« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ③ | トップページ | VS嵐 9/16 ① »

ミヤネ屋 9/16

「ミヤネ屋さん…」

「僕は宮根で、ミヤネ屋じゃないんですよ。」

「あっ、ミヤネ屋じゃないんですか?」

のっけからニノちゃん、超いい感じheart01

本日のミヤネ屋は、宮根さんがニノちゃんをハンバーグの美味しいお店へ

時間がないということで、移動のバスの中で色々トーク。

色んなところで話してる、嵐のメンバーに「やっぱり似合うね」と言われた話。

「『やっぱ』とか言われても僕初めてやったんで、『なんでみんなそんな、”やっぱ”って言うの?』っつったら、『え?初めてだっけ?』みたいな…」

男性の大奥も、豪華絢爛だねって話。

「すげぇ男の方がネチネチしてんだなっていうのが。妬みとか、僻みに関して。『男の中の男』って、男の理想像というか…」

「なれないから、言ってる」

「言ってるって感じは凄いしましたね。」


そして宮根さんに、「今日はハンバーグ」と言われ、ニノちゃん。

「ハンバーグ。………が、好きなの……」

なんで知ってるの?と言いたいんだろうけど言葉の続かないニノちゃんheart04



それからこれもよく話してますがコンサートのあとにお風呂掃除するのが辛いという話。(松潤は洗濯。ニノはお風呂掃除しながらオープニングからずっと頭の中でコンサートをやってますって。

「嵐は本当みんな仲いいですね。」


「お、うれしいheart04


「あれみんなメンバーがそれぞれキャラとか性格が違うと逆にええんちゃいます?」


「心のどこかで、この人たちに勝てないと思ってるんですよ。みんなが。」


「双方がそう思ってる?」


「個々は個々にこの4人には絶対勝てないんだろうなと思っているから同じ土俵で戦うことがないんですよ。」




これは、ホント、グループの長続きの一番のコツな気がします。
「俺のほうが」ってなっちゃうと、少しはね、いいと思うんですけど、勿論。上を目指さなきゃいけないし。でも同じグループの中で本気で戦っちゃうと同じグループの中でつぶしあいっていう最悪のパターンになっちゃいますもんね…。

「たとえば大野くんには勝てない所って何があります?」


「いや、いっぱいありますねぇ。芝居、歌、踊り…。あの人がやっぱり僕は一番才能…、いろんなものを持ってると思います。」


「はー、そんであのなんか、しゃべりのキャラもズルイよね。」


「ずるいんですよ。もう、もう、ほんっとに…。だって、エコ過ぎますよね。5人の番組とかやってると、あの人ホントに2・3回位しか喋んないんですね。
で、編集をしてて、ソコ切っちゃうと、もうあの人1時間なんも喋ってないことになる。だから、使わざるを得ないんですよあの人のくだりは。」



「だから、そのもう2,3言でええねんや。」


「そうなんですよ、あの人は。イチローより打率いいですから。」



他のメンバーについての話も聞きたかったな~。
確かに大ちゃんも凄いと思うけど、ニノの演技は、あれはまた、ちょっと、大ちゃんとも全然違う分野で誰も越えることのできない演技だと思います。ねえ?



そして大阪の老舗洋食店でディナーコース。

しかし最近ニノ、食べてるとこ良く見るなあ。

冷製スープを美味しいって言ってた顔が可愛い。

「まだレギュラーが一本ぐらいの時期で。でー…パって明細見たら、もう全然生活できるようなレベルの値段じゃなかったんですよ。給料が。
これはまずいってことになって、それで、なんでもいいから受けさせてくれって言った一本が硫黄島だったんです。
とりあえず、飯ぐらいは食いてえな、と思って(笑)それで、なんでもいいからなんかないんですかって事務所に行ったら、オーディション一個あるよって言われて」



まあ、これは話半分位に聴いておくとして。


その後、ハンバーグとオムライスを食べたニノちゃんは満足そうでした。
よかったねえ。超いい顔してました。

宮根さんに、大奥の試写会&イベントの時に「ハンバーグー」(えどはるみさん的)をやってくれとお願いされてました。


いやーん。

美味しそうに物を食べてるニノちゃんはほんとーに、見てて嬉しくなりますheart02




|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ③ | トップページ | VS嵐 9/16 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36779084

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤネ屋 9/16:

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ③ | トップページ | VS嵐 9/16 ① »