« 24時間テレビ 8/29 翔ちゃん ~世界の貧困と格差社会の現実~ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ① »

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ じゃすみんさんバージョン ニノちゃん トクベツ編 

さて。


実はまだ終わっていなかったじゃすみんさんのレポ…ヽ(´▽`)/


ニノちゃん編です。













翔くんがジャケットを暑くて半分だけ脱ぐような格好で居て、脱ごうとしたら、すかさず
「えっ!?ちょっ…ちょっ…翔さんちょっと待ってちょっとゴメンナサイ
と周りに言い、何か気づいたみたいな感じで、翔くんのタンクトップ話へ。
☆にのちゃんはやっぱり大ちゃんの隣に立っていて、大ちゃんの肩に手を置いてました。本当は腰の事もあるし、座らせてあげたかった(-_-;)
ちょっとした一瞬の間からにのちゃんコンビニ話へ。
18歳〜22歳ぐらいのオナゴが居てということを何回か言ってました。
「18…歳〜22…歳ぐらいだと思うんだよ…」「俺より年下!…だと思う」
とか。コンビニ内での女の子のやりとりを話すにのちゃん。
☆私は聞いてて、話の間の空け方とか絶妙だなって、惚れ惚れしちゃいました。最後オチの「イイ恋してるんだよ」って言う時も、心地良いタメみたいなのがあって、おもしろかったなぁ(*^^*)引き込まれて。にのちゃんに偏らず、嵐さんはトークの間とか絶妙ですね。
びっくりしたのと羨ましかったエピソード。
これ、じゅんのすけのドラマのだよね」「相当上級者じゃん!?」「これは何かありそうだと……追ってみたの(後をつけたかな?)」
………えっ(((・・;)??にのちゃんが後をつけた???
「……えっ?…ちょっと待って。その、コンビニ内ですよね??」
「…うん、そうだよ、コンビニで。」
「あぁ…ならイイんです!」
☆あのー…どこのコンビニですか?うらやましすぎる。 それにしても、ストーカーみたいに後をつけたのかと思ってびっくりした(‾_‾;)会場の誰もがにのちゃんが外まで追いかけたと思ったんじゃないでしょうか。じゅんのすけと言うぐらいだから嵐ファン?なんか印象が強すぎて忘れられない。追いかけられたい!!
にのちゃんドラマ話。
「ドラマいつからですか?」
「えーーーーっとぉぉ……………俺のこと好きそうな人探そう。いつですか?」

と、メインステ向かって右方向を見るにのちゃん。しかし、全然声がなく、
「…えっ?知らないわけないでしょ。みんなのほうが詳しいでしょ。(小声で)俺のこと好きな人居ないのかな
しばらくするとスタンドから声が。しかし嵐さん、全く気づいてない。あんなにはっきり日にち叫んでるのに聞こえないみたい。しまいには近くの人が木曜日の日にちを言ったのか、木曜日になったの?説で盛り上がる。というか、まだ発表になってないよー!にのちゃん!と叫びたかった。
☆目があった人居るのでは…めっちゃ客席見てたし…。うらやましい(>.<)最終的にあきらめたにのちゃんが苦笑いで「10月の中旬です。」とまとめてました。 俺のこと好きそうな人って言葉がフツー出てこないだろなぁ。にのちゃんカッコイ(+_+)
夏虹最終回に嵐さん出演できるんじゃないか話で盛り上がる。
「最終回に………」

とジャケットを整えたりしてソワソワ。かわいい☆
「出んの!?」「出たとしても俺と2人な」
「……エッ?」
「楠事務所に入ってくる俳優役とか」
「そしたらTさんに会えるな」

うつむきながらソワソワ。
そんな流れを変えた相葉さん、さすがでした。
「そうだね!竹内さん受付だもんね!」
……???受付(((・・;)???
「ちげーよ!お前観てないだろ!」

と話は逸れて盛り上がる。
☆私的にはぜひにのちゃんを最終回に!観てみたいなぁ…竹内さんとの絡み(^∀^)ちょい複雑だけど、にのちゃんの喜ぶ顔が見たい
  ★最後の挨拶★
「(相葉ちゃん声真似後)なんか自慢になっちゃうかもしれないんですけど…(と、各チャンネルの話を1つ1つする)…でも嵐が見たい嵐は「ここ」なんだなって」大歓声!「ここに居る皆さんが、ライブを観て、何%かでも一緒に楽しむことができたら、それが僕と君の見ている風景なんじゃないかなって。」「俺今、カッコいいこと言った(ニヤリ)」
☆毎度にのちゃんが何を語るか楽しみだけど、ほんと期待を裏切らない。最高にカッコよかった。
君と僕の見ている風景のくだりは、感動したのにもはや記憶が薄れてる…自分のことカッコいいと言っちゃうニノが、私は好きです。ほんとに話に引き込まれて素敵な最後の挨拶でした!
以上で終了です!
はい!ということでじゃすみんさん。いっぱいホントにありがとうございました。
いっぱい幸せな気持ちを頂きました。

個人的には「好きなヒト探そう」がもう、ホント可愛くて…

「はい!はーい!はいっ!!!!」と
名乗りを上げたいですね

でも、国立の時点では恐らく、何日スタートかは発表になってなかったですよね…?

うん、でも確実にニノ自身より、私たちの方が詳しいだろうなあ、色んなコト。

そして勝手に文字の大きさを一箇所、変えさせて頂きましたよじゃすみんさん…
かわいーかわいすぎる「俺のこと好きなヒトいないのかな」って…



いますー!!ここにいますー!!!(笑)

|

« 24時間テレビ 8/29 翔ちゃん ~世界の貧困と格差社会の現実~ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ① »

嵐:コンサート・イベント レポ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36678659

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ じゃすみんさんバージョン ニノちゃん トクベツ編 :

« 24時間テレビ 8/29 翔ちゃん ~世界の貧困と格差社会の現実~ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/3 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ まっちゃんさんバージョン ① »