« ミニステ 9/10 | トップページ | ミュージックステーション 9/10 »

ニノちゃん雑誌祭り開催中

世間ではちょっと前から二宮祭り開催中ですが、今日も、ニノちゃん表紙の雑誌がいっぱい発売なので、気合を入れて黄色のカットソーとおニューの黄色の靴下(シースルー素材のやつ。)で出勤です。(←バカ。)

会社に行く前に本屋さんに立ち寄り、ザ・テレビジョンと、TV Japan、an・anの計3冊ゲット。
続いてコンビニにて、本屋さんで売り切れていたTVガイドもゲット。

まずはザ・テレビジョン。

こちらは3Dメガネ付きでまさかの添い寝ピンナップ。
もう、これどうしろと…
しかも嵐さんの国立の写真がいいんですよ。コンビ写真祭り。中でもワタクシが注目したのは
7番の末’Sタイタニック。これを自然にやった末’Sに拍手。
そして13番の大宮。大ちゃんに引っ張られて歩くニノの子供のようなお姿に萌え。
更には18番の櫻葉&ニノ。電車ごっこって…。

そしてそして大奥の連載。
ニノちゃん、襖が精◎に見えるって、ホント独特の感性すぎて…いや、そういう感性がまた大好きなところでもあるんですけど、さっすがだなあ~

そして後ろの方にもうひとつおまけ。国立の風船が飛んでいる写真。こちらも3Dで楽しめます。


そしてお次のTV Japan。


こちら、表紙を開いたページのニノちゃんの百面相の『ん』にやられて購入したのですが
こちらも嵐さんの国立が掲載されてましたね。MC読みやすいです。


TVガイドは表紙と目があって…

もう、正直全部中身殆ど見ずに購入した結果、全部国立は同じような写真でした(笑)
でもアイドル誌より安いしね。


そしてan・an。


これはもう写真がね、最高でした。
そして、インタビューは凄く短いものなんですが、テキスト良かったです。
これはもう、立ち読みでもいいので皆さんも是非見てください…
ワンコがいっぱいです。
overを聴きながら98Pのニノの横顔の微笑みを見ているとすごーくきゅんとします。
そして100Pのニノちゃんにはちょっと涙が出そうになりました。いやあ、なんだこの男。
何度も言ってるけどホントに好みの顔って訳じゃないのになあ…なんでこんなにきゅんとしちゃうんでしょう。そして102Pみたいな顔もねえ…いいんだよ~。

嗚呼。



やばいなあ。

雑誌は厳選して購入しますって宣言したのに今日1日で4冊か(笑)

|

« ミニステ 9/10 | トップページ | ミュージックステーション 9/10 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36749518

この記事へのトラックバック一覧です: ニノちゃん雑誌祭り開催中:

« ミニステ 9/10 | トップページ | ミュージックステーション 9/10 »