« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ② | トップページ | MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ③

ニノ「はずれてしまった方もぉ?up今月のクイズに挑戦して、正解率を上げて、プレゼントをゲットして頂き…、頂きたいup

STBY「はい」

ニノ「今月のクイズ簡単ですからね。」

STBY「ねぇ~どうなるでしょうか?」

ニノ「いやいや、どうなるもこうなるも。凄いんじゃないですか?今、正解率。」

STBY「嬉しいことじゃないっすか。」

ニノ「ちゃんと考えて下さいね。もう多分レアグッズ決定なんで。」

STBY「はい」

ニノ「何かね?」

STBY「何かね」

ニノ「何でもいいです。そのボーダーのTシャツでも。」

STBY「(笑)ボーダーの…(笑)いやいやいやいや。」

ニノ「でも、いいですしね?」

STBY「まあまあね」

ニノ「じゃなくてもいいですし。」

STBY「そうですね」

ニノ「是非、ちょっと考えといて下さいね。」

STBY「はい」

ニノ「じゃあ、裏嵐のコーナーに参りましょう~up




裏嵐




ニノ「ペンネーム『22日ありがとう』さんから頂きましたよ。何て読むんだろう~?この名前。かっこいいこの名前。」

STBY「あ~。」

ニノ「ねえ~。」

STBY「何て読むんだろう?」



Mステ、2時間スペシャルで、大野くんが潤くんに、写真付きメールを誕生日に送ったと言っていましたが、ニノも、よく大野くんから写真が送られてくるそうですが、どんな感じで送られて来るんですか?やはり、魚の写真なのでしょうか?




ニノ「だって。」

STBY「どうですか?」

ニノ「僕は、あの写真も貰った事もありますしぃ~。」

STBY「はい。魚の…。」

ニノ「魚はないですねぇ。」

STBY「う~ん」

ニノ「でも、あの、怪物くんやってる時にぃ~。」

STBY「あぁ~、はいはい。」

ニノ「デモキンの写真…、が、送られて来たのはありましたねぇ。それぐらいかなぁ~?
あの人から送られてくるのは。なんか暇な時に撮って、勝手に送って来る、みたいですよ。別に、なんかがあって、送ってる訳じゃないらしいですあの人に聞くと…。俺、魚の写真は1枚もないです。貰ったの。」






この間嵐がCMしていたWiiパーティー買いました。やってみたんですが、意外と難しかったです。まだ全部のゲームをやっていないのですが、二宮くんがやってみて面白かったWiiパーティーのゲームはありますか?教えて下さい





STBY「おっ! 難しかった?」

ニノ「難しかった。…かなぁ?まあ難しいのかなぁ~?自分クイズとかは楽しいですね。みんなでやると楽しいんじゃないかなっ!up家族とかでやるとぉheart04up

STBY「成程ね。」

ニノ「あっ、でもぉ。あれスペシャルでしたっけ?嵐とTOKIOとSMAPの…」

STBY「あ~、そうですね。」

ニノ「その3組出た時。あれ、スペシャルでしたっけ?」

STBY「まっ、1時間スペシャル…」

ニノ「あん時に、慎吾くんがWiiパーティー買ったって言ってました。」

STBY「へぇ~」

ニノ「今日帰ったらやるんだぁ~って言ってて。」

STBY「へぇ~」

ニノ「えぇ~…。やって下さい、やって下さい、つってたんだけど。やっぱ、楽し…、そうなんでしょうね。嵐の人たち。」

STBY「ねぇ。」

ニノ「あの、ゲームやってる時。」

STBY「楽しそうですもんね。」

ニノ「ねぇ~。でもね、あれ、実際ね、あれ楽しいよ、やってみると。」

STBY「うん」

ニノ「是非。」

STBY「ね。」

ニノ「お試しあれ、ですよ。」

STBY「はい。」


Dear Snow




~お便りのあて先、ペンネーム大賞など~



ニノ「それではベイストームそろそろお別れの時間なのですが、じゃあ、最後に」

STBY「はい。」

ニノ「嵐情報お願いします。」

STBY「間もなくですねぇ~、大奥が…。えいが…」

ニノ「ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週~。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ② | トップページ | MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36984867

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 9/26 ② | トップページ | MAQUIA 10月号 『男と女と、美について』 ② »