY「まぁ…あのぉ…みなさんの声ということです」

ニノ「どうゆうことです…」

STBY「き、聴いた方がぁ?」

ニノ「はい。」

STBY「…やめましょう、この話は。」

ニノ「そうですねぇ。」

STBY「はい。嘘です」

ニノ「そぉ~ですねぇ」

STBY「間違えました」

ニノ「…そうですよねぇ。なん…急にぃ…ビックリした今…」

STBY「ごめんなさい、急になんかスイッチ入って喋り出しましたけど」

ニノ「はぁい」

STBY「すいません…間違えました」

ニノ「だったらねぇ、サンプルで配ってくれって話ですよねぇ♪ラララ♪参加してんだからぁ

STBY「そうですよねぇ、すんません。」

ニノ「な~今ぁ急に…っくり…えー。」


以前ラジオでアルバムの発売日はお姉さんの誕生日だと言っていましたが、アルバム以外何かプレゼントをしましたか?ニノの面白いお姉さんのエピソード聞きたいです




※『ニノの面白いお姉さん』にちょっと笑ってしまった…



ニノ「……にじゅう…きゅうになったのかな?…多分。翔ちゃんと同い歳だから。」

STBY「具体的ですね」

ニノ「…にじゅうくなんですよねぇ…?」


※ゆっくりしみじみ喋るニノ


ニノ「もう、30ですよぉ…」



※ニノちゃん?今。
うちのブログの住人の半数を確実に敵にまわしました、ね?
いや、、嵐ファンの半数…はいいすぎかもしれないけど、結構多いと思いますよ、アラサー、アラフォー。



ニノ「結婚してもらいたいですよねぇ?…ワタシは。もう、ホントにそう思います!STBYはよん?」

STBY「40です。今年41です。」

ニノ「41か…そっか…何年?結婚して。じゅう?」

STBY「えーっと、27ん時なんでぇ、何年ですか?」

ニノ「あ。ごめん、もう27ん時だってわかればいい…27かぁ、今年29なんだよなぁ?
嫁さんいくつだっけ。なんコ下?上?」


STBY「1コ上です。」

ニノ「28でしょう?だ、やっぱ29で結婚してほしいんだよなぁ?ねぇ?」



※…ニノちゃん・ワタクシも、30代前半の独身ですけど、何か。
(でも大丈夫、2年前に居酒屋で身分証明書見せてって言われました、私。あはは。)



STBY「まぁまぁ、ね?」

ニノ「なんとかなんねぇ~かなぁ?」

STBY「使えないじゃないすかっはっはっはっはっは」

ニノ「使えなくないよ別に、そんなのぉ。これをぉ、ウチのぉ…」

STBY「はい」

ニノ「ねぇ?」

STBY「はい」

ニノ「姉が聞いてぇ、弟がそう思ってるのかと!」

STBY「あ、そうゆう話はしないんですか?なんかこう…世間話程度ぉ、ぐらいですか?」

ニノ「…姉ちゃんとぉ?」

STBY「はい…まぁ、する時間もないですよねぇ?」

ニノ「姉ちゃんと話はぁ…」

STBY「2人で食事行ったりするんですか?」

ニノ「…2人で食事ぃ…?」

STBY「はい」

ニノ「いや、行かないですねぇ(笑)」

STBY「行かないですよねぇ?」




※全然関係ないけどDAIGOとかは余裕で行くので、別にいく兄弟姉妹もいると思うんだけど、芸能人でも。



ニノ「行かない、行かない。……その、彼氏が出来たとかぁ」

STBY「はい」

ニノ「…別れたとか…、そうゆう話は聞きますけど。」



※むしろニノがお姉ちゃんに話すのか、が知りたいわ(笑)



STBY「う~ん」

ニノ「そんなもんだよねぇ?」

STBY「まぁ、そうですよねぇ?」

ニノ「ん~…いやぁ、なんとかなんねぇかなぁ?ホントにねぇ?…ったく…」

~ペンネーム大賞&メールの宛て先等~






ニノ「そいえばちょっと、STBYにぃ…」

STBY「はい」

ニノ「ゆってなかったぁ、」

STBY「ほぉ」

ニノ「こと、言っていいですか…?」

STBY「はい…なんかドキドキすんなぁ」

ニノ「ちょっと、ドキドキしてますよね?」

STBY「はい」

ニノ「ま、嵐のぉ、人達がゆ、ゆってたんですけど。」

STBY「ええ」

ニノ「こないだのSTBYを見て。ゆっていいですか?」

STBY「はい」

ニノ「……その髪型、凄く不評ですよ」

STBY「失笑」

ニノ「とゆうことでお相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~また来週」




※くる?ドラマ話来る?いや、勿論知ってると思うけど、来る?って思ったのに…

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ③ | トップページ | ザ・テレビジョン Zoom!! »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36202020

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ③ | トップページ | ザ・テレビジョン Zoom!! »