« JUN STYLE 10/9 | トップページ | NEWSのラジオにて大ちゃんの話題 »

わたくしごと。10/12

ここ数日、体調はすこぶる元気ではありますがいろいろと時間がなくて更新できておりません。

ベイストもまだ全然とりかかれていないので、楽しみに毎週して頂いていて本当に申し訳ないのですが少々お待ちください。

※この記事は、音信不通になると皆さんがめちゃめちゃ心配してくれるので、生存してますよっていう記事です(笑)

あ。

大奥の、舞台挨拶。

10人位で頑張ったんですが全員撃沈でした。
(じゃすみんさん、この場を借りてありがとうございました!)
そして本日のキャンセル分、仕事中だったので10時にチェックできず…(沈)

やさぐれてます。


このところ、二宮病に完全に侵されているというのに…
この3連休プライヴェートごとで色々あったのですが、そこで、
「喋ったこともないのにニノに完全に落ちている自分」を再認識し、
ちょっとホントに困惑中です…自分のことながら結構びっくりした。

ま、そんな話もおいおいと。

とりあえず更新、少々お待ち下さい。

(見捨てないで下さいね~よそのブログに浮気してもいいけど戻ってきてね~)

|

« JUN STYLE 10/9 | トップページ | NEWSのラジオにて大ちゃんの話題 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37202012

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。10/12:

» 元探偵の極意!貴方でも出来る浮気調査法! [生活レスキュー]
浮気をしてるかもしれない! でも、調べられない・・・ 信じたいけど、もし浮気し... [続きを読む]

受信: 2010年10月14日 (木) 17時37分

« JUN STYLE 10/9 | トップページ | NEWSのラジオにて大ちゃんの話題 »