« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/29 ② | トップページ | VS嵐 9/2 »

まさかのまさかのHAPPY BIRTHDAY TO 俺?(笑)


実は、まとめて観ようと思って初回の半分観たっきり、観ていなかった夏虹。

今日はふと、チャンネルを回したら

…楠さんが。大雅さんが。

ピアノ弾きながら「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」と歌っていたのですが。

恐らく全国の松本担さんは脳内で「YOU」を「俺」に変換したに違いない。
なんて粋な演出。

っていうかわざとだな、絶対わざとだな。

やるな、脚本家&演出家。

と、思っちゃったんでつい書いちゃいました。
それだけなんですけど(笑)


さて。


末’SリピってMラバリピってお風呂に入ろう。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/29 ② | トップページ | VS嵐 9/2 »

嵐:松本潤」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36450481

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのまさかのHAPPY BIRTHDAY TO 俺?(笑):

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/29 ② | トップページ | VS嵐 9/2 »