« 二宮 和也というイキモノ。 | トップページ | MISS 11月号 『私たち30代「嵐」に夢中です!』 »

わたくしごと。9/30

いよいよ明日、大奥公開です。


これに関しては当ブログでは、最低2週間位はネタばれ禁止でいきたいと思っておりますので皆さんも、コメント等には感想を書かないように、ご協力お願いします。
(ちなみにアルバム感想はそろそろUpします。遅くてすみません…)


ご心配いただいてます体調ですが、
番協で盛り上がり、治ったかに見えたのですが今日は節々痛くて嫌な予感が…していたにも関わらず、なんかニノちゃんのことを想っていたら久しぶりにのってきちゃって記事沢山書いてしまいました。

この週末は、Mステと大奥で、逆に記事書く時間がとれるか微妙ですが
まあ、ぼちぼちと、ニノへの愛をまた綴って行くので、お時間ある時遊びに来て頂けたらなと思ってます。
私も、当然大奥は観に行きますが、なんとか土日、ゆっくりして体調万全にしたいと思ってます。


最近ちょっと思うのは、たまには普通の女の子のブログみたいに「今日はこれ買いましたheart04」な写メとかでも載せてみようかな~(笑)とか、あとは、ご要望にお応えできるかは謎ですが、嵐ゴトでもそれ以外でも何か質問、これに関して記事書いて、みたいなものがあれば、10回に1回くらいはできるかなあ…???(ちなみに多くの方からリクエスト頂いている、「DOOR TO DOOR」ですが、半分位は数ヶ月前にできあがってるんですけど、非常に…デリケートな内容の作品なので、こう…難しくて、言葉選びが。なのでとっても迷いつつ書いております。遅くてホントごめんなさい)って感じです。

気づけば30万HIT。
これ、携帯からのアクセスはカウントしていないので、恐らく、本当はもうちょっと多くの方に目にして頂けているんだと思います。

毎回節目節目におんなじようなこと言わせて頂いてますが、これからも言い続けます。
本当に、いつもいつもありがとうございます。

皆さんの温かいコメントのおかげでいつも沢山パワーを頂いてます。
本当に嵐を好きになって、ニノに出会って、皆さんに出会えて、幸せです、ありがとうございます。

これからも一緒に楽しみましょう。


そして、コンサートレポや番協レポも年中無休で募集してますし、ある部分では皆さんに参加して頂きつつ更新していくブログなので、もっともっとたくさんのきいろの王子さまLOVE会員を増やすべく、なにかいい案などあればどしどし教えてください。

楽しく、長く、このブログが、皆様との関係が続いていきますように。



それではおやすみなさい。

皆さんのもと(夢の中)へニノちゃんが出張してくれますよーに。

|

« 二宮 和也というイキモノ。 | トップページ | MISS 11月号 『私たち30代「嵐」に夢中です!』 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37014360

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。9/30:

« 二宮 和也というイキモノ。 | トップページ | MISS 11月号 『私たち30代「嵐」に夢中です!』 »