« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ④

ニノ「続いてペンネーム、『先週、告白されちゃいま』・・・マジでぇ?・・・先週、告白されちゃんだってさぁ・・・いいなぁ、そんなのペンネームに出来るって・・・」

STBY「ふふ」

ニノ「・・・モテるんだろうなぁ?このコ・・・ええぇ?」


VS嵐で竹内結子さんとの夢の共演、おめでとうございました。あんなデレデレなニノちゃんはじめて見ました。質問なのですが、カメラで回ってない所でもあんなデレデレだったんですか?PS.竹内さんが若干ニノの勢いに引いていた気がしたのですが大丈夫ですか?



ニノダイジョブがどうかは知らないです、これに関してはね。それはあっちに聞いてくんないと。」

STBY「そうですね」

ニノ「STBY、VS嵐っていましたっけ?」

STBY「はい」

ニノ「時々、いますねぇ。」

STBY「いや、います。その時いきましたよ?・・・見てましたよ?・・・・・現場で。」

ニノ「でも、・・・カメラが回ってない時って、楽屋がね、別なんですよ。」

STBY「そうなんですよねぇ?控室がね。」

ニノ「そう!一応、対戦チームなんで。」

STBY「はい」

ニノ「や、もう別個にしてんすよ、楽屋を!待ちを!その、大部屋みたいな所に全員いるんじゃなくて、・・・うちはうちのチームで・・・ちょっと、作戦的な・・・」

STBY「うん」

ニノ「の、を立て・・・てたり、向こうは向こうで作戦的なのを立てたりするんでぇ、聞かれちゃったら・・・ね?マズイっしょ?だからぁ、常に、楽屋はチームで別なんですよ。」

STBY「ねぇ?」

ニノ「でもぉ、僕らの楽屋っていつもぉ、・・・イスと机しかないんですよ。・・・だからぁ・・・」

STBY「確かに(笑)」

ニノ「そうなのよ。・・・で、向こうの、ゲストの楽屋ってぇ、・・・コーヒーマシンとかってやつ・・・」

STBY「なんか色々、なんかちょっと豪華な」

ニノ「そう!お菓子」

STBY「お菓子みたいなぁ」

ニノ「あったりとかぁ。」

STBY「あったりとかね?」

ニノ「・・・するからぁ」

STBY「ん~」

ニノ「ちょっとぉ・・・」

STBY「部室ですよね?嵐は。」

ニノ「も、完全に!」

STBY「ね。」

ニノ「だから飲みもん取りに行くフリして、・・・竹内結子、3回ぐらい見ましたねぇ。」

STBY「(笑)・・・綺麗でしたねぇ~、ホント」

ニノう~ん、綺麗だったなぁ~・・・綺麗でしたねえ・・・」

STBY「はぁい、綺麗でした」

ニノ「スペシャルみたいだったなあ、あん時、おぐさん来てたし。」

STBY「そうですよねぇ。」

ニノ「うん。おぐさん痩せたよなぁ!」

STBY「あ~」

ニノ「8キロぐらい痩せたって言ってたよ。」



※えっ?8キロって・・・どっか悪いんじゃ?大丈夫なのか、おぐさん・・・



STBY「えー!!!凄い痩せた!」

ニノ「凄い痩せてたよぉ・・・あ~んな痩せんだなぁ、ビックリしちゃった俺。」




7/10に更新されたオトノハで翔ちゃんが『シビレる~』という言葉が嵐内で流行ってると言いました。
 この言葉は誰が使い始めたんですか?また、最近カズくんがこの言葉を使った時のエピソードを教えて下さい





ニノ「・・・最近ねぇ~?そう考えると最近、ずっと嵐と一緒にいるんですね、ワタシ。ねぇ。」

STBY「ん~、多いかもしんないですね。」

ニノ「ひっさびさだなぁ、こんなに嵐の人達と一緒にいるの。」

STBY「んー」

ニノ「だ、これぐらいのペースなんだろうな、仕事をするって」

STBY「(笑)」

ニノ「多分ね?」

STBY「ん~」

ニノ「・・・いやぁ~、潤くんとか大変だろうなぁ?翔ちゃんも今、大変だろうし。」

STBY「ねぇ?」

ニノ「う~ん・・・」

STBY「しびれる・・・」

ニノ「・・・やっぱ、これぐらいのねぇ、ペースなのよ・・・仕事をするって、きっと。」

STBY「う~ん」

ニノ「・・・・・・家帰ってゲームしてさ、・・・お酒飲んでゲームして。・・・寝てねぇ?」

STBY「はい」

ニノ「ちょっと仕事して。う~ん・・・そうなんだなぁ?」

STBY「(苦笑)ちょっとですか?」

ニノ「だ、レギュラぁ~、とかのまぁ・・・レギュラーまわりだと忙しいですよねぇ。う~ん」

STBY「そぉですねぇ?忙しいですねぇ。」

ニノ「忙しい!」

STBY「5人集まるとねぇ?」

ニノ「5人集まるとほんっと忙しいねえ」

STBY「ねぇ?」

ニノ「・・・・ぜんっぜん寝てないもんね、5人集まると。」

STBY「ん~・・・」

ニノ「そんなことってあるんだね?・・・でもさ、22!とかさ3!とかだったらいいけどぉ・・・
も、30のオジサンがぁ・・・ただで、さえ徹夜するのって厳しいじゃん。もう・・・、遊んで、たって・・・、徹夜すんのってさぁ、厳しいじゃん、もう。それが、仕事しながら・・・、徹夜するって・・・相当な精神力ですね、あれね。」


STBY「大変ですよ」

ニノ「だ、帰しちゃったもん、この前リーダー。寝てたから。ずっと。だいじょぶじゃない?っつって」

STBY「(笑)」

ニノ「帰っていいよっつって」

STBY「帰っていいよって」

ニノ「4時ぐらいにもうだいじょぶだよ?っつって」

STBY「だいじょぶだよって」

ニノ「・・・だから潤くんのだから・・・ドラマとか・・・入ったらもう~し・・・大変なんだろうね!俺が、潤くんの前でスケジュール聞かないようにしてるもん。」

STBY「(笑)」

ニノ「『休みです』ってなると大変なことんなるから。」

STBY「んなぁあ~、なるほど」

ニノ「んなぁあ~、なるほど」

STBY「さしかに」(※確かに)

ニノ「さしかに」

STBY「優しい」

ニノ「ふっふっふ(笑)」

STBY「(笑)」

ニノ「全部ゆえてないんじゃないすか、 なんすか、『さしかに』。がっくりですよ、ホントに。でもねぇ?しょうがないよねぇ?」

STBY「しょうがないです」

ニノ「大変だよねぇ、ホントに。頑張ってもらいたいよ、う~ん。」



静かな夜に/Vocal:Satoshi Ohno

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36009411

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ⑤ »