« 『果てない空』発売決定 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ① »

幸せすぎて。

皆様、たくさんコメントありがとうございました。
昨日は、体調悪いのも忘れてキャーキャーやってきました。
…沢山嬉しくて、正直どうやって家に帰ったかもよく覚えていません。
前回に比べると相当冷静だったはずなのですが…
あの瞳に射抜かれたらもう…ね。
皆さんの気持ち、ニノちゃんに届けてきましたよ。
間接キスならぬ、間接アイコンタクトしてきました
…尋常じゃないぐらいの回数、ガッツリ目を合わせて来たので、これはもう私一人のぶんではないなと。
とりあえずコメント下さってる常連さんの数ぶん位は目があったので…皆さんの分だと思ってます。
想いは届けてきましたよー
放送はかなり先なので、ネタバレまで先は長いですが今回こそは同行した相方ちゃんにも書いてもらいますのでお楽しみに。
そしてお待ちかねのベイストレポも、ボチボチやりますのでもう少々お待ち下さい
ベイストは明日以降になります。

|

« 『果てない空』発売決定 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36983372

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せすぎて。:

« 『果てない空』発売決定 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ① »