« 8/22 MUSIC LOVERS ⑤ | トップページ | 竹内義和さんトークショーレポ »

VS嵐 8/26 

明日出かける予定があって朝早いのでちょっと手短にVSだけでも…ということで今回は私にしては珍しくサラッといきたいと思います。


とりあえずは。


コンビ万歳キタ━(゚∀゚)━!!



オープニングトーク。
まさかのJr時代の…
「3人で車乗ってるとき」

まさかの

風っ子エピです。しかも、内容が(笑)


「最初の頃だったんで、お父さんとか何やってんのみたいな会話になるじゃないですか」

当たり前なんだけど、ふつーだ(笑)

あまりにも、普通すぎる会話に萌えてしまうワタシ。

そっかあ、やっぱり嵐さんもそんな会話から始まってるのかあ、みたいな。

「俺んち卵作ってる…」

真似っこニノちゃん。 「えっ?」 のニノちゃんの表情。

オープニングから、萌えをありがとう…。

…ところで、松潤のおうちって何してんの???(笑)
昔からのファンならみんな知ってるエピなのかもしれませんがごめんなさい、私は知らなかったのでちょっと、その話が繰り広げられていた車内を想像してニタニタしてしまいました。だって可愛い。
お互いまだあんまり知らない頃?でしょ、だって会話の内容的に。
当時のニノちゃんは尖ってた訳でしょ?
ああ、どんなふうに松潤にツッコミを入れたのか、想像するだけで…

卵かけご飯が食べたくなってきた…(←ちょっと、違う。)


ジャングルビンゴを叫ぶニノちゃんの後ろのあの無表情な大ちゃんに萌えてちょっとリピってしまいました(笑)あの顔は…えっと?なんなんですかね?大ちゃん担の皆様、是非とも通訳をお願いします。でも相葉ちゃんが大ちゃんを押してる?なんでしょうね、あれ。
そしてどこから攻めるかの話の時に、大ちゃんとの掛け合い。

そして。

相葉ちゃんナイス。


「嵐のおじさんチーム」

「お兄さんチームな!


最近、相葉ちゃんもなかなかニノ的ツッコミしてくれるので場が盛り上がっていい感じ。
間髪いれずに切り返す翔ちゃん。


「俺たちがお兄さんチーム…」


山VS風(っていうかにのあい?)の攻防が続くのですが、ここもリピートポイントだなあ。


「頑張っておじさん!」


「お兄さんな!」


ゲーム直前までこだわる翔ちゃんなのでした。ぷくく。可愛い…ひや~



ローリングコインタワーで松潤がアウトになり、改名、という話になった時。
ニノちゃんの頭の良さというかトーク力をまたしても尊敬。

「どうする?もううちわとパンフレットとか全部撮っちゃったけど」


そっちかいっ!みたいな(笑)やっぱさすがだなあ。

ピンボールランナーはまさかのニノちゃん。
だけどかご背負うとホントに小学生男子みたいに可愛いんだよなあ…
司令は天然トリオ(もっちーも絶対天然だと思う…)。


「走る人のモチベーション考えて?」

「ねぇのかよ!」


そしてキメ顔4連発+1で計5回~heart04heart04heart04しかもBGM個人的に大好きなCrazy Moonだしいいね

もっちー…ありがとう…

そして相葉ちゃん…


「2個目のピンク…『5554333ハハハハ』…最後の『ハハハハ』ってなんですか?」


先週の翔ちゃんの大爆笑に続き、笑いの耐えない嵐さん。こういうのが見れるから私はやっぱりこの番組が大好きなんだよなあ。


そしてジャイアントクラッシュのミラクルのあとです。
みぃ。的本日の一番の萌えポイント。


マッチョ君の虫カゴに入っていたミニマッチョ君が…

「マッチョ君クワガタになってたheart01

ってマッチョクワガタをわしづかみして歩く二宮さんのあの笑顔!!!

いや~ん!!!もう、無理。客席の「かわいい~」はクワガタになったマッチョ君にではなくニノちゃんになんじゃないかと思ってしまうほど、ワタクシ、萌えました。
そして若干重たい発言の大ちゃん(笑)Mステで披露されていた「これからも嵐を見捨てないで」挨拶のようです。そこが大ちゃんの可愛いところなんですけど。そしてその大ちゃんをぽんぽんってやるニノがまた…

更に、逆転したってきいて、一瞬ぽかーんとして、珍しく周囲より一呼吸遅れて
ガッツポーズするニノ。あのぎこちないガッツポーズは、なんなんだ…
そしてそのきょとんとした顔も…


最強です。

今日も私に最高の萌えをありがとうございます、VS嵐。

…ってか私的には相当はしょったつもりだけど、全然短くないなあ、この記事…

|

« 8/22 MUSIC LOVERS ⑤ | トップページ | 竹内義和さんトークショーレポ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36399028

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 8/26 :

« 8/22 MUSIC LOVERS ⑤ | トップページ | 竹内義和さんトークショーレポ »