« 8/22 MUSIC LOVERS ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 8/22 ①



『在庫切れ!!』





ニノ「はい!どうも?こんばんは。」←なんか、高い声heart04

STBY「はいっ、どうもっ!」

ニノ「よろしくお願いします。」

STBY「はい、お願いします」

ニノ「さあ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『あなご』さんからいただきました。紹介しましょう。」




先日、ベイエフエムのタイムテーブルをもらいに、あるCDショップに行ったのですが、『残念ながら今月分は在庫切れです』と言われてしまいました。タイムテーブル欲しかったのに残念だ




STBY「うーん」

ニノ「はいっ。」

STBY「残念」

ニノ「沢山の方から手に入らないというメールを頂きました」

STBY「ねぇ」

ニノ「でもぉ~?、この番組ではぁ~?、各コーナーにメールをくれた方の中から抽選で10名様にプレゼントしていますので、タイムテーブルが欲しいと言う方は、是非bay stormにメールを送って下さい。」

STBY「はいっ!」

ニノ「こんな耳寄りな情報があるとはねぇ~。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「思わなかったですけども。是非っ。ベイエフエムさんもねっ、いろんなラジ…、さっ!いやっ、オレのラジオ載ってるかな?っと思って。わたしは、日曜、?まっ、今みんな聴いてるからわかってるよね?」

STBY「はい。」

ニノ「でも、いちお、言っとこう。」



※なんてかわいーの、ニノちゃんheart01



STBY「夜…、夜…、の?」

ニノ「日曜の、夜の22時。」

STBY「そうです。30分番組です。」

ニノ「サンデートーキングDシアター?中村優一さんの、次の番組。」



※この時、番組名いいながらちょっと「?」な感じ




STBY「ですね。」

ニノ「カメカメハウスじゃなくなったの?」 

STBY「おぉ~。」

ニノ「ちきしょう~、あんなにメガネ掛けてんのにぃ~?トークだけは、裸眼で行きたいと。 
(番組名『Lagan de Talk!』)やられたなぁ~。上手くメガネ使って来られたなぁ~、これ。
ある種ねぇ~、メガネ…、女子代表じゃないですか。」


STBY「そうですよね。」

ニノ「奥華子っつったら。なのに?トークは?!裸眼で行きたい!くそぉ~!」



※だからもう、可愛いんだってば~heart04



STBY「なぁ~」

ニノ「やられたぁ~…」

STBY「やりますなっ。」

ニノ「くぅぅ~…っ。やられたなぁ~。それが22時半からあるんだよねっ?ほえぇ~…、なるほどねっ。楽しいよなっ。こういうの見てるの。『堂本剛とFashion&Music Book』これは、土曜日の、22時。から。」

STBY「はい。」

ニノ「やってたりとか。」

STBY「ねっ。是非ね、タイムテーブルとか、おうちに置いてね、チェックして…。」

ニノ「そうそうそう、是非ね、見てもらう…、こういうの見てるだけでもね、充分時間ってね、どんどん過ぎてっちゃうよね。」

STBY「死神さんがやってる番組もね、ありますからね?」

ニノ「ねぇ~。ああぁーっ!!タマキングもラジオやってるんですか?『NAKED』、チッ、裸でトークしてんでしょうねっ。夏タンクトップしか着ないですから、あの人。」

STBY「ははは(笑)」

ニノ「タマキングもぉ~、やってるんですね。金曜の21時…、阿倍なつみちゃんで22時玉木宏で、23時NEWSの増田…、23時半からAqua Timez。くぅ~。チッ、ゴールデンですね、ここ。」


STBY「ゴールデンですねぇ~。」

ニノ「ゴールデンタイムじゃないすかぁ~。楽しいっ。」

STBY「玉木宏さんもやってらっしゃるんですね」

ニノ「ねぇ~。玉木くんもやってんだ。ちなみに、日曜の1時からは…。」

STBY「はい。」

ニノ「『いかへん!いかへん!』ですね。是非、チェックして下さい。」

STBY「はい。」

ニノ「うん。こんだけ楽しめるタイムテーブルが、なんとぉ~?!」

STBY「なんと!」

ニノ「この番組では、各コーナーにメールをくれた方の中から抽選で10名様にプレゼントいたしますので、タイムテーブルが欲しいと言う方は、是非、bay stormにメールを送って下さい。」

STBY「はいっ!」

ニノ「貰えるんですから。」

STBY「ねぇ~」

ニノ「うん。」

STBY「是非ね…」

ニノ「そう。」

STBY「ベイエフエムを好きになって頂きたい」

ニノ「そう。ホントに。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「ホントにそうです。半分…、ぐらい…、3分の1は、ニノさんがやってますからねっ。
このタイムテーブル、是非とも、手に入れんふっ(笑)て頂きたいな。」





※『ニノさん』…『ニノさん』…
…『ニノさん』…ひょ~!!!…ヤバイ…今日可愛さ半端無いんですけど_| ̄|○heart04




STBY「是非、是非」

ニノ「お願いいたしやす。ということでね…、はいっ?」

STBY「8月号。」

ニノ「んっふふ(笑)そうですね、8月号っす。」

STBY「はい。」

ニノ「お願いしやす。このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから……だいぶ喋ったね?オープニング。」

STBY「もう~、ほぼ番組が終わりにかけてる…、という…。」

ニノ「ホントですか?また来週って事で、じゃあいいん…?あああっ、なるほど。」

STBY「ダメでした。」

ニノ「ですねっ。是非とも送って来て頂きたい。じゃあ、曲行きますか。」

STBY「はい。」



Love Rainbow






神が来た






この前、テレビを見ていたら、『僕の見ている風景』のCMが流れました。CMは『Monster』『Toroublemaker』『Everything』『マイガール』の順に流れていました。実は『Monster』以外の3曲は、サビが『あ』から始まるんです。これに気付いた時、何の神かわからないけど、降臨~と思いました。





STBY「はあ~…」

ニノ「ちょっとMonsterのサビ歌ってもらっていいですか?」

STBY「♪もぉ~んすったっ♪」

ニノ「じゃあToroublemakerお願いします。」

STBY「♪すぅいすぅい♪」

ニノ「じゃあEverythingを。」

STBY「♪赤、青、黄色♪」

ニノ「じゃあマイガール。」

STBY「♪まいがぁーる♪」



※ええっ!!…サビじゃないしっ(笑)しかも間違ってるしっ!と思ったけど進めるニノちゃん。




ニノ「ホントですね、全部Monster以外は3曲、『あ』から始まってました、しっかりね。」

STBY「ねぇ~。見事です。」

ニノ「意外な感じですね。こういう事もあるんだなと。」

STBY「よく一瞬で気が付きましたよね。この方もねっ。」

ニノ「ホントですよねぇ~。」

STBY「多分…、10…15秒ぐらいって事ですよね?CMって事は。ねぇ?」

ニノ「そうだよねぇ~。」

STBY「凄いなぁ~」

ニノ「どれ以外?…、あぁ…。だって、…、Monsterは、どんな感じでしたっけ?」

STBY「♪もぉ~んすたっ♪」

ニノ「そうですよね。じゃあ『も』だ、『も』だもんね。」

STBY「『も』ですもん。うぅ~ん。」

ニノ「えっ、Toroublemakerは?」

STBY「♪すぅいすぅい♪」

ニノ「やっぱ『あ』で始まってんだろね。」

STBY「ねっ。始まってます。」



※いや、STBYの歌い方じゃ『す』じゃん。でも無視してするめるアナタが好きです




ニノ「よく気づきましたね。」

STBY「よく気づきましたよね。」




先日のグリーンジャンボの当選発表を、くじ券片手に見て、ネットで見ている時、神が来たと思いました。なんと!2等の番号がドンピシャ。ああいう時ってホントに声にならないんですね。しかし、よく見ると組違いでした。1等は、組違いの当選もあるけど、2等にはなかったので諦めきれずに、窓口で調べてもらったんですけど、ハズレの印刷されて戻って来ました。残念な話ではあるんですが、一瞬だけ高額当選の疑似体験が出来た。今はお守りになるかはわからないですけど、記念に財布に入れてる




ニノ「いいじゃない、その心意気は。」

STBY「ねぇ。凄いなぁ~。ビックリしたでしょうねぇ~。はあっ!はぁっ!みたいな。」

ニノ「そうだよねぇ~。」

STBY「えっ!?みたいな。」

ニノ「どっちなんすか?『はあ』なのか、『え』なのか。」

STBY「両方です。」

ニノ「両方なんですね…。両方の時はどうなるんすか?」

STBY「はぁーっ!?えーっ!?みたいな。」

ニノ「あっ。」

STBY: 「『は』の次に『え』です」

ニノ「へぇ~。そうなんすね。へえーっ!?って事じゃないんだ。」

STBY「まあ~、そう…、あの、ちょっと驚いた後に、ちょっと冷静に返る…、っていう…、はぁ~!?えーっ!?みたいな事…。」

ニノ「なるほどね。今日喋りますね。」

STBY「なんか喋ってますね(笑)」

ニノ「今日いいですね。」

STBY「いいですか」

ニノ「もう…そういう…。」

STBY「ありがとうございます。」

ニノ「本音で行きましょうよ。」

STBY「そうですね。」

ニノ「あっ!」

STBY「はいっ?」

ニノ「裸眼で行きましょうよっ。」




※やめてっ、その、上手いこと考えちゃったみたいの(笑)可愛すぎるんですってば。




STBY「裸眼で行きましょっ。Lagan de Talk」

ニノ「今日は、もう~ホントに。ねっ。」




私が『神が来た』と思った瞬間は、7月にあった花火大会の事です。私が友達と一緒に回っていたら、なんと!目の前に好きだった先輩がいたんです!高校に行ってしまったので会えなくなってしまった先輩だったので…凄く…

ニノ「あ~っ、もお~、い~ぃシチェエーションだなぁ~。ちっ。」

物凄く人が多い中で、先輩に会えるなんて神が来たと思いました。




ニノ「ふぅ~~~ん………。」




※あっ…若干ふてくされてる…ホントにどんだけ可愛いんだこの男。…* ´З`)σ



STBY「うぅ~ん。いいシチュエーションですねっ。」

ニノ「そうですねぇ~。」

STBY「花火見ました?今年。」

ニノ「見ましたよ?」

STBY「見ました?」

ニノ「隅田。」

STBY「あぁ~。」

ニノ「見ました?」

STBY「見てないんですよ、これが。」

ニノ「残念だねぇ~。」

STBY「あのね、浴衣を、着てる人は、いっぱい見るんですけどねぇ~。」

ニノ「でも8月19日、国立でやりません?あっ!」

STBY「あっ!終わってる(笑)」

ニノ「いやぁ~、超感動しましたよ、マジで。」

STBY「いやぁ~良かったですねぇ~。」

ニノ「コンサート。」

STBY「コンサートねぇ~。」



※いやいや、みんな録音だって知ってるからそんな頑張らなくても…(笑)
それより隅田川の花火大会、行ったの?仕事帰りに車中から見たとかじゃなくて?
うーん…?





ニノ「ちょっと、まず第1タームですか?」

STBY「はい。ついさっき。今日もやりましたけどね。」

ニノ「うーん。」

STBY「そりゃねぇ~、22日ですよ。」

ニノ「そっかぁ~。いやぁ~、ホントに今日は…。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「裸眼でトークしまくりですね。」

STBY「んっふふふふ(笑)Lagan de Talk」

ニノ「そっかぁ~。今日喋ったね。」

STBY「喋りましたね。」

ニノ「2曲にする?」

STBY「(笑)」

ニノ「2曲にする?」

STBY「先週に続き…。」

ニノ「いやっ、いいんですよ。そんな別に僕…。」

STBY「そう~…、いやっ、まあ~…」



※やっぱりJ-STORMのSTBYとしては、曲数かけてアルバム売れるように宣伝しないといかんのでしょうなぁ。




ニノ「話したいし。」

STBY「そうですね。」

ニノ「でも、2曲にしようよっ!」

STBY「はい。2曲にしましょう。」

ニノ「じゃあ~。」

STBY「お好きな方で。」

ニノ「じゃあ~…、ここで1曲…。」

STBY「はい。」

ニノ「聴いて頂きましょう。」




空高く

|

« 8/22 MUSIC LOVERS ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36330972

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/22 ①:

« 8/22 MUSIC LOVERS ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/15 ② »