« ザ・テレビジョン Zoom!! | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ »

VS嵐 8/19

今月は8/31のVS嵐の番協に応募していたのに、さっき気付いたんですけど…収録急遽中止って…_| ̄|○人間欲を出しちゃいけないってことですか?(笑)


さて。本日。
ニノちゃん。夏してますねぇ。
おでこ出して麦わら。そしてド派手なレギンス。ああ、これぞVSのニノちゃんだあって感じの衣装。TV雑誌でも今週おでこ出し、ありましたね。
昨年の5×10のおでこ出しは好きじゃなかったんですけどね…



まずはオープニングトーク。

また…最早、黒いっていうか赤い大野さん。オレンジのパーカーとおんなじ色にみえますが



「『お前言うなよ』みたいな顔すんのやめてもらっていいですか」

大ちゃんの肌の色を見に動く末’S。
松潤が一応遠慮して、腕。
ニノちゃんはがっつり、胸。
片乳だけはだけたままの大ちゃん…せくしー…では、ないよねぇ、このポーズは(笑)


「超怒られてんじゃん」←他人事で面白がってる相葉さん。

「乳首しまえよ!」(バサッ)←鬼の松本さん。

いやいや松本さん。乳首出してんの二宮さんが犯人です。しかもまだニノTシャツ持ってるのにあんなおもいっきりバサッとやったらニノちゃんのおててが危ない(心配はそっちか、私!)
しかも木曜19時に「乳首」っていいんですか?いいんですかね、ジャニーズアイドルがそんな…(笑)

「釣れなかったんだよね」( ̄З ̄)

「そっか。」←優しい翔さん。

「じゃあもっかい行こうねって、ならないよっ!」(バシっ!)←鬼の二宮さん。

翔ちゃん若干体が動いてますね、大野さんを救いに行こうとしたのかな(笑)


やっぱり末’Sの『S』はドSの『S』で。そんな認識でいいですかね?
されるがままになってるリーダー。やりたい放題の末’S。見守る櫻葉。
ああ、いい画だなあ(笑)


本日、対戦相手は映画NECKチーム、プラスワンゲストはテリー伊藤さん。





★クリフクライム★


ちょこんと正座のニノちゃん。お、にのあいがとり残されてる。


伊藤さんの「溝端さんを意識して松本くんもちょっとキュートなしぐさをんみせました」って、伊藤さん。『キュート』って(笑)いや、キュートだけどもさっ。伊藤さんが言うとおもしろいなあ。

いや。大ちゃん頑張りましたねえ。このゲーム、足でやるの有り?って常々思ってたけど(子供も見てるし教育上もあんまり良くないんじゃ?って思ったり。)、いや、もういいよ、有りで。かっこよかったもん。
なんか松潤とか相葉ちゃんみたいに身長ある人じゃなくて、ちっちゃいニノとか大ちゃんがこういうので見せてくれるとおお~って思います。頑張った~って。終わった後上で倒れちゃうとこも可愛かったし。

ちょっとオタクな話をしますが。
中学生の時かな?CITY HUNTERって漫画が流行ってたんですよ、学校で。少年漫画なんだけど女の子も結構夢中になってて、かくいうワタクシも単行本読んでましたね。あれ借りたのかなあ?古本屋とかで買ったのかなあ?覚えてないけど…でも読んでた。
で、思い出したシーンがあって、主人公がねえ、アパート?のベランダの天井(上の階に住人のベランダの床に当たる場所)に穴をあけてて、そこに指つっこんで懸垂して体鍛えてるシーンがあったんですよ、確か。も、あれ、衝撃的でしたね。凄いこの人かっこいいって(笑)いや、決してアニメオタクとかじゃなかったけど、あれはちょっと。うん。なんかそれを思い出しました、唐突に今日。

300ポイント獲得、と伊藤さんがいい、チームごとの特典が画面左下に出る直前のニノちゃん。はい、ここもイケめてます。なんだろう、もう…いいや、解説は不要ですよね?もう、ホントふとした瞬間の表情が最高に素敵。なんだろうなあ、ニノって…




★ローリングコインタワー★




最初のところ、あの文字邪魔すぎます。ニノ絶対カメラ目線だったはずなのにわからんじゃないかあああああああ!

大ちゃんとずっとこちょこちょやってるお姿に萌え。
VSはやっぱり大宮のいちゃつき率が高いのでnote


ニノちゃんの「ぃやったぁー!!!」

もう、ホントこれ大好きです。

帽子を脱いでおじぎのニノちゃんの一瞬のボサボサ頭。
日本でいま一番売れてるアイドルグループとは思えないほどボサボサでもうもう、

めちゃめちゃかわいい~!!!!



でもドラマで寝ぐせつきのボサボサ頭、見れるような気がしますよね~むふ。

作戦が功を奏して勝ったニノちゃんはご機嫌で作戦を披露するのですがまさかの

「ただ得点としてはそんなに離れてないなあ」

「えっ!どういうコトですか?」

80点程の差と知り、

「あ~、そうですか…(´・ω・`)ショボーン」

ショボーンなワンコがこれまた可愛い…。




★ピンボールランナー★




ニノの「ぬっくん」呼びに萌え

司令台の翔ちゃん。ベストのギャザーがかわいいなあと思って見ていたら…
腰の運動。お尻が可愛い…。


「1から10行こうね」

「んふふふふふ(笑)…わかった。」

「うん」

「わかったよ!」

「がむしゃらに行こう、がむしゃらに」

「わかった、わかった!」


ゲームスタート直前まで話をしている2人。

なんすか。このにのあい。


ゲームが始まり…最後、試合放棄で笑いだす翔ちゃん。

思わずとんだニノの一声。

「何笑ってんだアンタ!」

「おい何笑ってんだよ!」


笑いの止まらない翔ちゃん、なにがあったかわからないでキョロキョロ居する相葉ちゃん。そこへ、まさかの大ちゃんまでもがツッコミを入れ…

「なん…」

「なんで、笑ってんの?」

「なんで、なんでやってる最中に笑ってんだアンタ」

松潤が翔ちゃんをアンタ呼びって珍しくないですか?

そうだよー相葉ちゃん頑張ってるのに…って思ったらまさかの(笑)テリーさんに自分が殴られたことが面白かったという…


「みんな本気なんだよ、それぐらい本気なんだよ!」

って言ってるニノが超イケめてるheart02
しかしニノに注意されても翔ちゃんは笑いが止まらず

「ココ殴られた…」


え、今日ホントなんなんですか、翔さん?

まさか私をニノ担から翔担にしようと、作戦ですか?

いや。

いやいや。

まぁだそこまでのパワーはないですけど(笑)

でも今日の翔ちゃんはなにからなにまで可愛すぎる。





★ジャイアントクラッシュ★



青の15を叫ぶニノに翔ちゃんの「青の15?」な感じ。そこに援軍。

「15、行ける、?」

若干声、尻すぼみしてましたけど、大野さん(笑)

「倒れたら坊主になったるわ」

なニノちゃん。
ドラマ控えてるのにこれ、ホント倒れてたらどうしたのかなあ。
坊主…でもいいけど、私はひそかに短髪ニノちゃんが好きなので(一平ちゃんも好きだったししつこいけどBelieveのPVも好きなんで。)それもいいなあ。
無事赤10はセーフで歯を出してニッコリなニノちゃん。ハムスターか、ビーバーか…犬以外の小動物でしたね。

「ちょっとねぇ、さっ、さっき松潤がやってたやつがカっ、カッコよかったからやってもいい?」

二回も噛むなんて(キャスターなのにぃ)、どんだけやりたいんだよぉ。
笑顔を抑えて一生懸命クールな顔作ってるけど笑いがこみあげてきちゃってるよぉ。
やったあと満足そうだよぉ。

んもう、翔さんどんだけ可愛いの、今日heart01ヾ(´ε`*)ゝ


ジャイアントクラッシュして、誰のせい?となってこっそり相葉ちゃんに歩み寄る翔ちゃん。

「一応言うけど…俺とお前だheart04

いや、ここねえ、TVでは「お前だ!」だったけど、いーや、絶対違う。
「お前だheart04」にしか聞こえません。
櫻葉のわちゃわちゃっぷり、なんか久々に見たような気がするのは私だけでしょうか?
(気にしてなかっただけかなあ?)

だからもう、今日の翔ちゃんは何なんでしょう。
しかも2回!なんで2回繰り返したの?もう、なんだよぉ翔ちゃん。



★バウンドホッケー★


ブルーパックを持つニノちゃんの愛くるしさ。
夏休みに田舎に遊びに来た少年にしか見えません。
花田少年史だっけ?出れるんじゃないの?(笑)
そしてそのニノちゃんを見ようとうしろでひょっこり頭の動く相武さん…(笑)お客さんが笑うから気になっちゃったのね。
で、このあとの相葉さんがイケめてる。斜めの角度の相葉さん、凄いカッコいいんだよねえ。あ、正面がダメとかじゃないんですよ!違う違う、そういうんじゃないんですけどsweat01

「オイ!大野!」

「ふざけんなよ?」

末’Sにつっこまれる一番の年長者。そしてリーダー。
ああいうのを、怒らない大ちゃんって偉いなあ。私、後輩にあんな口きかれたらキレるもん、絶対。

「臨機応変に行きましょう」

「臨機応変一番苦手じゃないか?大丈夫か?」

「はい?」

私は相葉ちゃんの口から『臨機応変』って言葉が出たことに感動を覚えていたのですが翔ちゃんはさらにその上をいってました…そうだよねぇ。


「相葉さん大丈夫だよ」


「一番苦手だけど一番好きな言葉なんです!」

とちょっと拗ね気味の相葉さん。
そしてここでも笑いのツボに入りかける翔さん。

涼しい顔で「300点」と言い放つ月9のオトコ。

ニノが「結構早めで行くよ」って行った直後の翔ちゃんのあひる口。

ゲーム終了後の板東さんの真似のニノちゃんのおてて。

大好物が続きます。

NECKチームにプレッシャーをかけるべく、怪しげな念を送る山+ニノ。
NECKチームのガーターが続き、思わずちょっぴり跳ねながら手を叩くニノ…子供のころにおもちゃ屋さんにあったおさるさんがシンバル持ってるお人形かっ!(って今の子は見たことないかしら…)他人の不幸を喜んではいけません(笑)

そして迎えた勝利の万歳。テリーさんが万歳って言ってるのに

「ぃやっ…ばんざーい」

なニノちゃん。「ぃやったー」を叫ぼうと、したのですね。


ということでギリギリで嵐チームの勝利。

もし負けていたなら櫻葉同時のMDAだったかも…?
(テリーさんかばってくれてましたけどね。)


今日はですね、あの、昨日のコンビ対談の記事と合わせて見て見ると、なかなか◎
私自身、あの記事でコンビを改めて見直した結果、今日のVSはいつも以上に楽しかったです。ふふ。

しかし今日は、翔ちゃんがやたらにかわいらしかった…なんだあの人。
そして末’SのドSっぷりにキュンキュンし、にのあいにほっこりしました。



そうそう。

先日、ブログを愛読してくださってる方から頂いたメールの中に、
『あの、本当に私、皆さんのように変態になりきれてなくて(?)申し訳ないんですけど』 って文章がありまして。
普通、『変態』って悪い意味に使いますが、皆さんご存じのとおり私も普段から使用しておりますが、多分、ここにきてくれているニノ担の皆さんはいい意味で確実に変態ワールドに片足はつっこんでいると思うので、むしろ私も『変態』と呼ばれて嬉しいくらいで…自覚もあるし。ニノのこと語っている時の自分は、確実に変態だと思います。すみません。妄想が暴走したり、変態度が加速したりのブログですがこれからもよろしくどうぞ。


PS)メールのお返事ちょっとまた滞ってますが元気です。
お返事もう少し待って下さいね~

|

« ザ・テレビジョン Zoom!! | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36251700

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 8/19:

« ザ・テレビジョン Zoom!! | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ »