« ミヤネ屋 9/16 | トップページ | VS嵐 9/16 ② »

VS嵐 9/16 ①

本日の対戦相手は海猿チーム。プラスワンは氣志圑の綾小路翔さん。

まず、このシチュエーションで何が萌えるって、翔ちゃんの「翔さん」呼び。


オープニングトークでは松潤の乳首に吸い寄せられる4人。
嵐さんって、どんだけ乳首ネタ好きなの。
っていうか下ネタは乳首が限度なアラサーって可愛いすぎです。
TV雑誌ではニノの衣装についてもツッコミが入ってましたね。うん、レギンス似合うのは知ってる。でも、ゴールド(しかもなんかサイケな模様付き)は確かに…あはは。


「透けてんじゃん!」


ああもう、ホントにこの人の声、凄く通る。


「ここ?」

って真っ先に乳首触りに行く翔ちゃん。
松潤、ニノの方向に向かって

「なんで乳首触んだよ!」

って言ってる気がしましたが、あの…
一番最初にいったの、確実、櫻井さんですよ(笑)

「豪華だぞ、豪華だぞ、今日は」


何故ここ、二回繰り返す…?

ニノが言葉を二回繰り返すの、好きなんですよ、私。
でも、人間、強調したい時とか興味のある時にしか二回言わないんですよね。
可愛いなあ。








★フォーリングパイプ



もう、いきなりかよ~大宮が並んで座ってるだけで、どうにもこう、きゅんとしてしまう。


「作戦は立ててますし」

「あってないようなもんですよね?」

「オイ!」

そして、ここです。松潤の名言でました。

「勘対勘でしょ?」


そしてキャッチに翔ちゃん。


他の番組ではこれほどツボではないのにどうして

VSではここまで翔ちゃんが可愛いの…。

でも今日、キメポーズの翔ちゃんのあとにうつった松潤の視線がちょっと…怖かった…デス…( TДT)


「僕は今思い出しました。自分が、勘の鋭い男だと言うことを。」

といいながら台の上でうろうろする翔ちゃん。

「私多分J社さんで一番共演させて頂いてる…」

「J社?弊社のこと?弊社のことね?」

「御社のこと…」

なんだこの会話(笑)

「僕のなんかこう…おもしろ情報いっぱい持ってるってことね?」

といいながら身を乗り出し、唇を舐める翔ちゃん。

そしてトドメ。

「嘘がつけない人だと思うので…」

「子供の頃嘘をつくと母親に何度か殺されそうになってるんでそれが…」

ダンディー風に言ってるけど可愛いよぉ。なんなら「ママン」呼びでもいいんだけど。


そして。

「じゃあもうそこにしましょう」

「決めましょう」

もうさー相変わらず眠たそうな声で、珍しく口開いたと思ったら、この人。
翔ちゃんは、ニノや松潤につっこまれるのは慣れていても大ちゃんに言われると、もう、従うんだから。無条件に。

「だってあなた勘鋭いって言ったんだから。」

目を丸くして立ち尽くして沈黙する翔ちゃんにたたみかけて

「決めましょう」

大ちゃんが発言したことに驚き、振りかえる松潤とニノ。遅れて相葉ちゃん。

大宮VSグダグダ翔ちゃん。
VSで時折やってくれる、大ちゃんVS翔ちゃんバトルごっこが私、結構好きです。

綾小路さんの、「俺達嵐だろ!…頭文字じゃなかったの?」をうけての

「違います、それKAT-TUNバージョンです」

にもちょっとニヤリ。
でもやっぱりKAT-TUNのメンバーの名前が全員言えない私。はは…

このあと大宮がなんか言ってるんだけどよく聞き取れませんでした。ニノの「くふっ…」は聴こえたんだけど。そして大ちゃんの笑みも。

そしていきなり落としてきた吹石さんなのですが

「いや、なんか色々あるんだけどさ。」

「はい」

「まずなんか俺とのエピソードもうちょい色々あるでしょ」

「それがね…」と語り出す吹石さんの話をいじけながら「うん…」と聴く翔ちゃん。

しかもいっぱい共演してるよねって、面白い話もってるってこと?なんて、ゲーム前に言ってたのにエピソードがないっていう(笑)吹石さんの中では翔ちゃんの印象は薄いってことか?かわいそうな翔ちゃん…でも可愛かったからいいや。


と、ここまでは翔ちゃんが予想以上に可愛く、われらの王子さまは予想以上におとなしかったのであんまり書かなかったけど、ここからですね、きいろの王子様の出番は…。



★ローリングコインタワー


オープニングでもですが、ここでもやっぱり無駄にいちゃつく大宮と、(失礼ですけど)なんか無駄に元気&爽やかな伊藤さんに思わず噴き出したワタクシ。なんか、日焼け&身体がどんどん作られていってますね、伊藤さん。ちょっとボディービルダーの人みたいでした、あのキラーン(笑)…ニノちゃんと違う(笑)

綾小路さんが嵐のFC入ってるってホントかなあ??
のんびりしてなくても、大変です。

そして。

大宮ってば。

くっちゃべってる間に松潤、倒しちゃったじゃないのさっ(笑)
ニノ、確実にそっぽ向いてます(笑)
本番!本番!収録中!収録中!ってつっこもうと思ったら倒れた…
ペコちゃんみたいな表情になってましてね、松潤。

しかも、一回松潤の方見たけど、また大ちゃんに向きなおったでしょ、ニノ。
いや、倒したんだから。松潤の方、見ようよ(笑)

綾小路さんの横で眉間にしわをよせている翔ちゃん。(なんで?)



★クリフクライム



大宮…

大宮ってば…(*´∀`*)ポワワ

何してくれちゃってるの????

ワンコがたわむれてる…

「やぁっ…!やりたくないんです!!」


かわいいよーかわいいよーかわいいよー!!!(*´ω`*)モキュ



「イチバンイキタガルカラ」 ←絶対大ちゃん片言でしたよね???

「ちゃ、一番いくとちょろっとあがって帰ってきて…」

「大野さんもあまりやりたくないってことですか?」

あはは。

本音ポロリ~

じゃんけんに負けて、チーンな顔のニノちゃん。あの…言ってもいいですか…??

Tシャツが!!か、肩が!!!落ちかけてます。

エローイ♪…(*ノ∀ノ)イヤン



「言ってみれば大野さんも海猿みたいなもんじゃないですか」


「…海猿ではないよ」


「大人だ。なんだあの人、全然乗っかってくんねぇ。」


大ちゃんがまずは1stクライマー。
で、問題は。大ちゃんが戻ってきた時。

翔ちゃんの持ってたグリップ。


「危ない危ない」

って、アナタが落としたんでしょ翔ちゃん。
本気で目が点になっているワンコの愛らしいこと。

大ちゃんの時もニノの時も1本ずつパスのミスもあったし、翔ちゃんが1本無駄にしちゃったからちょっとクリアはきつかったですね。

そして最後の判断、ニノ、凄い。
でもね、嵐の中で一番、跳躍力があるのはニノじゃないかなあと私はいつも思っていたので
(踊ってても、一番ジャンプが高いんだよね。)納得。
床に座ってるニノを上から見下ろす大ちゃん。…若干お爺ちゃんと孫みたいになってる(笑)
ニノを翔ちゃんの方に促す大ちゃん。あ、珍しいな~って。

ニノの最後のファインプレーを絶賛する翔ちゃん。

「凄いな最後の。なんだあれ」


「凄かった。けども…あのリーダーが降りてきた時に…」


「あれなんかいきなり…」


「ビューって。」


「手前になんか…」


「オレンジのやつですよね?」


VTRで直後に口元に手をあてて笑う翔ちゃん、ばっちり映ってましたね。
翔ちゃん、サポーターむいてないよ、(笑)前もピンボールランナーで爆笑してましたね。


「あれねぇ。…智君が上のぼった時に『ウワァー』ってやったら『ファー』って離れてっちゃった」


翔さん、当たり前です。手、離しちゃ、ダメです…。
どんだけ智くんが好きなんですか、アナタ。
初めてやったゲームじゃあるまいし、なんで、上に登ったくらいで手を離してまで『ウワァー』ってやんの!(笑)

でも、何度も言ってますが私は翔ちゃんの『さとしくん』のイントネーションが大好物。
東京の人のイントネーションじゃないんだよねえ、っていうかギャルのイントネーションなのかな(笑)

海猿チームの、ゲーム前のトークのところでうつむくニノちゃん、またもTシャツが。
鎖骨が。(/ω・\)チラッ

|

« ミヤネ屋 9/16 | トップページ | VS嵐 9/16 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36788897

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 9/16 ①:

« ミヤネ屋 9/16 | トップページ | VS嵐 9/16 ② »