« 幸せすぎて。 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ①



『JAL嵐JET!!』




ニノ「はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、えー、『ニノちゃん、家を買う』さんから頂きました。えー…JAL嵐JETに乗って来たってさ。」

STBY「あぁーっ、凄いですねぇ~。」




羽田でも、到着地の伊丹空港でも、周りの殆どの方が写真を撮っていて、ホントに嵐さんは、すごい人気だなぁっと思った1日でした。ちなみに、行きは、ニノちゃんの顎の部分、帰りは、潤くんの肩の部分に座りました。ニノちゃんも、自分の顔の部分に乗れるといいですね



ニノ「凄い…。9月5日からぁっ?」

STBY「そうです。」

ニノ「JAL嵐JETが就航!ってことで。」

STBY「はい。」

ニノ「東京→札幌、東京→大阪、東京→福岡。こうやってスケジュールは、JALのホームページに記載されてると。あっ、載ってんの?」

STBY「載ってます。載ってます。」

ニノ「その…、フライトのスケジュールってのは。」

STBY「スケジュールは、まあ~、大体まあ~、前日ぐらいに…。」

ニノ「へぇ~。」

STBY「決まるらしいんですけど~載ってますね。」

ニノ「そうなんだぁ~。」

STBY「はい。」

ニノ「じゃあ、俺らも、札幌とか、大阪とか、福岡、行く時に乗れる可能性があるってこと?」

STBY「ありますねぇ。」

ニノ「マジ?」

STBY「乗りたいっすねぇ~」

ニノ「あっ、いやいや、俺らの話してるんで。」

STBY「あ~っ、はい、そう…、はい、そうですねぇ~」

ニノ「なんで、今、勝手に…。」

STBY「あぁ~、(笑)すいません。可能性ありますよ。」

ニノ「あっ、そうなんだぁ~。へぇ~凄いなぁ~。これ、いつまでやってんの?」

STBY「来年の1月までです。」

ニノ「あっ!そんなやってんの?」

STBY「らしいです。予定では。」

ニノ「へぇ~…。えっ、そんな…、来年の1月までは、じゃあ、アルバム売ってんの?中で?」

STBY「CD販売?」

ニノ「うん。」

STBY「いやっ、CD販売…(笑)は、どこまでか、ちょっと…。」

ニノ「まだ決めてないんだ?」

STBY「はい」

ニノ「すげぇ~。えっ、何の、タイミングで終わるんですか?じゃあ?1月って。」

STBY「(笑)今日元気ですねぇ~。(笑)」

ニノ「んふ(笑)」

STBY「(笑)」

ニノ「何で1月のタイミングで終わるんですか?」

STBY「どんなタイミングなんですかねぇ~?」



※私は勝手にツアーのタイミングかと思ってました。嵐さんもJAL乗って移動して、みたいな。



ニノ「はいっ?」

STBY「はいっ?…、何の…タイミング…?」

ニノ「ですかって聞いてんです。」

STBY「う~ん、まっ、ちょっと調べときますよ。」

ニノ「それは、あの…、JALの、ホームページに記載されるんですか?」

STBY「あの、されるかどうかは、ちょっとあれですけども…」

ニノ「はい。えっ? 何、で終わるんですか?1月に?」

STBY「いやっ…。」

ニノ「こん…、今年で終わるんじゃなくて、来年1月まで…。」

STBY「まっ、来年1月ぐらいまで、とは、聞いてますけどねぇ~」

ニノ「へぇ~……。そうなんだぁ。」

STBY「はい。」

ニノ「凄いねぇ。」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「何年…、何年前ぐらいだろっ?も…、5、6年ぐらい前ぐらい、だって、なんか、雪だるま作ってただけですよ、嵐の皆さん。」

STBY「(笑)」

ニノ「ねぇ?」

STBY「作ってた。(笑)」

ニノ「プロモ…、あくまでプロモーションの一環だとか言って、雪だるま作ってたんですもん。謎の極みですよ、ホント。」

STBY「渋谷のねぇ~ド真ん中で。」

ニノ「んふっ(笑)あれ、何で?んふっ(笑)雪だるま作ってたんです?(笑)」

STBY「あれ、ですか?」

ニノ「はい。」

STBY「あれ…、とまど…。」

ニノ「俺、もう~恥ずかしくてしょうがなかったんです。」

STBY「(笑)」

ニノ「あの、雪だるまに関しては。」

STBY「あれ、とまどいながら、ですよねぇ~。」

ニノ「あぁ~、そうでしたね。じゃっ、もっと前かっ。6、7年前ぐらい?」

STBY「6、7年前…ですかねぇ~。まっ、冬…、冬っぽい…。」

ニノ「はいはい。」

STBY「まっ、イメージを出したかったって、って言う…。」

ニノ「へぇ~。」

STBY「ってことで。」

ニノ「それが飛行機ですよ。」

STBY「ねぇ~今や。」

ニノ「JALの飛行機に。嵐さんの顔が載ってるって言う。凄くなったなっ。そう考えると。ねぇ。」

STBY「ね。凄い…是非乗ってみたいですね、これは。」

ニノいやっ、俺も、乗ってみたい、マジで、これは。…凄いよなぁ~」




『only dreaming』 V6






シャッフルファイト・キーワード




キーワード『ご褒美』


以前、ラジオで、二宮さんは1つ仕事を終えたら、自分にご褒美を買うと、話されていましたが、今年に入って、自分のご褒美は買いましたか?気になるので、是非教えて下さい。



STBY「はい。ご褒美。どうですか?」

ニノ「買ってない、ですねぇ~。外に出てないですねぇ~。」

STBY「そうですよねぇ~。」

ニノ「う~ん。何か…、買ったかなぁ~?でもね、パソコン買おうかなぁ~っと思って、もう。」

STBY「あらっ。」

ニノ「新しいの。」

STBY「新しいの。」

ニノ「う~ん。ちょっと古くなってきちゃったんでぇ~。ちょっと、1回…、1回ちょっと新しくしようかなぁっと思って。それでぇ、ちょっと、まあ、新しくすると、色んな、あの…、中に入れてるモノが動かなくなっちゃうんですよ。新し過ぎて。」

STBY「う~ん。」

ニノ「起動しなくなるの。そうそうそう。で、その中に入れてるものすらも、新しくしてやろうかなって思って。」

STBY「おっ。」

ニノ「ちょっとハイテクになろうかなぁ~っと思ってます。」

STBY「あらっ。」

ニノ「カッコいいっしょっ。」

STBY「ねぇ。それ、持ち運びできるやつですよね?」

ニノ「いや違います。」

STBY「あっ!家に、こう~備え付けの…。」

ニノ「備え付け?」

STBY「あっ、違う…、家に、お、お、置くタイプの?」

ニノ「据え置きです。」

STBY「据え置きですね。」

ニノ「はい。備え付けって、(笑)なかなかないんじゃないですか?」

STBY「あーっ、ゴメンなさいっ。んー付いてないですよね。」

ニノ「そうっすねぇ。」

STBY「ですねぇ~」

ニノ「買ってるんで、あれ、だいたい、みんな。だからそうしよおかなぁ~っと思って。」

STBY「ほっ。」  

ニノ「STBYよくパソコン買いますもんね。あの…、CD売れたら。そうなんですよ。」

STBY「えっ!?いやいやいや…。」

ニノ「なんか…、CD出す度、パソコン買うんですよ、STBY。」

STBY「そんなこたぁ~ないですけどねぇ。」

ニノ「どんどん最新になるんですよね。これ、不思議なんだよなぁ。」

STBY「(笑)」 

ニノ「『5年後、必ず女優になってみせます』さんだ、おおーっ。」

STBY「おっ、頑張って下さい。」

|

« 幸せすぎて。 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36968844

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ①:

« 幸せすぎて。 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ② »