« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ② | トップページ | ニノちゃん雑誌祭り開催中 »

ミニステ 9/10

前回だったかその前だったか、に、初めて、ミニステが観れない地域があるということを知りまして…

という訳でミニステ文字起こしです。




並び左からニノ→大ちゃん→相葉ちゃん→翔ちゃん→松潤→竹内アナ


竹内)皆さんは先日、史上初となる国立競技場での4日間のコンサートを終えられたばかりなんですよね?


「はい 楽しかったですよ~。ん~。


←この「ん~。」は、「うん」って感じのん~。


「4日間とも天気良くって、良かったですね~」


「ねぇ~」




見つめあうWバンビ。
ほっこりさんだ!



竹内)盛り上がってましたよね!



ここでふと、翔ちゃんが右側を気にする。
ニノが大ちゃんにかぶるように前に出てくるため、大ちゃんはカメラに映るため必死に相葉ちゃんとニノの間から顔を出す。その大ちゃんを微笑みながら見つめる翔ちゃん。やっぱお母さんだなあ。



竹内)そして今夜のミュージックステーションは2時間スペシャルと言うことで


ここでニノが大ちゃんにいつものように、「あ、ごめん、かぶってた?」みたいな感じで右手で「ごめん」のポーズを大ちゃんに。大ちゃんも「あ、気付いてくれればいいよ」みたいな感じで2人、無言のコント(笑)



竹内)ゲストの皆さんには沢山の質問にお答えいただくんですが、このミニステは、嵐特別編と言うことで、国立競技場にいらっしゃっていた方々からの、質問にお答えいただきます。まずは、To be freeの時相葉ちゃんミスしてませんでしたか?



モニターをチェックしながら自然にニノが相葉ちゃんに寄って行き、またもニノが、大ちゃんにかぶる。



「あーこれはねえ、してました!してました!To be free1番難しいんですよ!オチサビが!」


「どこ?どこ?」


「オチサビから、」



大ちゃん、ニノと相葉ちゃんの間から一生懸命顎を出す


「オチサビに入るこのタイミングってのが難しくて」


「ミュージックステーションの時も1回ちょっとぎりぎりの時ありましたね」


「ありましたね?」



「ぎりぎり抜かれてましたよね」



「はい、抜かれてました」



「その時は上手く行ったんですか?」



「行きました」



「でもコンサートは失敗したんですか?」



「はい、全然入れませんでした。」



「あぁ~そうですか…」



「すいませんでした」



「噂によるとそれだけじゃないって話もありますけど」



「あれっ?ホントですか?」



このへんの流れが珍しくすっごい流暢で。
ニノが会話に入ってないのに、相葉さんがめっちゃ流暢に、噛まずにしゃべってるからかな?泣き虫さんのやりとりが凄い、間髪いれずのやりとりでした。



竹内)実はですね、他にも頂いてるんですよ。上るタワーに、相葉さん、乗り遅れそうになっていませんでしたか?


「これは!コレは~!2番のサビから上がるんですけど、ほんっとにぎりぎりだったんですよ!」



「相葉さん、これ、質問じゃなくてダメ出しですよ」



「若干怒られてる…」




「ちゃうちゃう!今だから説明してるの!
ホントにこう5本のタワーがあがるんですけどもう・・・あれね・・・ホントにね・・・5本の・・・」




「説明できてないじゃん!もうそればっかり!5本のタワー!」



相葉ちゃんは一生懸命身振り手振りで説明しようとしてましたが…(笑)




竹内)それで乗り遅れちゃったんですね?皆さん良く気付いてらっしゃると言うことで。そして今夜はですね松本潤さんが主演されている人気ドラマの主題歌を



「おっ!?」



竹内)ミュージックステーション独占で披露してくださるんですよね?



「はい、あのー、国立でも歌わして貰ったんですけど、振り付きでやるの今日初めてで。」


「そうだね~heart01



「ず~っと楽屋でみんな練習してましたよ、はい」





ここで相葉ちゃんが振付を一部。やると、後ろで大ちゃんが超照れ屋さんみたいにちっちゃく戸惑い気味にやってました(かわいい~)



竹内)注目のポイントは?


「松本くんから冒頭指揮が始まるんで」



「んっはははっ(笑)」


「その指揮に合わせて…」


「そういう振りです。」


「踊りたいですね」




竹内)では皆さんそちらに注目ください!このあとスペシャルです!




…あの…

まあ、今に始まったことじゃないんですけど…

あ、青い文字が一言もない……。

「大野さんはいかがですか?」ってふられないと一言も発しないなあ、リーダー。
でも今回はニノもいつもに比べると少なくて、まあ、相葉ちゃんメインでした。

本編は、スペシャルってことで書きたいことがたくさんあるので、また後日。

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ② | トップページ | ニノちゃん雑誌祭り開催中 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36664139

この記事へのトラックバック一覧です: ミニステ 9/10:

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ② | トップページ | ニノちゃん雑誌祭り開催中 »