« ひみつの嵐ちゃん 8/26 ~マネキンファイブ夏休み特別編~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/29 ① »

お誕生日おめでとう、松潤

birthdayHAPPY BIRTHDAY JUN MATSUMOTObirthday 

一番末っ子なのに末っ子らしからぬ末’S、またもや同い年に並びましたね。
でもまだ27歳だもんなあ、私からしたらやっぱり若いわ…。

松潤はとってもしっかり者で、ストイックで、ホントに真面目で几帳面。
一人でなんでも黙々と、やめていいよって言われても自分が納得するまでひたすらずーっとやり続けているような、なんかそんなイメージが…。
も、全てにおいて黙々と頑張っている人だと私は思うんですけど、
ニノ同様、とっても強くて、でもとっても脆いっていう諸刃の剣なヒトだと思います。

だから、あんまり無理しちゃダメよって思うこともあるんですけど…

実は、「みぃ。さんって潤くんに似てる」というようなことをこの半年で5人位に
言われました。はっはー。
そんな、松潤ほどではないけども。

でも、似てるなあと自分でもたまに思って落ち込むんですよね…

sweat01松潤に似てるのが嫌なんじゃなくって、松潤見てて「この人こんな性格で疲れないかなあ?」ってよく思うから。それに似ているってことは…私もみんなにそう思われてるのか?って。


で、実際、よく、「そんなことばっかり考えてて疲れないの?」って友達に言われるし。

ま、仕方ない。

悩むのが仕事みたいなもんで。

ストイック万歳なんで(苦笑)

なのでこれからも松潤は他人事とは思えないだろう…きっと。


でもそういう人がいないと。
わちゃわちゃしているところに喝を入れて頂かないと。

も、永遠にわちゃわちゃしてますから、あの人(嵐さん)たち。

大人っぽいけどちゃんと子供だってこともバラエティー見てるとよくわかるし、
結構松潤はホント、他人とは思えないので…これからも温かく見守りたいと思ってます。

27歳の今日からの1年も、潤くんにとって楽しくってHAPPYな毎日でありますよーにpresent

|

« ひみつの嵐ちゃん 8/26 ~マネキンファイブ夏休み特別編~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/29 ① »

嵐:松本潤」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36432908

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう、松潤:

» 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] | [どうなんでしょうか]
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]... [続きを読む]

受信: 2010年8月31日 (火) 19時20分

« ひみつの嵐ちゃん 8/26 ~マネキンファイブ夏休み特別編~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/29 ① »