« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ④ | トップページ | 8/4 ニノのお姉さんのお誕生日&『僕の見ている風景』 発売! »

嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ⑤

ニノ「どうなんですか?STBY的に。」

STBY「いや、リーダーらしいですね。」

ニノ「リーダーらしい。」

STBY「う~ん、なんかリーダー、リーダーがぁまぁなんか、歌ってるっていう感じ・・・、まぁ実際歌ってますけどねぇ(笑)」

ニノ「んふふっ・・・そうですね、なんならリーダーしか歌ってない。」

STBY「そうですね、ちょっとまぁ~、他のメンバーでは、ない曲・・・」

ニノ「踊るんすかね?ま、踊るだろうな!」

STBY「ねぇ、楽しみですねぇコンサートが」

ニノ「そうッすねぇ」

STBY「ねぇ。ソロが・・・」

ニノ「誰のソロが一番楽しみですか?」

STBY「いや、そりゃもうみんなの・・・ソロが楽しみ・・・」

ニノ「ちがっ、ちがっ、誰のソロが一番楽しみなのか?っての聞いてんの」

STBY「そりゃ二宮和也さんの」


ニノ「えぇ?そこ翔ちゃんじゃないの?(笑)」

STBY「・・・ですよね」

ニノ「そうでしょ!」

STBY「・・・あ、そっかぁ・・・」

ニノ「ベイエフエムは、櫻井翔を推してるんですから。」

STBY「はい」

ニノ「ん~。少なくとも、この極地ではぁ、この我々2人では・・・今回櫻井翔を推そうって」

STBY「まあ、確かに。推してます!」

ニノ「・・・って、なったから。」

STBY「はい。どうするんでしょうねぇ。・・・『タ・ブぅ~』」

ニノ「っはぁ!(笑)バカにしたぁ!!!」

STBY「(爆笑)」

ニノ「ああっ、バカにしたよ、今絶対!!」

STBY「いや、バカにしてないですよ、バ~カにはしてないですけどぉ・・・」

ニノ「ああ今、絶対バカにした!!今の言い方。」

STBY「す~ごい、挑戦ですよね?いや、ほんっとに!」

ニノ「あははははは(爆笑)はい、お送りした曲は大野さん、ソロ曲でございました、『静かな夜に』でした。」



~エンディング~



ニノ
「わぁ~、2人であんだけ、俺達この曲を推そうっつたのに。」

STBY「(笑)」

ニノ「かんっぜん、バカにしたもんなぁ~・・・」

STBY「してません、してません。」

ニノ「ほんっとに。・・・も、大賞いこ!」




~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~



ニノ「それではぁ!そろそろお別れの時間なのですが!嵐情報を・・・お願いします。」


STBY「はい、まもなく、ね、ニューアルバムが出ますけども。」

ニノ「はい何日後ですか?」

STBY「えー、3日後ですか?」

ニノ「3日後。」

STBY「はい。『僕の見ている風景』、是非ね、皆さん、聴いて頂きたい。」

ニノ「1種類しか出ないんですね、今回ね。」

STBY「そうです。1種類しか出ません。」

ニノ「いくらなんですか?」

STBY「3800円です。」

ニノ「サンパチ!?」

STBY「はい。」

ニノ「3800円もすんの?」





※ニノちゃん、本気で驚いている模様。
いやあ、20曲で3800円ってめちゃめちゃ安いと思うんですけど・・・。
でも小中学生が買うには高いってこと?




STBY「3800円、しか、しないです。」

ニノ「んはははははっ(笑)」

STBY「(笑)」
 
ニノ「いやいや、言い方の問題じゃない、3800円はするわけでしょう?どっちにしても。」

STBY「しますね。」

ニノ「そうすっと…。」

STBY「通常版の初回プレス分は、60ページのブックレット。」

ニノ「どんなヤツだっけ?表紙。」

STBY「表紙ねぇ、え~っとぉ、結構ねぇ衣装はまぁそんなぁ・・・派手ではないですけどもぉ、背景が凄くポップですねぇ」

ニノ「あ~!わかったぁ!あれかぁ。」

STBY「みんなそれぞれ、いろんな位置に立ってぇ」

ニノ「うんうんうん」

STBY「背景が凄く、カラフルでポップな。」

ニノ「ああ~、わかったわかった、あれかぁ。あれがぁ?3日後に。」

STBY「3日後に。出ますんでねぇ?是非チェックして頂きたい。」

ニノ「そうですね。是非櫻井翔の・・・何?」

STBY「『タ・ブー』をぉ・・・」

ニノ「あ、出た。バカにしてるな、完全・・・俺翔ちゃんに絶対言お!」

STBY「え?タブー・・・」

ニノ「なんで、『ター・ブぅー』ってゆうの?」

STBY「や、別にぃあのバカにしてる意味じゃないですよ」

ニノ「いや俺、もう絶対翔ちゃんに言お」

STBY「いやいや、タ…、タブーを。はい。」

ニノ「そう。『タ・ブぅー』て言うよねぇ?んっへっへっへっ(笑)」

STBY「ちょっと発音的な問題ですね、これね。」

ニノ「そうだねぇ。」

STBY「ゴメンなさい。」

ニノ「いや、いいんですけど。」

STBY「全然バカにしてないんですけど。」

ニノ「それが?3日後に出ると。」

STBY「3日後に出ますんで。ね。是非。」

ニノ「是非ともね。」

STBY「はい。」

ニノ「楽しみにしてして頂きたいと思います。」

STBY「はい」

ニノ「という事で、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。」




※子ども・・・。(笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ④ | トップページ | 8/4 ニノのお姉さんのお誕生日&『僕の見ている風景』 発売! »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36009812

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ④ | トップページ | 8/4 ニノのお姉さんのお誕生日&『僕の見ている風景』 発売! »