« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ じゃすみんさんバージョン ③  | トップページ | フリーター、家を買う。 CM »

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/4 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ さくらさんバージョン ① 

続きましては
当ブログに遊びに来てくださっております、『さくら』さんより、国立4日目の感想&レポを頂戴しました。









国立オーラス、参戦してきました!
初生嵐ちゃん!

ライブレポなんて書いたことないし、レポというか、思い出し日記みたくなってしまうと思いますが、みぃ。さんのご好意に甘えて書かせて頂きました
よろしければ読んでくださいm(_ _)m

席は26ゲートスタンド後段。こう、舞台を斜め45度から見る感じですね。
正直表情とか、細かいところは全然分からなかったので、割とモニター見てることが多かったですが(でもそれだとテレビ見てるみたいなので、ちゃんと豆嵐ちゃんたちも見てきましたよ!)、
とにかく嵐と一緒の場所にいられて、同じ風景を見て、踊って歌って、いっぱい汗かいて騒いだことが、ほんとーーに幸せでした!!


17:30。
まだ明るい会場で、ボーっと周りを眺めてると、いきなり音楽が!
アワアワと席を立ち、ペンライト準備

そして今日のWSで、もうみなさん見たかもですが、滝の中から嵐さん登場ーー!!!


movin'on

一気にボルテージ上昇
手をグーにして、「Just Now We Go!」
あ〜テレビで見たあの振りを一緒にやってるよ〜o(^-^)o


Trouble maker

スイスイドゥイドゥイ
みんな楽しそう!


Attack it!

やってくれました〜ニノちゃん、「大怪獣」ガオー(笑)


1992*4##111

ニノソロは…ほんとうーに楽しみにしてたんですけど、ずっとメインステで、しかもあんまり動かず歌ってるので(不満とかじゃないです!)、あんまり見えなかった〜…(>_<)
というか、中途半端に実物を見ようとしたのがいけなかったのかも…。
でもでも、最後、オリジナルフェイク(だよね?)歌ってくれて、うっとりでした。


きっと大丈夫

ムービングで相葉ちゃんと翔ちゃんがこっちに!
相葉ちゃん、ほんっとに楽しそう!!
体全体から嬉しさが溢れ出てて、見てるこっちも幸せになります(*^_^*)
2人とも、上にもおっきく手を振ってくれましたー(幸せだー)


ハダシの未来

この振り、一緒にやりたかったんですよね。感激!


静かな夜に〜Hero

いい曲順だわ〜。
しんみり…。


そ、し、て!


T.A.B.O.O


キターー!エロ翔さん!!!
映像はハダカでもうなのに、出てきたら、あれ?けっこう着込んでる?
まーでも、かっこよかったですよ(*^-^)b
笑っちゃうかと思ったけど(失礼)、すっかり見とれちゃいました。
「貴方の香り指に残る♪」の表情と仕草は…ヤバいです…!!
あと、帽子脱いだ後髪が濡れて乱れてて、翔さんセクシー度激増でした!!(//▽//)


Let me down

こちら側のサイドステに末'Sキター!
なんか、やっとニノを近くで見れた気がするよ〜
けっこうしっかり踊ってたので、お手ふりとかはナシ
う〜ん、ニノもセクスィーでした

ようやくMCです…
 





〜MC〜

この日のMCは、ニノ担にはとてもおいしすぎました!!
にのあいありーの、やまたろありーの…
DVDに入るといいなあ〜


いつものように「こんにちわ〜僕たちが嵐で〜す」と話し始める嵐ちゃん。
すると、客席から野太い声が

翔「ドームではやったことあるけど、国立でも聞いてみますか?」
ということで、
男性のみのコールをすることに

男「あらしー!!」(お〜けっこういる!)

次にじゃあ、ちびっこも聞いてみたいよね、ってなって
潤「"あらちー"にしようよ」(笑)

この時の翔ちゃんの呼びかけが、めちゃくちゃ優しいんです
「ではお集まりのお嬢ちゃん、坊ちゃん、せーのでいきますよー?」みたいな

ちびっこ「あらちーー!!☆」(カ…カワイイ!!)

嵐さんたち、大喜び(笑)
ニノなんか、

 「ちきしょー何がほしいんだ?何でも買ってやるぞ 


ってアナタ、親戚のおじさんですか?

最後に
翔「じゃあ…お待たせしました。(中略)子猫ちゃんたち()いくよ〜」で、
なぜか「おにぎりー」と叫ばされました(笑)


にのあいが…!

話題は潤くんの「夏虹」に変わり、
(みなさん、ここからです!)

「次、チューしちゃうの?」って無邪気に聞く相葉ちゃんに、
和「そんなの見ればいいんだよ!ばか!」(笑)
雅「バカとか言うなよ!ちびっこ多いんだから!」
和「汚い言葉言うんじゃねぇよ!」
雅「お前だよ!」
和「言葉慎めよ!」
雅「お前!ほんとに後でぼっこぼこにしてやるかんな!」
和「バーカ!!」

……。

そして相葉ちゃんがニノにだんだん迫っていって、ニノも「?!?!」となった時、
なんと!!


「チュ

客席「キャーーー!!!!

雅「ダチョウさんに教わったからね」
とのことでしたが、いや〜ビックリしました。
ニノも絶対予期してなかったはず。
相葉ちゃん、やるなあ〜


この後みんなの近況報告になり、
ニノドラマとか、翔ちゃんの映画とか、
あと、嵐ジェットの映像が流れました。
このジェット製造過程の時に、機体に描かれた嵐ちゃんの顔がペリペリと現れたのを見て、
翔「なんかお肌のピーリングしてるみたい」
翔ちゃん、ピーリングなんて言葉、よく知ってるね?

けど私、ANA派なんですよね〜
羽田に見に行くだけでも行こうかな。


大宮SK?

大ちゃんの怪物くんソロがあり、白い服を着た潤くんと相葉ちゃんが登場した後、現れたのはなんと!!

大宮SKならぬ、二井SK
客席、割れんばかりの歓声と興奮!
…でも実を言うと、私まだファン歴浅いので、聞いたことはあったけど、大宮SKについてよく知らず…
あ〜知ってれば、きっともっと楽しかったんだろうなあ〜(><;)

翔ちゃん、ほんとやる気なくて、
「俺だってやりたくてやってるわけじゃねーし」と仏頂面で立ってました(笑)

一度はけて着替えてきたニノに
「3人で補助すれば、バク転できるらしいよ」とふられるも、
「いや、それはリアルにゴメン」
あれ〜

最後にも
「言いたい事は、『仕事ってのは大変だ』っつーことだ」
とのたまって、はけていきました。

ニノが雑誌で言ってた、「翔ちゃんを口説いてる」って、これのことだったのかなー?









→続く。

※勝手に、ニノのセリフを一つだけ、私の独断と偏見で太字にしました。

聴きたかった…可愛すぎる…
そしてなんてレアな、二井SKににのあいのちゅー。
でも、さくらさんのレポを読んで物凄くテンションが上がりました。ありがとうございます。

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ じゃすみんさんバージョン ③  | トップページ | フリーター、家を買う。 CM »

嵐:コンサート・イベント レポ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36591081

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/4 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ さくらさんバージョン ① :

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ じゃすみんさんバージョン ③  | トップページ | フリーター、家を買う。 CM »