« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/12 ② | トップページ | ミニステ 9/10 »

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ②

色んな方からのレポを頂き、色んな角度からコンサートを観ている気分になれて私は非常に楽しい…。あれだけ会場が広いと、席によって全然見え方が違いますもんね。

ではまっちゃんさんレポの続きをどうぞ。

20.Oh Yeah!
21.Lucky man


どっちもニノちゃんにすんごい煽られた気がします。ニノちゃんに煽られたら乗るしかない!!煽られる前からノリノリだったけど・・・


22.One Love


センターステでハンドマイク版の振りで歌っていました。
コンサートだと振りは無しなのかなぁと思っていたので、One Loveの振りありが見れて良かったです。


~MC~

ニノちゃんのツッコミはこの日も冴えまくってました。それこそ、絶好調・超!!

この日一番の萌え発言は「フリーター」の始まる日が分からず、「俺のこと好きな人に聞いてみよう」と言って会場ファンから自分担を探して聞こうとした所でした。


(でも、正式には10月スタートとしか出ていない気が・・・なので最初は誰も答えず、結局正確な答えが返ってこず。)


23.ユカイツーカイ怪物くん


こんなに可愛い30歳が世の中にいるだろうか。と心から思いました。
会場にもところどころに怪物くんいたので、嬉しかっただろうなぁ。


24.リフレイン
25.ギフト
26.マイガール


MC中に白が基調で黒がアクセントで入った衣装に着替えてましたが、その衣装がニノちゃん、かっこよかったです。


それでリフレイン→ギフト→マイガールは良かったです。


27.Come back to me


まずはワイヤーでつられた潤君が、バックのスクリーンに映った岩をよけながらゲームをクリアしていく演出でした。
途中出てくるニノちゃんの笑顔はレベルアップアイテム(笑)
SECOND STAGEがソロ曲で、かっこよかったです。衣装が緑と青のかなり派手な衣装で遠くからでも潤君が見やすかったです。



28.Magical Song


メインステの潤君ソロに気を取られていたら、バクステに、特効とともに相葉ちゃんが現れ、びっくりしました。相葉ちゃんはMCの時点ですでにかっすかすな声になってしまっていたのですが、元気に歌って踊ってくれて安心しました。
衣装はサングラスの真ん中にマジカルソングの文字が流れて光ってて、かなりウケました。衣装もかなり電飾キラキラでした。

一緒に楽しくヒェ~ィ!してきました。相葉ちゃん、可愛いかったです。


29.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
30.Love so sweet


嵐ちゃんは一人ずつトロッコに乗っていたのですが、ニノちゃんと翔ちゃんのトロッコが接近する時の2人の嬉しそうな顔。そして離れていく時にお互い手を伸ばす二人。ロミジュリかい!!でも可愛い。


31.言葉より大切なもの


大ちゃん「ここにはぁ」会場「あるから~」

皆全力。


32.Believe


潤君が花道で、つけてた赤いストールをぐるぐる振りまわしてて、すれ違いざまに受け取った相葉ちゃんが今度はぐるぐる回していました。なんか小さい男の子みたいで可愛かったです。
Believeは本当は5人で踊ってるところが見たかったけど、バラバラでした。ちょっと残念。
でも、この後の流れが私的には「神」でした。



~MJ&AMウォーク+~

も~、スタイル抜群モデルコンビがやるから、遠くから見てて美しい。素晴らしい。足長い。赤と緑のきらきらクリスマス衣装で見やすかったです。


33.サーカス


これ、衣装が微妙っていう人が多かったですが、私は好きでした。
銀色マントに首のまわりにピンクと青の羽がついてて、ニノちゃんに似合って可愛い。
途中つるされた立方体の枠組みに片腕でつかまって歌うニノちゃんのつかまり方に男気を感じ、目が離せませんでした。

可愛いかっこいい・・・

ニノちゃんに遅れて向かって左にバンビ、右に天然もつかまってたと思うけど、もうセンターのニノちゃんしか目に入らず。


~アクセントダンス~

花道を進みながらのアクセントダンス。もう、本当にかっこよすぎです。衣装もかっこいい(Monsterの時のです)し、千手観音は見事です。

ニノちゃんのしなやかな腕の動きに惚れ惚れでした。

曲はRe(mark)able, truth, Crazy Moon, WISH, 明日の記憶がアレンジされてました。


34.Monster


ここで、炎&花火がありました。炎が上がると私がいるスタンドの後ろの方までかなり熱くなりました。
そんななかで動き回ってる本人たちはめちゃくちゃ暑いんだなぁと思うと、それだけで感動しました。
間奏のニノちゃんの腕一回転。きれいにくるんって回ってました。たしかMステでものすごい勢いでグルンって回してて、ちぎれそう・・・って思った私は、今日の一回転に安心しました。
伏せ潤も健在でした。
正直、嵐ちゃんのダンスが素晴らしすぎて、花火を見る余裕が無かったです。

MJウォーク辺りからここまでの流れは、本当に神がかっていると思いました。



~挨拶~


35.To be free

ニノちゃんのフェイクに惚れ惚れしました。


36.空高く

沢山の風船。嵐ちゃんたちは一人ずつ上に上がる台に乗っていました。
最後に沢山の風船が上がるのですが、ニノちゃんは黄色の風船をキャッチしてわきに抱えていました。
その姿が本当に可愛すぎる。可愛すぎる。可愛・・・と思っていたら、もしかしたらファンかスタッフに風船を渡した??なんか不思議な動きしてるし(両手で何かを押しつぶす動きかなぁ。でも遠くてちゃんと確認できず)
何があったのか、ファンに風船渡したのか、気になるばかりです。




→③へ続く。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/12 ② | トップページ | ミニステ 9/10 »

嵐:コンサート・イベント レポ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36663432

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/12 ② | トップページ | ミニステ 9/10 »