« ひみつの嵐ちゃん 9/16 ② | トップページ | MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 »

最近のわたくしごと。そして…

最近していたこと。
…実は今月、とある試験がありまして、珍しくちょっとだけ勉強したりでバタバタしててあまりブログの更新やのお返事が出来ませんでした。
…が、少し前に終わりました。また嵐とニノで頭いっぱいの日々です
とはいえここ最近、嵐ゴト以外にも色々ちょっかいは、出してまして(笑)
まずは、久々にお友達のライブを観に行ってきました。
(勉強しろよ)
何故かVIPにボックス席。
良いライブでした
そして先日は買い物に行ったら靴下屋さんでWe can〜とサーカスが流れていました。
自分で編集しなきゃその流れはないだろーと、店員さんに親近感
大きな声で「絶対嵐ファンだよ」と一緒に居た母に訴えてしまいましたよ。
更にはそのあとイトーヨーカ堂に行ったらリフレインが…
なんだなんだー
あと、嵐には関係ないけど、BECKを観て来ました。出演者の誰かが好きとかじゃないんですけど。
…良かったです。
なんか、男の子はこうであってほしい、とかバンドはこうあるべきだって熱いものを感じてきました。
予告の水野さまも観れたし、ラッキーすぎる
それから
今語学の勉強に必死です。久々に楽しいなあーと思いながら勉強してます。
おかげで最近睡眠時間が大体毎日3〜4時間…。
でも人間て、本当に自分の好きなことをやってる時ってなんて元気なんだろう。
そして本日、こちらのブログでもお馴染みのじゃすみんさんとご飯に行ってきました。
相方ちゃん以外の嵐ファンに会ったのは初めてでしたが、楽しい時間をすごすことができたし、ブログを見てくれてる方と実際面と向かって話ができて、凄く良かったです。
あとはじゃすみんさんが私に幻滅してないといいなあ〜みたいな(苦笑)
会わない方がいいってことも…あったり、なかったり。するかもしれないので…
でも本当に凄く嬉しいことを沢山言って貰えて恥ずかしいやら嬉しいやらで、涙出そうでした
これからも沢山いろんな記事を書いていきたいなと心底思いました。
ほんっとに嬉しかったな〜。
じゃすみんさんと帰りにお話させて頂いたのですが、11月の東京ドームの辺りに、嵐会でもできたら良いなあと思っています。
都内での開催になりますし、なかなか難しいかもしれませんが参加できそうな方が1人でもいたらやろうかなあ…とか…
いる…のかなあ?
そして、皆さんにもうひとつお知らせがあります。
ほんとに、なんか申し訳なくて仕方ないんですがまたもやまさかの番協当選してしまいました。←しかもまたもや、私が一番大好きなVS嵐でございます。
皆さんの念が絶対効いてると思います。ほんとに。
言葉になりません。
感謝。

|

« ひみつの嵐ちゃん 9/16 ② | トップページ | MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36913096

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のわたくしごと。そして…:

« ひみつの嵐ちゃん 9/16 ② | トップページ | MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 »