« VS嵐 8/19 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~② »

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~

いよいよ、今日からコンサートが始まるんですね。

なんか、コンサートの日程が決まるまでは、「まだかな、まだかな」って長かったけど決まってからはあっという間でした。



全会場、当落発表になりました。


今回本当に、色んな方から涙のメールを頂きました。

もう…なんにも言えなくなっちゃって。

みぃ。は、早い段階で1箇所参戦が決まっていて、でもあまりにも皆さんからの落選報告が多くて、なんてここに書けばいいのか、ずーっと悩んでいました。そこに自分で申し込んでいた2箇所目の当選発表が続き、嬉しいんだけど、本当に、ここの皆さんになんて報告したらいいんだろうって、1箇所も行けない人が沢山いるのに、って、めちゃめちゃ嬉しいのに、でもやっぱり不公平なんじゃないのかなとか、ホントにここの皆さんのことを思うと、素直に喜べないなあって思っていました。

そのあと、諸事情で最初に決まっていたところへの参戦がなくなりまして、結果、参戦は今のところ、1箇所のみになりましたが、(ムリだろうけど、もしかしたら、と望みはつないでおきたいので敢えて今のところ、という表現にしました。)それでも皆さんにどうやって伝えればいいのか、ずーっと迷っていました。

でも、落選メールを送ってきてくれた方々に嘘をつくのは違うと思うし、人間、必要な嘘ってあるとは思うけど、ここ、別に嘘つくところじゃないし、私のブログに集まって来てくれてる方は、ニノだったり嵐が好きだったりするのと同様に、私のことも、ちょっぴり好きでいてくれるからこそ、集まってくれてるんだろうって図々しいけれど思っているので、やっぱりそういう皆さんにはちゃんと話そうって思って、まずはメールで落選報告を送ってきてくれた方にご報告させて頂きました。すると、自分が落選して、他人の当選を喜ぶような気分じゃないだろうに、「みぃ。さんが当選できてよかった」というような言葉を沢山、頂きました。
自分が逆の立場だったら素直に、その言葉が言えただろうか?って考えちゃうくらい、温かい言葉を沢山頂きました。

何年もずっと嵐を応援してきて、今回、はずれてしまった人。
最近ファンになってはじめてのコンサート、落選してしまった人。
何年もずっとファンで毎年当選している人。
初めてのコンサートで当選した人。
何口も会員になっているのに全部はずれた人。
何口も会員になっていていくつか当たった人。

色んな人がいると思います。

どの立場の人にも言いたいことはいっぱいあって。
でも、共通している思いは、落選は悲しいし辛い。当選は嬉しい。って事ですよね。

だから、落選されてる方々の分も、このチケットは大事に大事に、嵐さん達と、一緒に、わちゃわちゃと、同じ風景、観て来たいと思っています。

自分が落選して落ち込んでいる時に他の人の当選を喜ぶのはなかなか難しいのに、私の参戦を喜んで「良かったね」と言ってくれた方々、本当にありがとうございました。
何もお返しはできませんが…。本当に嬉しかったです。



勿論、1箇所でもいける事、本当に嬉しいし有難いと思っています。

贅沢言っちゃいけないって。

でも人間は欲深いイキモノなので、1箇所行けるとはいえ、やっぱり、欲を言うならできることなら全個所行きたい、何度でもニノに、嵐に、元気を貰いたい、と思うのがファン心理。私は、未婚で仕事もしてるからそれなりのお金もあるし、幸いなことに仕事は割と休みやすい職場なので、もう、ホントに全国どこでも行けるんですが、相方ちゃんのチケットも、声をかけてくれたニノ担のお友達のチケットも、全て落選となりました。そして皆さんからのメールを読むと…いや~…ホントに今回、厳しいんだなあ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1会員、1箇所は必ず行けるようになるといいのに。

他にもドラマとか映画とかTVのお仕事もあって、難しいのはわかるけど、もう少し、たくさんコンサートやってくれたらいいのに、ってやっぱり思っちゃいます。
だって、いけないことだから買わないけど、オークションとかででも落札してでも行きたい!って思う気持ちは、全然理解出来ちゃいますよ。気持ちの部分では、そりゃそうなりますよね。
しかも、半年に渡って続くからDVD出るのはもっと先だし…。
ラジオでSTBYも「いっぱい聴いてコンサートきて」みたいなこと確か言ってたけど、行きたくても行けない人の方が、行ける人より数が多いってこと…わかってるのかな?って思っちゃいます。



そんな中で、当選した1箇所ですから本当に本当に、大事にしたいと思います。
そして、ポケットにここの皆さんをしのばせて連れていくような気持ちで、楽しんで来たいなと思います。

なかなか難しいかとは思いますが、私もまだまだチケット探してますので、落選された方も、もしかしたらどこかに譲ってくれる方がいらっしゃるかもしれません、あきらめず最後まで頑張りましょうね。

けがや病気がなく、約半年のコンサートを嵐さんが無事に、嵐のメンバー自身が楽しんで過ごせるように、応援したいと思います。

まずは今日、初日。参戦される方、楽しんで来てくださいね。


ちなみに私の参戦箇所はちょっと先になりまして、11/14の札幌ドームです。

12日から札幌入りしてますので、13日のチケット求めてうろうろしようかな~。とか、ゆっくりグッズに並ぼうかな~とか、考えてます。
あとはお寿司が大好物なので、美味しいところ、行ってきたいんですけど、うちの相方ちゃん、生モノ、大丈夫なものとダメなものがあるので、どうかなあ?
よく北海道に行っているお友達からいくつか教えてもらったのですが、もし北海道にお住まいの方がいらっしゃいましたら色々教えて下さい。

また、以前お願いしましたが、コンサートの雰囲気だけでも、残念ながら落選してしまった皆に分けてあげたいので、是非レポ、感想をお寄せ頂けると幸いです。
ちなみに、番協レポも募集しております。

|

« VS嵐 8/19 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~② »

嵐:コンサート・イベント レポ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36154196

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~:

« VS嵐 8/19 | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~② »