« Dear Snow 解禁 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 9/16 ② »

フリーター、家を買う。 120秒CM&夏の恋は虹色に輝く 友情出演


突然特番でも始まったかと思うくらい、長いCM。

いやあ、初めて見ました、あんな長いドラマのCM。

どうも、今のところ関東地区だけらしいですが、ドラマの大まかなあらすじが凝縮されたCMで、ホントに120秒。



声が。

視線が。

指の動きが。

ごろごろする姿が。





どれもこれも…ニノじゃ、ない。

ちゃんと誠治くん。


当たり前なんです、今までもニノのドラマや映画いっぱい見てきて、それでニノの演技にひきこまれてるわけだし、いまさら何言ってるの?って感じですけど、最近、ずーっと「嵐のニノちゃん」に触れてる時間が多かったので、久々に「ああ…やっぱり凄いなあ」って。

ニノならああじゃないよね、ニノならこうだよね、っていうような動きが120秒のCMに映し出されていて…ホントに本編が楽しみになりました。



CM見てちょっとうるうるしました。そんなことはじめてかも。





更には夏虹の最終回の友情出演。


これは、もう放送済みなのでいいですかね?


あの。

申し訳ないんですけど。

あのワンシーン主役押し退けて光っちゃってましたよ二宮さん。

キムタクのドラマでHEROっていう検察官のドラマが昔あったんですけど、いきつけのお店のマスターで、絶対おいてないだろうなあっていう食べ物を無茶ぶりしてもなんでも「あるよ」って注文出してくれるマスターがいたんです。あのマスターも、あのシーンにおいてはキムタクも松たかこさんも霞んじゃう位強烈でした。
そのくらいのインパクトがありました。

設定的には、あの照明さん、あのシーンにいらないよね?っていうくらい不自然だったけど(笑)あのライトの向き直してる画を見た瞬間に「来た!」って思ったらホントに来た。

あの格好がかっこいいってどういうこと?(笑)でもニノちゃんカッコよすぎる…
ちなみにうちの母は「ニノどこに出てた?」と言いました(別々に見ていたので)。えええええ~っ!!
まあ、他のゲストに比べるとわかりにくかったかな、深田恭子ちゃんとか普通だったもんね。

そして何が嬉しいって、ほんの数秒なのに強烈なインパクトを残し、でもあっさり去って行ったなあと思ったら(それがまたカッコいいんだけど)すぐ、再度登場。しかもめっちゃ小憎らしい(こにくらしい)演出!!
どんだけオトコマエなの、この照明さん!!
いや~脚本家&演出家さん、ありがとう、なんてニノにぴったりすぎる役…。

やっぱり、ニノって凄い、あのオーラはなんなんだろう。

私は昔から、ニノって、『多才』…いやいや、『多彩』って言葉が似合うなあって思っていて。
本当に色んな色があってどの色にも染まり、どの色にも染まらない人。


今度はどんな色に染まってくれるのか、くれないのか。

もう、常にドキドキします。




しかし水野さま観た後に誠治くんのダメっぷりを観るのか…それもまた…(笑)

|

« Dear Snow 解禁 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 9/16 ② »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36877324

この記事へのトラックバック一覧です: フリーター、家を買う。 120秒CM&夏の恋は虹色に輝く 友情出演:

» 二宮和也 虹 情熱大陸 [『フリーター、家を買う。』 二宮和也 最新情報]
明日Σ - ザ・ニノ・クォリティー - Yahoo!ブログ DVD; 書庫 TV; 書庫 雑誌; 書庫 嵐の宿題くん 終; 書庫 ひみつの嵐ちゃん; 書庫 VS嵐; 書庫 嵐にしやがれ; 書庫 驚きの嵐; 書庫 その他嵐関連テレビ; 書庫 夏の恋は虹色に輝く; 書庫 大野智; 書庫 櫻井翔; 書庫 相葉雅紀; 書庫 二宮和也; 書庫 ...(続きを読む) この雑誌が全部ゼクシィだったらと思うと軽く凶器だよな。てかあたしが ... ボソッと!!!一目ぼれしてくれ!~夏虹感想?~ ⇒ 瞬間!!最高!... [続きを読む]

受信: 2010年9月27日 (月) 14時12分

« Dear Snow 解禁 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 9/16 ② »