« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/4 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ さくらさんバージョン ①  | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/4 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ さくらさんバージョン ② »

フリーター、家を買う。 CM

凄い。

こういうお遊び、大好きです。

これは…CM?ってことでいいのかな。

フリーター、家を買う。

街頭インタビューみたいな感じで、ホントにニュースの一部分みたいな。
画面右上には『「自分らしく働きたい」就職難!!若者たちの声』とか出てて。
インタビュアーがマイクを向けててニノちゃんが喋ってるの。

「見つかるとは思うんですけどね、その…自分が、活かせる、職場って言うか…だからまあ、今そんな焦ってないですね。バイトもやってるんで、つなぎですけど。親も元気なんで」

とかって喋ってて。

下には20代男性、フリーターって出てて。


もうね、ニノじゃない。

当たり前だけど。

誠治くんが、そこにいました。

楽しみだなあ…

TV雑誌で見る誠治くんが若干高島弟だったからびっくりしたんだけど(笑)
ほっぺぷっくりな感じが。


大奥の試写の会見で、やたらに黒くなってたし…


若干、錦戸君かと思った(笑)


(どうでもいいけど会社で、隣の部に、関ジャニの横山君似の人が居て、席がね、こう、島は違うんですけど向かい合わせ的な感じなので、毎日、「似てるなあ…」って思ってて。おかげで最近TVや雑誌で横山くん観ると物凄く親近感が沸いちゃって、友達の気分です。…ちなみに、関ジャニさんは3人しか名前知らないレベルです、私。相変わらず嵐以外のジャニーズには疎い…)



でもやっぱり白いニノちゃんの方が個人的には、好きなんですけど。
まあ、ドラマ始まったらガテン系ニノちゃんにキャーキャー言うんでしょうけど。きっと。

ここ数日バタバタしていて、ブログもあまり更新できず、コメントやメールも返せず、
でちょっと反省してます。
明日以降また色々UPしていくので1日待って下さい~

|

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/4 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ さくらさんバージョン ①  | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/4 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ さくらさんバージョン ② »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36604762

この記事へのトラックバック一覧です: フリーター、家を買う。 CM:

» 大奥 第6巻 (ジェッツコミックス) |よしなが ふみ [ベストアンサー]
大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)よしなが ふみ白泉社 刊発売日 2010-0... [続きを読む]

受信: 2010年9月11日 (土) 13時20分

« ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/4 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ さくらさんバージョン ①  | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆9/4 国立霞ヶ丘競技場レポ◆ さくらさんバージョン ② »