« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ②


神が来た




ニノ「はいっ、まずはこの人、ペンネームは、えーーっと『サマーバケーション満喫中』さん…、夏休みなんすねぇ~。」

STBY「ねぇ~。楽しんでますかね?みなさん。」

ニノ「暑いからねぇ、気を付けないと。」

STBY「暑い。暑い。」

ニノ「ホントに、どこ行っても暑いんだから、びっくりしちゃうよ。」

※ここのニノちゃんの言い方、とっても可愛かったです

体育の選択授業を決めていた時の事です。自分が選択した平均台には人が多くて、ジャンケンで決める事になりました。なので、全部チョキを出そうと思って、チョキを出したら、見事全部ある意味負けて、神が来たなと思いました



STBY「うぅ~ん。」

ニノ「だいたいグーっすよね?超真剣な時の試合って。パー出す勇気あります?力入っちゃってグーですよねぇ?」

STBY「まっ大体そうですね。力入れたら、もうグーですよ。」




※宿題君とか嵐ちゃんとかでジャンケンしてることってよくありますよね?
今度録画したのチェックしてみようかな。ニノがグーの時は超真剣ってこと??(笑)


 

ニノ「そこでチョキ出すって、なかなかですよね。」

STBY「なかなかの・・・・・・優れもんですよ。」

ニノ「あっ!逆に優れもんですか。」

STBY「逆に優れもんですよ。」

ニノ「なるほどね?平均台が人気って凄いっすね。」

STBY「う~ん・・・」

ニノ「平均台って、なんで、あ~…、あ~んな感じなんすかねぇ~?なんであんな細いんすかねぇ?なんの平均なんでしょう?別に何の平均でもないんですかね?」




※そこっ?そこ行く?ニノちゃん(笑)いいねぇ~・・・



STBY「あぁ~そういわれてみれば、そうですねぇ~。なんで平均なんだろう?何の平均なんだろう?ん?なんだ?」

ニノ「・・・・・・あっ、自分がって事?」

STBY「あ~。自分が平均。」

ニノ「超ストイックだよ、あれなっ。」

STBY「うぅ~ん。」

ニノ「あの上で、でんぐり返しとかしますよね?」

STBY「上手い人になると、そういうのも出来ますよね。」

ニノ「ねっ。ああいうのとか。最初にやった人、凄いなって思わない?この上で、でんぐり返ししよっ、バク転とかしてるじゃん。」



※中学まではできたけど、さすがにもう絶対無理だなあ。
中学までは跳び箱の上ででんぐり返しとかも全然やってたし運動得意だったんだけど高校に入ってから急激に虚弱体質になった気がする・・・なんでだろうか。
色気づいちゃったからかなっ(爆笑)




STBY「ねっ。」

ニノ「体操選手とか見るとさ。はぁ~っ・・・、怖くて出来ねぇ~よなっ。」





ニノのソロのタイトルを見てびっくり。私は、マリッジリングに刻んであるすう・・・、私のマジックリングに刻んである数字が並んでいたのです。正確には『1992412』なんですけど、どうして知ってるの?と一瞬、頭が真っ白になりました。その後、タイトルの意味を知ってますます感動。ホントに神が来たと思いました。指輪も一生大事にしよう。ニノちゃんを一生応援しよう。と、心に誓いましたよ。ありがとう





※メールのところは略してるんですけど・・・
今回黄色字はニノの読んだ通りにしました。まず読み間違え、次はまさかのマリッジリングをマジックリングと読み違え(笑)しかも気付かず・・・。可愛いよぉ~!!




STBY「う~ん。いい話ですねぇ~。」

ニノ「マリッジリングって結婚指輪っすか?」

STBY「結婚指輪ですよね?」

ニノ「婚約指輪?マリッジだから結婚?」

STBY「結婚指輪ですよ。」

ニノ「そっか、結婚か。あるんすか?STBYも?」

STBY「まっ、かつてありました。」

ニノ「かつて!?」



※かつて、は「か」が強かったです。驚いちゃったのね、ニノちゃん。



STBY「はい。」

ニノ「今ないんすか?」

STBY「今ないですよ。」

ニノ「なんで?」

STBY「いや・・・」

ニノ「どっか行っちゃった?」

STBY「あの~、どっか行った…(笑)」

ニノ「はいっ!出ました。出ましたよ、女性の敵はここにいましたぁ~。」

STBY「(笑)」

ニノ「最低?やっぱり?」

STBY「えっ!?」

ニノ「最低なんだ。最低ですって、やっぱり。」

STBY「ですよねぇ~。」

ニノ「ねぇ~。えっ!?」

STBY「はいっ?」

ニノ「離婚は…?」

STBY「いやっ、してないですよ。」

ニノ「けど、指輪はぁ…?」

STBY「してないです。」

ニノ「どういう事ですか?なんか、謎かけみたいになってるじゃないですか?」

STBY「(笑)」

ニノ「んっふふふふ(笑)出て来たなっ、ここで謎かけ精神。」

STBY「あ~、謎かけ精神ね…。」

ニノ「あっ、どっか行っちゃったんすか?」

STBY「なんかどっか行っちゃった…、まっ、元々あんますんの好きじゃないんですよ。なんかこう~…。」

ニノ「まっ、じゃっ、その~、元々独身の時から、指輪とかする人ではなかった。」

STBY「あぁ~、もう、しないですね~。」

ニノ「あぁ~、じゃあ~そういう感じになるでしょうねぇ~。」

STBY「そうなんです。」

ニノ「ずっといじってる…、感じでしょう?そっ、俺も、だから、ドラマとかやってる時、そうなりますもん。」

STBY「あぁ~なります?」

ニノ「うん。」

STBY「気になってしょうがないんですもんね。こう~なんか…。」

ニノ「わかる。気になってしょうがない。」

STBY「自分の手じゃないって言うか…、こう~なんか、こう~。」

ニノ「(笑)そこまでいきます?自分の手じゃない(笑)まで。」

STBY「(笑)」

ニノ「そこまで行きます?」

STBY「いや…、なんか…、くっついて…こう~…、どうにかなんないかなぁ~?みたいな…。なるんですねぇ~。」

ニノ「でも、失くしちゃったらねぇ~、そりゃ女性の敵だよ、マジで。」

STBY「そうですね。失くさないで下さい、ホントに。」

ニノ「いやっ、ホントです。それ言ったんすか?嫁さんに?」

STBY「あの~、ちなみに奥さんも、もう・・・失くしてます。」

ニノ「えっ!?」

STBY「はいっ?」

ニノ「どっちが先に失くしたんですか?」

STBY「(笑)これはねぇ~・・・。まぁ~わかんないんですよねぇ・・・」

ニノ「多分で言うと?」

STBY「多分で言うと、多分僕だと思います。」

ニノ「えっ?結婚何年っすか?」

STBY「もっ、10…、3年ぐらいですか?」

ニノ「13年ぐらい。」

STBY「はい。」

ニノ「で、失くなったの、何年前ぐらいですか?」

STBY「えー、おそらく10年前に失くなってます。(笑)」

ニノ「あっはっはははは(笑)」

STBY「んっはっはははは(笑)」

ニノ「あぁ~あ、こりゃ最低な顔になってる。」

STBY「いやっ、もっ、すぐ外したんで。」

ニノ「いやぁ~、もう~そんな事じゃない。アソちゃんの顔が、もう~。」

STBY「なぁ~るほど。」

ニノ「やっぱ、ずっと付けてて欲しい?でも、付けると逆にモテるって言わない?うん。」

STBY「あっ、そうですか。」

ニノ「じゃ、それはそれでいいの?自分の旦那が…、自分との指輪付けてて、モテてんのは?モテんのはいいんだ。へぇ~up。」 

STBY「へぇ~。」

ニノ「まぁ~、でも、STBY、完全に、もう~服とかから見てもね、結婚してるようには、やっぱ思われないじゃないですか?」

STBY「そうっすねぇ~。」

ニノ「絶対。『あっ、してるんですか?』って言われない?」

STBY「言われますよ。」

ニノ「でしょう。『えっ?』って。だからちゃんと付けとかないとねぇ?」

STBY「うーん」

ニノ「ダメだよ、ホントに。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「買ってあげなきゃ。」

STBY「頑張ります。」

ニノ「10…、14年ん時に買ってあげよう、じゃっ、もう、いいよ。15年とか、もう~区切らないでさっ。」

STBY「頑張ります。」

ニノ「うーん、お願いしますよ。」

STBY「はいっ。」

ニノ「そんなんで…。」

STBY「(笑)」

ニノ「ホントに。お願いしますよ。」

STBY「はい。」



T.A.B.O.O

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36095104

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/8 ③ »