« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ③

ニノ「今回はソロ曲が。」

STBY「はい」

ニノ「こう、ランダムに入ってるんでしょ?」

STBY「ランダムに入ってます。」

ニノ「ランダムってか、この・・・」

STBY「まぁ、DISC1,DISC2と・・・」

ニノ「2・・・、ちっと分けずにぃ・・・もう、」

STBY「そうですね」

ニノ「随所に入ってる。」

STBY「随所に入ってますんで」

ニノ「STBYのソロ曲は何曲目なんですか?」

STBY「僕のですか?」

ニノ「うん」

STBY「僕のは・・・」

ニノ「何曲入りでしたっけ、今回。」

STBY「今回はですねぇ」

ニノ「20・・・」

STBY「20曲入りなんですよ。」

ニノ「うん。何番目すか?」

STBY「えー・・・と、あれ?見る限り・・・入ってない・・・ですねぇ・・・」

ニノ「あれ?あんな歌ってたぁ・・・、初回限定盤ですかね」

STBY「・・・初回・・・限定・・・盤も今回ないですからねぇ」

ニノ「んふふっ(笑)あ、じゃぁ~、じゃあなくなっちゃっ・・・」

STBY「なくなっちゃったみたいですねぇ。」

ニノ「あぁ、そうなんすか・・・」

STBY「嵐5人の、ソロ曲」

ニノ「が、入ってる」

STBY「が、入ってるっていうことですね」

ニノ「何曲目ですか、これ。」

STBY「これですか?」

ニノ「うん。」

STBY「これは、DISC1のぉ・・・9・・・曲目です。」

ニノ「トップ・・・?・・・ソロ曲としては。」

STBY「違います。・・・翔くんが、TOPです。」

ニノ「なるほどね?俺たちが推す」

STBY「はい」

ニノ「翔ちゃんがトップなんですね」

STBY「そうちゃんがトップ」



※STBY翔ちゃんをそうちゃん、て噛みました。




ニノ「『そうちゃん』って誰でしょうね?」

STBY「(笑)」

ニノ「わからないですけど」

STBY「ちょっと、かみましたけどね」

ニノ「うん~。まぁ、お送りした曲はあ、潤くんのソロ曲でございますね?」

STBY「そうですね?」

ニノ「『Come back to me』でした」




裏嵐

先日、大野くんがまた黒くなっていて沖縄に行って来たと言っていましたね。お土産は貰いましたか?




ニノ「なんかぁ・・・」

STBY「はい」

ニノ「クリアファイル、貰いましたね」

STBY「(笑)貰ってましたね」

ニノ「う~ん。」

STBY「貰ってた貰ってた。」


ニノ「あれ、なんなんすかね・・?」

STBY「なんなんすかね?」

ニノ「なんか・・・クリアファイル・・・」

STBY「はい」

ニノ「・・・貰いましたね。あとなんか、ちっちゃいなんか入れモンみたいの貰いましたね。」

STBY「そうですね、なんか、ちっちゃいポーチというか。」

ニノ「う~ん。」

STBY「なんか・・・みんな、貰ってましたね。」

ニノ「あれなんか、す~げえ数あったから・・・STBYとか貰ったんすか?あれ。」

STBY「や、貰ってないです。」

ニノ「あ。じゃ、マネージャー分とか・・・」

STBY「マネージャーさんですね・・・はい・・・」

ニノ「あ。そうゆことだったんだ。なんか・・・ごめんなさい」

STBY「すいません」

ニノ「いやいや、貰ったもん・・・のがぁ・・・あんないっぱいあったから・・・」

STBY「ええ。ちゃんと見てました」

ニノ「あぁ、じゃ、もらっ・・・」

STBY「ては、いない~・・・です・・・」

ニノ「ああ~、なるほど。すいません」

STBY「あ、すいません。次行きましょう。」

ニノ「はい。」



※大ちゃん、なんでクリアファイルだったんだろう・・・
クリアファイルって、学生でもない男の子たちって使うの?私なんかはOLだからまあ、
会社の事務用品に使用もできるけど、なんでクリアファイル?ですかね、ホントに。
ニノちゃんも不思議そうでしたね~
そして貰えなかった人とお土産の話するのって気まずいんですよねえ・・・
STBYは貰えなかった、と。大ちゃんにとってのSTBYの存在はそんな位置なんだろうなあ。ふふっ。




先日ペケポンに潤くんが出ていた時協力してゲームをする・・・、ゲームをする・・・みんなメンバーだから嵐だって話になりタカトシさんのトシさんがニノちゃん役になりました。そしてその時、松本くんがニノちゃんのことを『カズ』と呼んだんです。そう呼ぶと噂で聞いていましたが、テレビでは『ニノ』と呼んでいますよね?普段は『カズ』と呼ばれているのですか?



ニノ「どうゆうタイミングで・・・」

STBY「ほぉ?どうゆうタイミングだ?」

ニノ「ゆったんすかねぇ?」

STBY「ねぇ。」

ニノ「こうゆう現場って行かないでしょ、STBY。」

STBY「行かないですねぇ~」

ニノ「ドラマだから。」

STBY「まぁ~、そうですねぇ?」

ニノ「どうゆう状況だったんすかね?それねぇ?」

STBY「ねぇ?ちょっと・・・まだチェックしてないんであれなんですけど。『カズ』・・・呼ぶかなぁ?」

ニノ「・・・呼ぶ時はある。・・・んですけどぉ。」

STBY「ほぉ。その状況がどうゆう状況だったかで・・・」


※私、ここ半年でなんかTVで一回だけ聞いたような気がするんですよねえ・・・
なんだったっけなあ・・・?
いつもと違う呼び方で呼んだり、自分と違う呼び方するの聞くと「おおっ!」って思うなあ。
ま、一番好きなのは翔ちゃん→大ちゃんの「さとしくん」の、イントネーションが大好きなんですけど・・・。なんだ、あのイントネーション・・・happy02って思っちゃう。


ニノ「だったかなぁ?と思って。でも、最近ホントよく出てますね、テレビに。松本潤。・・・・・・『松本潤』って面白いね。」

STBY「え、面白い?」

ニノ「え?」



STBY「面白い?・・・って、どうゆうことですか?」

ニノ「フルネームって。てぇ~かもう『松潤』じゃん」

STBY「あー、はい、はい、はい、はい。そうですね。」

ニノ「も、世の中的にはさ。」

STBY「世の中的にはもう『松潤』ですよね?」

ニノ「『松本潤』って面白いな。」


STBY「ん~、そう考えるとね?確かに。」

ニノ「出てますね、松本潤」

STBY「いっぱい出てますねぇ~。」

ニノ「・・・『はねトび』?・・・かな?」

STBY「そうです」

ニノ「はねトび・・・、出てんの・・・みんなで見てた・・・だよねぇ。あの、PV撮っててぇ、待ってる最中にずーっと見てた、はねトび・・・・・あれ、潤くんほんっといっぱい出てんな、テレビ。あれ、ドラマ撮ってんすかねぇ、ちゃんと。」

STBY「(笑)」

ニノ「もう凄い不安になってくるんですけど、あんだけ出てると。」

STBY「ねぇ。宣伝でねぇいっぱい出てますけども」



※いやいや、二宮さん。
アナタも、今後大奥→GANTZと、死ぬほど番宣出てもらいますから!(笑)
でもなあ、大奥なんかはニノ以外も皆さん超主役級だから意外と、交代で番宣したりで、ニノが出ないこともあるかもしれないなあ・・・。うーん。



ニノ「ねぇ!」

STBY「ん-」

ニノ「楽しみ」


STBY「はい?」

ニノ「いや・・・今日、ドラマだったかなぁと思って。」

STBY「あ、違います。」

ニノ「う~ん・・・ドラマやっぱ観なきゃね」

STBY「そうですね」

ニノ「う~ん。いいドラマだから」



※ニノが「いいドラマ」っていうのは竹内さんが出ているからではないんでしょうか・・・?純粋なメンバー愛と受け取っていいのでしょうか(笑)若干疑わしいです・・・。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36008854

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 8/1 ④ »