« 8/22 MUSIC LOVERS ④ | トップページ | またひとつ。好きになったよ、二宮さん。 »

『大奥』主題歌 『Dear Snow』 10/6 発売決定

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



水野さま  …いやいや、ニノちゃん主演の大奥の主題歌

主題歌が嵐さんっていうのは公開されていましたが発売日正式決定した模様です。

いやあ、ホントに忙しいねえ。
恐らく発売日前後にはMステなんかも出ちゃうだろうし…
夏虹の主題歌の夏っぽさから一転して、もう、タイトルからして冬って感じで。
すごーく楽しみ。
ラブバラードだそうで、ニノちゃんのソロもあるだろうし…

そしてもう、嵐さんといえばカップリング曲に私は惹かれる曲がめちゃくちゃ多いので
そっちも楽しみ。まだ夏虹の主題歌すら手元に来てないのに気が早いかもしれないけど(笑)





そういえば。

夢を見ました。

出演者は私と、ニノと、大ちゃんと、翔ちゃん。

何故か夢の中では既に3人と私は友達?設定みたいで、
大ちゃんと私が風邪をひいていて、2人で咳をしていたらニノが

「なんで2人で咳してんの?や~らしっ!」

って冷やかすんですよ…(;ω;)

勿論夢の中でも私はニノが大好きな設定だったので、好きな人に、別の人と冷やかされて衝撃を受けているんですよ。(。>0<。)

すると翔ちゃんがそんな私を気の毒そうに見つめて、

「ニノって、意外と、自分のことには鈍感だから…まあ、ガンバですっ!」

って言ったんです…


Mラバに影響受けすぎじゃん!私!(笑)

でも、ヤバいです、激しくリピートしまくっています。
なかなかあんなに沢山曲をやるっていうのも珍しいし(ただでさえ最近音楽番組が激減…)、選曲も素晴らしい。
しつこいけど私にとってのリフレインはもう、曲自体が本当に最高の神曲なのですが、Mラ
バは照明も良かったし、振付とかも良かったし、もう、ホントに何度でも見ちゃいます


そうそう、最近頂くメールの中に、「ニノ担ですが最近翔ちゃんが可愛くなってきました」っていうメールが凄く多くて。…ヤバい、私のせいか?とか思ったり。

勿論嵐全員が大好き、嵐5人のわちゃわちゃ感が大好き、っていうのが大前提であって、そこに、「ニノはトクベツ」っていう気持ちがあって…

でも若干。

コンビもやまたろが一番好きだし、翔ちゃんを「可愛い」って言ってる回数が多いんだよなあ、私。
松潤は放っておいても大丈夫なコだし、癒し系のお2人は、ちゃんとね、好きなんだけど、やっぱり私は基本、ドSな男子が好きなもんで、癒し系の人々は普段あんまり目に入ってないというか…(ごめんなさい)だから、トクベツなニノちゃんと、基本しっかり者なのに時に大きく踏み外す翔ちゃんがほっとけないっていうか。
で、ついついニノか翔ちゃんに目がいってしまうと…

だから私のブログ、明らかに黄色と赤の文字が多いってしょっちゅう相方ちゃんにも指摘されてるんですけど「青の文字…は?」って。(でもそれは大ちゃんがみんなに比べて明らかに喋ってる回数少ないんだってば~)

なので、私のブログを読んでいると自然に翔ちゃんが可愛く見えてきちゃうのかなあとか若干、責任を感じております。意識して他のみんなもちゃんと、見よう。うん。
(でもVSに行った時、ちゃんと相葉ちゃんがカッコいいところも、リップぬってる姿も見てきたよ~大ちゃんも、松潤も観ました!)



さて。


さてさて。

いつのまにやら20万HITありがとうございます。


…びっくりしてます。ホントに。まさか、約半年でこんなことになるとは。
しかも20万なんて数字になるまで続けているとは…正直自分でもびっくりです。


ひたすら変態的なニノちゃんへの愛を語っているだけなのに、よくもまあ、皆さん見捨てないで遊びに来て下さってるなあと、感謝カンゲキ雨嵐にございます。


最近、コメント欄のみならず、沢山の方からメールを頂くようになりました。
本当に、本当に嬉しいです。


が。


もう、ホント、情けないことではありますがお返事がなかなかおいついていないのが現状でして…ホントにごめんなさい。
適当なお返事を返したくないなあって思うような内容が凄く多くて、なかなか進まず…でも、コメントも、メールも、全部目を通させていただいてますし、本当に毎日、パワーの源となっています、ありがとうございます。全件コメントのお返事はできないのが現状ですが、皆さん、他の方のコメントも読んでくださっていて、そっちも私の記事と併せて楽しんでいらっしゃるみたいなので、是非是非色々コメントお寄せ下さい。

|

« 8/22 MUSIC LOVERS ④ | トップページ | またひとつ。好きになったよ、二宮さん。 »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36352651

この記事へのトラックバック一覧です: 『大奥』主題歌 『Dear Snow』 10/6 発売決定:

« 8/22 MUSIC LOVERS ④ | トップページ | またひとつ。好きになったよ、二宮さん。 »