« ひみつの嵐ちゃん 7/29 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ① »

ひみつの嵐ちゃん 7/29 ②

続いてはマネキンファイブ。
今日はオードリーの2人がゲストでした。


一つ言わせていただくならば、ニノがあそこまで残ったことが理解できません!私はsweat01
だってやっぱり担当云々ではなく好きなんだよねえ、ニノの格好。


今回は夏っぽくちゃんと白基調で差し色に太陽のオレンジ。しかもマリン柄。
パンツの色も大好きだったし・・・
え、なに?なにがダメなの?ってニノ担だからではなく冷静に悩んでしまいました。
ずーっと残ってくれて、うるうるおめめweepが見れることはまあ、嬉しいんですけど
純粋に、「え、この服無しなの?」ってとこで困惑・・・。


・・・私がファッションセンスゼロってことか?!ってね。





マネキンファイブを長年見ているうちに、ひとつ気がついたことがあります。



どうやら私はメンズの短パン姿が嫌いらしい、ということ。




『相葉ちゃんが嫌い』なのではなく、『相葉丈はどうも苦手』らしい。
逆に相葉丈が大好きhappy01って人も沢山知ってるので、こればっかりは本当に、ただの好みの問題なんだなあと再認識しました。


で、もっと突き詰めて考えたところ、凄いことに気がつきました(笑)


どうも私は、毛がダメみたいです・・・。


なんか、自分の中で
「毛が生えてていい人」「あんまり生えてちゃダメな人」
がいるらしく。あんまり生えてないでほしい人、が短パンはいて毛を見せていることがどうもダメみたい・・・。


よって、翔ちゃんのことは好きだけど、翔ちゃんのあの格好は無しだよ~gawkってことになる訳です。(しかもWパーカー→W襟って・・・。しかもチェックも濃過ぎ・・・夏っぽくない色じゃないですか、あれ。)

私、個人的には翔ちゃんはねえ、あんまり七分とか五分丈のパンツ似合うって感じしないんですよね、正直。ラフな格好でも、Gパン+チェックシャツ、みたいなラフさは好きなんですよ。しやがれとかの衣装にありがちな感じの。あとやっぱりスーツとか。マネキンで以前幼稚園児と言われてた真面目っぽい格好とかも似合ってたし。ちょっときっちりした格好の方が似合うなあって。

で、前も翔ちゃんが相葉丈はいたとき、「なんかイヤ・・・」って思って、それはなんでかなあってずーっと前から考えてたんですけど今回やっと自分の中で出た答えがこれ。多分、翔ちゃんって顔が可愛いのに意外とちゃんと足に毛があるから嫌なのかも(笑)

相葉ちゃんと大ちゃんは、「男の子」って感じが凄くするので、足に毛がはえててもいいんだけどニノと翔ちゃんはなんか嫌。あ、松潤については・・・足の毛ってあんまり確認したことないなあ。でも顔が濃いからやっぱり足も濃いのかなあ?位だけど。


私、毛とジャニーズっていう括りでトラウマがあって(笑)、もう何年前なんだろう・・・キンキキッズが土曜か日曜のお昼頃なんか番組やってた時。
当時ジャニーズ嫌いだった私ですが、剛くんはなんでか好きだったんですよ。
といっても、今の嵐やニノみたいに好きだったわけではなく、普通に「あ。可愛い。」とかTVでたまたま見たときに思ってただけでわざわざキンキが出るからってTVを録画したりとかそんなんじゃないんですけど。そうそう、キンキは、歌がうまかったっていうのも大きいかも。それまでの私の知ってるジャニーズアイドルはみんなうまくなかったような・・・(ちゃんと聴いたことないからよく覚えてないんですけど、印象として、です、あくまでも)

で、その番組でね、銭湯か温泉か忘れちゃったんだけど2人が入ったことがあって、
光一くんは当時(今もなのかなあ?)王子様キャラっていうか、キャラじゃないな、存在的にそんなんだったのに、足に結構がっつり毛がはえてて。多分剛くんより毛深かった…。
あれがね、なんかショックで。

「アイドルなのに!王子様なのに!毛!!!」みたいな(笑)


まあ、相当間違った認識なんだけど、当時私はジャニーズアイドルはキラキラshineでなんぼだと思ってて、アイドルはトイレとかいっちゃだめだし生活臭させちゃだめだよっていうような、なんかそういう認識だったので(笑)普通の男の子だったことに衝撃を受けました。
剛君が濃くてもよかったんだけどなんかね~・・・ドラマとかのイメージとかなのかもしれないけど光一くんが、っていうのがちょっとイヤだったんですよ。

どうも、勝手な思い込みなんだけど可愛い系、綺麗系の顔の男の子には毛がないと嬉しいみたいで・・・
だから相葉ちゃんとか大ちゃんは男らしいから毛があってもいいのよね。
松潤も王子様なんだけど、濃い系なんで・・・お顔とかまゆげとか。
なので毛深くてもいいの。でも翔ちゃんとニノはつるつるでいてほしいんだよね。
いや、全く生えてない、脱毛済みみたいなのはひくかもしれないけど、
「毛、薄いね」っていうような感じであってほしいという、私の願望なんですけど。

番協でニノの足にちゃんと毛が生えているのを確認して「生えてるんだ・・・」ってびっくりしたくらいでcoldsweats01
(でも許容範囲。全然薄かったけどね。ニノの足に大ちゃんや相葉ちゃんの毛が生えていたら・・・ニノが大ちゃんみたいな黒さだったら・・・やっぱり嫌だよなあ、なんとなく)


と、いうことにやっと気がつきました。

思えば、プライヴェートで好きになる人も夏でも短パンはくようなタイプの人はいないし、普通の男子より毛が薄い人が多いかも。

やっぱり好みの問題なんだな~


話がめっちゃそれてるけども・・・coldsweats01

そんなわけで翔ちゃんにあの丈のパンツは個人的に嫌です・・・


あくまでも個人的な好みの問題なので、許してください。

あの丈好きな女子も沢山いることはよ~くわかってます、はい。




続いて相葉ちゃんね・・・海のデートにあれはないよ、暑いし、ほんとに砂入るよね(笑)。
SHIHOさんにも「ガッカリ」って言われちゃってたけど、私も絶対相葉丈だと思ってましたので「あれ?」って。「志村どうぶつ園?」的な。
似合うのは似合うんだけどね~海・・・じゃ、ないですね。

今回、大ちゃんはTシャツの色がとっても綺麗だったのですが、あれはやっぱり大ちゃんだから可愛いんじゃないか・・・あれをニノが着たらちょっとイヤかも・・・とか。
Tシャツ+短パン-サンダルって、一年中大ちゃんは似合うと思う。
だから、「大ちゃんが着てる」と思えば好きだけど、デパートいってあのマネキンがあっても買わない(笑)とやっぱり思うから、服としては無しなのかな、自分の好みとしては。



似合う、似合わないを別に考えるとニノか松潤か若林さん、がいいかな。
と個人的には思いました。


サカスのマネキンを見て、やっぱり、誰かが着てたら、「似合うか、似合わないか」もやっぱり考えちゃうからダメだなあって。マネキンだけぼーんとおいてあるのを見ると、全然印象が違いました。
サカスで「これはないよ」って思ったコーディネイト、あったんですけど、意外とあの人が着たら似合うんじゃないかとか・・・。
お店で自分で洋服買うときも、マネキンみて「可愛い~」って思って購入しても自分に似合わない、なんてこと、あるしね。着てみたら意外と似合う、とか。

洋服って難しいな~・・・


多分ここに来て下さってる方は割と相葉ファッションファンが多いような気がするのですが今回はどうでしたか?またコメント下さい。

あとあと、決して私は5人の洋服に文句をつけているわけではなく、自分の好みの問題を語っているだけなので、若干失礼発言してますがそのへんは流していただけるとありがたいです(*_ _)人ゴメンナサイ



話逸れまくりですみません。


最後の2人まで残ってお目目うるうる&キラキラなニノちゃん、ご馳走様でした。


来週はヨンアさん(爆笑)焼肉で隣の席だし(笑)

キレてるニノちゃん・・・

楽しみすぎますheart01

|

« ひみつの嵐ちゃん 7/29 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35986692

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 7/29 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 7/29 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ① »