« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/19 ② | トップページ | Dear Snow 解禁 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 9/19 ③


ニノ「さあっ!というコトで、今ぁ~、STBYさんのぉ~。」

STBY「はい。」

ニノ「ステッカー…、キャラクター?出来ました。これ何でしょう?」

STBY「人は人を呼ぶって言う…」

ニノ「人は人を呼ぶ、人ですさんってことですね。」

STBY「『人です』さん。人は人を呼ぶ、人ですさん。」

ニノ「長いっすね。」

STBY「ちょっと長いですけど。」

ニノ「まっ、そこは頑張って描いてもらいたいですね。」

STBY「はい。」

ニノ「なるほど。」

STBY「そうです。これで行きましょう。」

ニノ「もう1個描きましょう。」

STBY「(笑)もう1個!?」

ニノ「はい。」

STBY「わかりました。」

ニノ「さあ~、っということで。もうあと1曲しかないので。」

STBY「はいはい。わかりました。じゃあ。」

ニノ「STBY、どうします~?この曲…、説明せずに…、あの~、ステッカーに、必死になって、んふっ(笑)おきます~?…そうしましょっか。」

STBY「そうしましょう。」

ニノ「ねっ。」

STBY「はい。」

ニノ「じゃあステッカー頑張って下さい。」

STBY「はい。」

ニノ「僕が全部説明しますんで。」

STBY「はい。お願いします。」

ニノ「それではですね。嵐さんの、通算、33枚目のシングルでございます。大奥の主題歌、ですね。」

STBY「はい。」

ニノ「聴いて頂きましょう。嵐さんで『Dear Snow』」

Dear Snow




ニノ「さあ~、ということで、嵐さんの新曲ですね。通算33枚目のニューシングル『Dear Snow』ということで。嵐の、バラード、ニュースタンダード完成!ってのが、今回の。キャッチコピーだそうです。コンセプトはですね…」

STBY「ちょっ、ちょっ、ちょっと(声裏返ってます)あっはは(笑)ちょっと待って下さい。」

ニノ「あなたが説明しないから、わたしが説明してるんでしょうよ。」

STBY「いやぁ~、あの~、もう~…」

ニノ「えっ!?」

STBY「んっふふ(笑)もう~これ以上言った…」

ニノ「ああぁ~。」

バリッ(紙が破れたらしき音)

STBY「あぁ~!」

ニノ「あぁ~あっ。」

STBY「あ~あっ。ということでね。」

ニノ「はい。」

STBY「久しぶりですね、シングルで…」

ニノ「お送りした曲は、えーー嵐さんの、33枚目のシングルということでございます。『Dear Snow』でした。」


~ペンネーム大賞など~


ニノ「そして、ステッカーが増えました。」

STBY「はい。」

パチパチパチ(拍手)

ニノ「じゃあ、まず、」

STBY「これですか?」

ニノ「はい。」

STBY「たろうかー。」

ニノ「たろ、う、かー。」

STBY「たろ、う、かー。」

ニノ「『かー』は、シーエーアール(CAR)のカーでいいんですよね?」

STBY「いやっ、ここは、あえて、ひらがなで全部通します。」

ニノ「あっ…、でも、CARの意味合いですよね?」

STBY「(笑)あっ、そうです。ごめんなさい。」

ニノ「んっふふふ(笑)」

STBY「何言ってんだよー。そうです。」

ニノ「たろうかー。」

STBY「車ですね。」

ニノ「棒線ですね。」

STBY「はい。」

ニノ「たろうかー。」

STBY「たろうかー。」

ニノ「で?人、は人を呼ぶ…」

STBY「人は人を呼ぶ、人さん」

ニノ「『人です』じゃなくって?『人ですさん』じゃなかったでしたっけ?」

STBY「『人さん』で行きましょう。」

ニノ「人は…、人を呼ぶ…」

STBY「人さん。」

ニノ「人さん。それは、もう~『人は人を』っていう人は、人間のにん(人)でいいんですよね。」

STBY「そうですね。」

ニノ「じゃあ、そしてもう1個。」

STBY「ひまわりさん。」

ニノ「まっ、どれが1番いらねぇ~かなっつったら、それですね。」

STBY「この『ひまわりさん』ですね。」

ニノ「んふっふ(笑)はいはい。どれが1番いらねぇ~かつったら、まあ~、迷うとこだなっ。
『たろうかー』は、これ欲しいです、僕。」




※ホントにっ???…いや、現物見てないから知らないけど(笑)


STBY「あっ。これは欲しいですか。」

ニノ「うん。それは欲しいです、僕。」

STBY「あ~…」

ニノ「な、だけに、この2つはね、ちょっと、どれがいいかなぁ~…。」

STBY「なるほどね。」

ニノ「と思ってますね。」

STBY「『たろうかー』で行きましょうか。」

ニノ「あっ、いやっ、全部、それやります。」

STBY「えっ?全部?」

ニノ「それは、もう~、大人気番組なんですから、それぐらい出来るでしょう。俺は、ありますよ、ちゃんと。2個。」

STBY「2個? じゃあ、ご説明頂きましょう~。」

ニノ「これ、セントくんです。」

STBY「(笑)それは、ちょっと…、かぶりますから。」

ニノ「はい?」

STBY「名前はちょっと…」


※こんなことで訴えられたらちょっと…ギャグだけどね…
歌詞をパクったとかじゃなくて、ラジオのプレゼントステッカーの名前…(笑)





ニノ「2セントくんです。じゃあ、2セントくんで。」



※そっちの『セント』なの?一体ニノちゃんどんな絵を描いたの…?



STBY「それも、ちょっとあの~、あれなんで…」

ニノ「はいっ?千葉の『ちぃー』を入れてる訳ですから。」



※セントくんに、千葉のち?ダメだ、全然想像つかない…



STBY「あっ、わかった。お風呂にしましょう。」

ニノ「は?(笑)…はいっ?」

STBY「はい?」

ニノ「僕の、2セント君の案は?お風呂?」

STBY「お風呂、あの~、セントウ。銭湯に行く。」

ニノ「えっ?じゃっ、これ、何て名前なんですか?そうなると。」

STBY「えっ? 銭湯に行くって言う…。」

ニノ「銭湯に行くって言う…、はい、書いといて下さい、『銭湯に行くって言う』です。」

STBY「銭湯に行く。」

ニノ「これは、じゃあ、『銭湯に行くって言う』が、まで、が、ワンフレーズなんです。」

STBY「(笑)これ?」

ニノ「これ。僕ん中では、プレゼンすると。」

STBY「はい。」

ニノ「ま~、おにぎり、みたいな。」

STBY「あぁ~、そうですね。」

ニノ「そうですね、この、巻いてる海苔…」

STBY「ええ、。ちょっとおにぎりですね。」

ニノ「おにぎり、みたいな。のに、いっぱい…」

STBY「(笑)」

ニノ「足があったら、可愛いかなぁ~っと思って。」

STBY「おにあし君?」

ニノ「んふ(笑)おにあし君です。」

STBY「(笑)」

ニノ「おにあし…。さっ、ということで、なんと!」

STBY「(笑)凄い…」

ニノ「忘れかけてたステッカーを、今、増やすことになり。」

STBY「はい。」

ニノ「1、2、3」

STBY「(笑)」

ニノ「『たろうかー』『人は人を呼ぶさん』『ひまわり』…『ひまわりさん』と、『銭湯に行くって言う』さんと、『おにあしくん』さんが、増えました。」

STBY「(爆笑)」

ニノ「はいっ!増やします。」

STBY「増やします。(笑)これ…、大変ですよ、作るの。」

ニノ「あっ、じゃあ、もう~そろそろ引退しよっか。じゃあ、今まであったのもう止めましょっか。んっふふふふ(笑)」

STBY「終わり。」

ニノ「そうです。この5人で、こん…、まっ、いつまでかわかりませんけども…」

STBY「そうですね。」

ニノ「まあ~、推して行こうかなっと。」

STBY「そうですね。」

ニノ「思うので。9月いっぱいクラッシックでやる。」

STBY「やって。10月ぐらいから。」

ニノ「じゃ、この、新たに、5キャラクター…ちきしょう~、オレの『2セントくん』がなぁ~…。
いい考えだと思ったのになぁ~。」


STBY「(笑)」

ニノ「まあ~、増えたので、是非とも、皆さん、またね?今から、レギュラーのコーナーだったり、クイズのコーナーだったり。もっ、クイズのコーナーに至ってはね、おいしいぃ~ですよねぇ~。一気に…」

STBY「はい。いやっ!お土産ごめんなさい。今週も忘れました。」

ニノ「あぁ~、じゃあ~、もう~20っすね、それは。いやっ、マジで、20ですよ。」

STBY「マジで20…」

ニノ「そこはお願いしますね。」

STBY「はい。」

ニノ「あと、今月、は、STBYクイズなので、もし、もう~、多分、今週の時点で、正解率が、まあ~52%は超えてると思うので。75パー行ってしまったら、ホントに、STBYさん、レアグッズの方も。」

STBY「レアグッズの方も用意しなきゃいけないと。」

ニノ「それで、当たった人は、新キャラクターのステッカー、一気に、貰える人出て来る訳ですから。」

STBY「(笑)」

ニノ「凄い!」

STBY「凄い、ですね。」

ニノ「是非、ちょっ、お願いします、そこは。」

STBY「はい。」

ニノ「ということで、えー、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~。」




※今回はなんかステッカーのイラスト製作がメインでうだうだでした…(笑)
Dear Snowの感想、書きたいんですけどネタバレになるので別記事で書きます。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/19 ② | トップページ | Dear Snow 解禁 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36834691

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/19 ③:

» 二宮和也 ソロ ちちんぷいぷい [『フリーター、家を買う。』 二宮和也 最新情報]
嵐 二宮和也 BAY STORM 9/19 ③: きいろの王子さま (嵐・ニノ愛)にち ... ソロの歌を聴き…。ニノにはまってると思ったんですが、知れば知るほどに、にのの繊細な部分に心が敏感に動きすぎて、私、にのを思うと辛くなってきちゃったんです。にののソロで私、必ず泣くんです。虹とかのしっとり系だけならまだしも、明るい歌とか、 ...(続きを読む) 嵐にしやがれ #20 2010年9月11日 放送(100911)|YouTubeで話題のドラマ ... 出演者. ・嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二... [続きを読む]

受信: 2010年9月26日 (日) 16時57分

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/19 ② | トップページ | Dear Snow 解禁 »