« まさかのまさかのHAPPY BIRTHDAY TO 俺?(笑) | トップページ | 嵐にしやがれ 6/5 番協レポ »

VS嵐 9/2

今日のお色は黄色。

黒い大ちゃんには濃い目、白いニノちゃんには薄めの黄色のパンツが◎
上のお衣装も可愛いhappy01

まずはオープニングトーク中、ストレッチするニノちゃんなんですが、首コキコキってheart02
どの番組でもニノにくぎ付けなのは勿論ですが、VSってホントに一挙一動見逃せないので、見ててもあんまり楽しめない(笑)「あheart04」「きゃheart02」「くぅ~heart01」って言いながら一時停止しまくりですよぉ。観終わった後若干体力消耗してます。




★クリフクライム★



「クリフクライム~」

って叫ぶ相葉ちゃんのお隣の大野さん、なんかリズムに乗ってませんか?
でもぱちぱち~のあとに映る大ちゃんはかなり呆けた顔してるんだけど。うーん、何でしょう(笑)
鈴木さんを見上げる相葉ちゃんのお顔が真剣で何気にかっこいいです。穴井さんが「この番組大好きで研究してるんで~」って言う後ろのニノちゃんは「やったー」って言ってます…よ、ね?
後ろに並ぶAON。今日のニノちゃんは人見知りの子供のように大人しい…


「俺行ったことないんだけど、真ん中。今日ははじ(はじめて、って言おうとしたんだろうな)…行ってみる。」

カワユス(/ー\*)

「行ける行ける」と藤本さんに言われ

「行ける。」

あ、自分に言い聞かせてるよこの人。o(`・ω・´)ノ゙

カワユス(*´Д`*)

「翔さんあそこの溝には絶対にハマらないよう気をつけてください」

「あそこの溝にはまったことあるの?」

「あるの。あそこ居心地いいのよ。」

翔さーん…

「あるの。」って…

可愛さ全開ですけど、どうしましたか?゚+。*(pq>ω<*)゚+。*

そして。

溝にはまる以前の問題です。

「はえーよっ」

「もう?」

のパスに始まり、しまいにゃあ

「ふざけんなよっ」

って言われてますけど(笑)

ニノの「翔さん!翔さん!」

に若干涙目で恐る恐る目だけで振りかえる翔さん (( ;ω;)

…美味しく頂きました。




★ピンボールランナー★


始まった時の正座のニノちゃんが。
正座は珍しくはないんだけど、今日は一列目だったしちょこんっぷりが良く見えてとっても可愛かった~shine
そして大野さん。なんですか、あの若干微妙な笑顔は(笑)
「かわいー…ん?」みたいな(笑)

「お笑いトリオがね」

「俺、アイドルだ。」

「(ホント?)(゚0゚)」

そして怪物くんのフリをされている大ちゃんを見つめるワンコの瞳のつぶらさといったら…shineeyeshine


「それでいいよ、はいはい。やろうやろう。」

めっちゃ投げやりなむらさき王子が(笑)

「俺がピンクっていうから大丈夫 (´・∀・`) σ」

「ピンクって言うの?ノノ`∀´ルσ)」

ツンツン指σが可愛い2人。

ゲーム終了後のカメラを凝視するニノちゃんに萌え。

今日、やけにイケめてるけどなんだか大人しい…いや、ところどころつっこみいれてくれてるんだけども、珍しく私的萌えが少ないのかなあ?

「あれ?俺スゲー頑張ったけど」

のあと、カゴが頭にぶつかってますが大丈夫ですかね、松本さん。




★ジャイアントクラッシュ★


このゲームではホントいつもいつも最初のところでいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ…∞してるのでほっこり。
今日はやけに大ちゃんが笑ってましたね。

そして、もう、ずーっといちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ…∞してますね、今日。今日激しいな。

まさかの、ダウン係の「黄色の11」には思わず笑っちゃいましたけど、押した時、敢えて黄色の11の、向かいに移動し、マッチョ君が揺れてビビるニノちゃんのお姿、ばっちり映ってましたheart04怪我はしてほしくないけど、あれホントに倒れてきたらニノちゃんはどうやって逃げたんだろう…ニノちゃんの必死の逃げっぷりちょっと観たい(不謹慎ですみません)。あれ、マジで倒れてきたらニノちゃんはきっとFUJIWARAのお二人を盾にして逃げたに違いない(メンバーを盾にはしない、それが二宮クオリティ。)そして倒れそうなマッチョ君を引きとめるかのような動き(ひきとめられないと思います…)の櫻井さん。楽しんでいる松本さん。むらさきの末息子はいたずらっ子です。
2順目、ついてくる藤本さんから逃げるかのようにダッシュするニノちゃん。
最初ついてこなくて残念そう(笑)も、あれは「構って~追いかけて~」のサインなんですけどね、やっぱ伝わらないか・・・松潤や相葉ちゃんなら確実に追っかけてくれるのになあ。
だってちょっと振り返ってんだもん(笑)で、藤本さんが降りて走ってきたから「来たぁ(≧∇≦)」って思ったのにそのまま藤本さん駆け抜けて行っちゃうし。ああ、ニノちゃんの(´・ω・`)ショボーンが伝わってきます…。



★バウンドホッケー★



「1コ提案していいですか?」

「急にどうした」←ここで松潤が、大ちゃんの肩を揺らすと、ニノも負けじと触ろうとしたのか、立ってましたね(笑)可愛い

「うちらのやる、このブルーパックを、お使いしますか?」

…リーダー。

……リーダー。

いいこと言ってるのに、日本語の使い方が多分、間違ってるよ…

「お使いしますか」って(笑)

「お使いになりますか」、もしくは「使いますか」でいいんじゃないの?(笑)
ま、そこも可愛いとこ…なのか?!


そしてここでもニノちゃんイケめてます((о(*>ω<)о))

でもなんかやっぱり今日はおとなしい…

ゴールで勝利にはならず、くふふのニノちゃん。
口元をおててで押さえて笑うニノちゃんってホントに少年で可愛いですよね。


憶測で物を言ってはいけないけど、ちょっぴりお疲れなのかなぁ?って思っちゃいました。
ちょっとおとなしかったな~…

嵐ちゃんの感想はまた。



めちゃめちゃ余談。
今日、阪神VS横浜戦。
6回裏の逆転の時なんだけど、横浜のピッチャー加賀さん(タイガースの選手以外は全く知らないのでこの方も知らない人だったんですけども)…がなかなかいい球を投げていて敵ながら「おお~!!!」って思ってしまいました。金本→城島→林辺りの投球は見事でした。
帰宅した時丁度やってたもんで。

|

« まさかのまさかのHAPPY BIRTHDAY TO 俺?(笑) | トップページ | 嵐にしやがれ 6/5 番協レポ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/36505991

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 9/2:

« まさかのまさかのHAPPY BIRTHDAY TO 俺?(笑) | トップページ | 嵐にしやがれ 6/5 番協レポ »