« MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 | トップページ | 『果てない空』発売決定 »

ひみつの嵐ちゃん 9/16 ③


★マネーカウント★


「この間ホットケーキ作ったの。だからちょっと、やりたいなーと思って。」

と、しきりにひっくりかえすやつをやりたがる相葉さん。

相葉さん、最早、ゲーム云々じゃなくなってます(笑)ひっくりかえしたいだけって…(笑)


結局もう一度マネーカウントに挑戦。


が。一番自信ありそうだった松本さん、失敗。

でも失敗を認めない末っ子。

「嘘だよ!!!…あっちぃなぁこのヤロウ!!」

'`,、('∀`) '`,、


怖いです、松本さん。顔が一瞬、マジです(笑)

しかも

「あそこに100円玉なかったでしょ!」

って!(笑)ジャイアンすぎるだろ(笑)


最近思うコト。

ニノと松潤ってどっちも器用なんだけど、器用さの種類が違うってずーっと思ってて。
どう違うかって言うと、言葉にするのはとっても難しいんだけど、しやがれのテーブルクロスひきだったり、これだったり、結構松潤は決めてほしい時に失敗する人なんだなあ(苦笑)意外だけど。でも、ほら。
松潤には何故か誰も突っ込めない(笑)なんだろ、この空気…。(;^ω^)


土下座のニノちゃんが可愛すぎる。猫背加減がよくわかる丸さでした。
…だ、だんごむし???


泣きの1回で相葉ちゃん熱望のこちら



★パンケーキスナップ★



「あ~…できねぇ~!」

翔ちゃんの叫びをうけたニノちゃんの笑顔がもう、可愛すぎます。
(一時停止してください。丁度この文字が出て大宮で映ってるとこです。)

「ちくしょ~」

「信じて!」

「俺できねぇよこんなの~!!」

「信じて!」

声がかすれる翔ちゃん。やたらと「信じて」を連呼するニノちゃん。
なんかねえ、こういう時のニノのメンバーを応援する、その応援っぷりが半端なくて好きです。他のみんなは単純に、ゲームの成功を願って「頑張れ~」って応援しているんだけどニノちゃんはちょっと違って、どうもニノちゃんの応援には、リアルさが、ゲームとかうんぬんより、その人個人に対してホントに「頑張って!」ってなってるの。ゲームする人と同じ位のテンションで気合が入っているニノちゃんの応援。嵐大好きッ子の心意気を観た気がします。


危なかったけど成功。→大ちゃん爆笑。

人間、怖い時とかびっくりしすぎた時って笑いが止まらないんだよねえ。私は絶叫マシーンにのると笑いが止まりません。楽しくって笑ってるんじゃなくって怖くって「ウケケケケ…」みたいな妖怪じみた笑い声を発しているので恐らく、周囲は私が怖いと思います。



コウちゃんがいくことになり、無言でコウちゃんの隣に立つニノ。

「お願いしまぁすheart04二宮さん」

「よろしくどうぞ」


可愛い翔ちゃんとカッコいいニノのくだりが◎


「いや~できない!」

「できるよぉ!」

そして。そして。

「ポンって、ポンって。」

なんだぁあああか、可愛いじゃないですか…(*´ω`)


普段普通にやれてることでも、なんか、こういうふうにやるとできなくなることっていっぱいありますよね。やっぱりプレッシャーがかかるからなのかな?


自信満々のリーダー。
時々、大ちゃんのこういう根拠のない自信が出ますが、ちゃんとこういう時成功するから大ちゃんって凄いなあって思う。


ニノちゃんは、やっぱりふざけなければ成功するんだって、こういうの。
左利きなのはよ~くわかってるけど、やっぱりなんかドキドキしますね、こういうの。


順調に進み、やってきましたよ。



「さぁ!来たよheart01

大将大野さんの登場です。
なんでそんな嬉しそうなのニノちゃん…。

さりげなく一回練習しようとし、ダメ出しされ、コウちゃんに「釣りみたいに」と言われ
釣りとは逆だとアピールし、なんだかんだいいつつ成功。
大ちゃんはやっぱりずるいわ。普段のゆるキャラからは想像つかないけどちゃんときめちゃうもんねえ。可愛いなあ。


と、言う訳で。

まあ、熱湯銃はちょっと…かわいそうだけど、こういうのってVS嵐にも通じますがリアルで好きです。トークも好きだけど、こういうなんかやってくれる系の、好きです。

|

« MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 | トップページ | 『果てない空』発売決定 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36935268

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 9/16 ③:

« MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 | トップページ | 『果てない空』発売決定 »