« Cinema★Cinema  No.26 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ①

『ニノがいちばん!』


ニノ「はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYA、ですup今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、えー……『TBS3時間並んだよ~』さんから頂きました、ご紹介しましょう、えー…」



この前3時間並んで投票してきました。私の予想通りだとすればニノに一票入れたと思います。ニノがビリになりたくないと言っていたのでそのお手伝いができたんじゃないかな


ニノ「さいっ…こう5時間位並んだらしいですよ?」

STBY「ねえ?」

ニノ「ねえ?」

STBY「凄いですね、ホントに」

ニノ「そう、その集計、中にも、あの~…僕らは。普通に収録してたじゃないですか。」

STBY「はい」

ニノ「だからTBSの前とか通る時凄い人。……で。心配になりますよね。暑いから。ねえ~?3時間、やっぱ3時間並ぶんだなぁ~……大変だなぁ~ホンっとにねぇ~?でもぉ、この…ベイストームの、テーマ曲も、変わりましたね!」



※でもぉ、じゃないでしょ、話し飛びすぎでしょニノちゃん(笑)
そうなんです、実は今までGimmick Gameだったんですが今日から1992*4##111になりました。まだ慣れないのでかなり違和感あるんですけど、私は。



STBY「変わりました!」

ニノ「ねぇ。」

STBY「この曲はあれですよね?」

ニノ「ちょっと、ごめんなさい、静かにして。」

STBY「あ、ごめんなさい、すみません」

ニノ「変わりましたね。やっぱりね。」

STBY「変わりました」

ニノ「うーん…」←感慨深げ。

STBY「いいですね~」

ニノ「でもね、これ純カラ…って聴くのがいいよねぇ?」

STBY「ねえ」

ニノ「歌なし、で、聴くと。」

STBY「なんかね」←

ニノ「いや~、いいんだよ、ホンっとに……」




※確かにいい曲なんだけど、ニノちゃん超自画自賛です。(笑)
程があります。(笑)でも可愛いheart02

ちなみに、解説一応しておきますと、カラオケには2種類ありまして、唄いやすいように、メロディーを楽器演奏で追加録音したものを『メロカラ』、それが無いものが『純カラ』と言います。



STBY「唄いたくなりますね」

ニノ「……どうぞ?」

STBY「いやいやいやいや…」

ニノ「どうぞ、はい。」

STBY「♪きみ、と~ぼくは~」

ニノ「……さっ、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので詳しくはベイストームのHPにエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います。」




Troublemaker

|

« Cinema★Cinema  No.26 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36193395

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ①:

» 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) |嵐 /荒井俊哉 [アマゾン探検隊]
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)嵐 /荒井俊哉集英社 刊発売日 2008-09-03 ちょいと。。。 2010-03-16 期待しすぎたのかもしれません。 この方の写真の撮り方なのか、スタイルなのか、画像がクリアじゃないのでせっかくの表情が読み取りにくい気がします。 ライブで動いてる躍動感はありますが、、、。 個人的にはちょっと消化不良です。 さらに詳しい情報はコチラ★ ... [続きを読む]

受信: 2010年8月18日 (水) 21時13分

« Cinema★Cinema  No.26 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ② »