« VS嵐 9/16 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 9/16 ① »

VS嵐 9/16 ②


さて続き。


★ジャイアントクラッシュ


「本日のジャイアントオープン」

と相変わらず舌ったらずめの甘々口調で大ちゃんが叫ぶ横で、ニノのおててだけがカメラにインしてるんですけど、ここの手が…
ふにゃふにゃ~っとかくかく~っと出てきて…なんなのこの頼りなげな(笑)
っていうか確実、子供か!といいたくなるお手々。伸ばし方と言い、幅と言い、も、かんっぺき
子供ですね。ニノちゃん。
この微妙な…ツボ…わかってもらえるかな~…?(^-^;


そして今日は何故か、松潤ひとりが観に行ってあと全員タッチパネルの前(笑)
でもねえ、松潤の衣装がヒラヒラでかっこよくて(中のシースルーはあれですけど…)
上を小走りになる姿はちょっとカッコいいですね。

「青の13」

「え?赤の15?」

相葉さん…


わ、わざとですか?(笑)何一つ、あってませんけど。

「青の13だよ!!annoy

「何?(笑)」

あの、コンサートのDVDで衣装脱ぎ忘れを松潤が相葉ちゃんに注意するの見てからもう、ずーっとこの2人のこういうやりとりが好きすぎます。


更に

「いいよーheart01なニノちゃん。


可愛い…。

でもその前に「まっ、彼に責任があるからねっ」と小声で仰ってました…よね?

しかし嵐さんたちの勝利。
敬礼する大宮が可愛すぎました。




★バウンドホッケー


開始前の松潤の大股開きの後ろ姿にオトコを感じました。
んー、だってニノとか大ちゃんとか翔ちゃんの後ろ姿ってあひるさんなんだもん。
そこが可愛いんだけど。
やっぱり背が高い泣き虫…いや、ここではモデルコンビと言いましょうか。
あの2人は立ち姿とかカッコいいなあと思います。
どうもあとの3人は可愛らしくって。小さいとはいえ私よりは大きいんですけど、でもやっぱ可愛いサイズだなあ。

「初めて言われた、イバちゃんって」

柳葉敏郎さんみたいだな(笑)

ニノちゃん1番って…
私の記憶が確かならば初めて?のような気がしますが…
この並び、完璧かも…。
いまだかつて、パスがこんなにスムーズだったことってある?っていうくらい、
綾小路さんまでの5人は完璧でした。
いい布陣だなあ、これ。


「翔さん上手かったよね」

という翔ちゃん。
自画自賛みたいでいいな(笑)自分と同じ名前の人呼ぶときって微妙にためらってしまうんですよね、私は。なんか変な感じがする。今まで、同じ名前の人に出会ったことが1度しかないので
なかなかないんですけど…


そうえいば、海猿って3Dもあるんですよね。

大奥が3Dだったなら…

と想像した結果、「うん、失神者出るから、いいよ。3Dじゃなくて」という結論に勝手に辿り着きました。


は~もう、やっぱクリフクライムの大宮にメロメロになりました。
可愛い…。


でもやっぱりニノちゃんお疲れモードかな。

|

« VS嵐 9/16 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 9/16 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36823142

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 9/16 ②:

« VS嵐 9/16 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 9/16 ① »