« 10/17 ニノのお母さんのお誕生日 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/17 ① »

わたくしごと。10/16

LOUIS VUITTONのパーティーへ行ってきました

高級ホテルをイメージした内装がめちゃめちゃキュート

シャンパン飲みまくりお寿司食べまくりで、平原綾香さんのライブ有り、外人さんのパフォーマンス有り、なかなか充実したイベントでした。
この土日パソコン開く時間がなかったのですがちょいちょいチェックしてました、大奥の記事に沢山コメントありがとうございますやっぱりみんな、大体おんなじだなあとなんかテンション上がりました。
実は会社の、違う部の若い女の子が、大奥でニノ落ちしました。
熱烈なファンとかではないけど、元々「松潤カッコいい〜」とかは言ってたんですが大奥で、ガッツリニノファンへ。FC入ろうかな〜なんてレベルだし、もう一度大奥観に行きたいとも言ってくれました。
ファン歴浅い私が言うのもなんですが、元々ジャニオタでもなんでもない人がこういうテンションになってくれるのってなんか凄く嬉しい。
歌うニノも踊るニノも喋るニノもみんな大好きだけど、演技するニノにはやっぱり本当にいつも心を奮わせられてるので、そこを評価されるとやっぱりとんでもなく、嬉しい。

|

« 10/17 ニノのお母さんのお誕生日 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/17 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37279413

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。10/16:

« 10/17 ニノのお母さんのお誕生日 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 10/17 ① »